住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【15】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【15】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 12:36:22
 

アベノミクスで面白くなってきたフラットの行方。
さて、今後は上がるのか、もしくは下がるのか。

フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-01-15 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【15】

1182: 匿名さん 
[2013-02-27 22:53:58]
なるほど…
トラストしているって事かな?紙一重だね…。
益々予想は困難って事で傾向を読むしか無いのかな…。
1183: 匿名さん 
[2013-02-27 23:08:48]
でもたぶん12日云々の統計値はR&Iの予備格付けの段階
では使われているのではないかと思う。
70回債の格付け審査提出日は2013/2/12となっている。
1184: 匿名さん 
[2013-02-28 08:06:02]
なんでフラットなのかね?
地銀やネット銀の全期間固定の方が有利でない?
でもそっちじゃ審査おりないのかね?
貧乏人は一生賃貸でいいじゃん
1185: 匿名 
[2013-02-28 08:25:45]
1184


我が家は旦那は1000万私は800万の貧乏世帯ですが3月実行しますよ~


住宅ローンの返済は固定経費として我が家は考えてます。
もちろん繰り上げもしません。

将来のちびの医大の学費貯蓄優先(笑)
まぁ国立行ってくれたらいいけど、私みたいに私立の医大は勘弁してもらいたいです。

1186: 匿名さん 
[2013-02-28 09:11:39]
>>1184
今は銀行の全期間固定はほとんど存在しないに等しいよ。
それだけ全期間固定のシェアがフラットに偏っている。
1187: 匿名 
[2013-02-28 09:17:39]
自分は違うので良く解らないけど、夫婦合算で借り入れする人は、連帯債務者と連帯保証人の違いが出てくるんじゃなかったっけ?
連帯債務者のフラットの方が有利なのかな?
1188: 匿名 
[2013-02-28 09:17:47]
フラットには被災地限定の優遇
があるからフラットが第一選択肢
になったんだよ~。
地銀ではそれに敵う優遇がなかったのさ
1189: 匿名 
[2013-02-28 10:43:06]
受付終了したけど、Sエコで実行する人がまだ沢山いるのでは?
Sエコならば銀行よりお徳なのでは?
1190: 匿名さん 
[2013-02-28 11:07:04]
また株高・債券高の展開ですね。これはもう当分は金利が上がることは無さそうな。
日銀総裁交代後の金融緩和を先取りした動きか。
1191: 匿名さん 
[2013-02-28 12:10:47]
一ヶ月先の状況でさえ専門家でもわからない。
1192: 匿名さん 
[2013-02-28 12:19:08]
このすれの6大○○
・不安の塊!返済倍率自慢厨
・社畜!利子補給自慢厨
・超粘着!10年固定宣言厨
・超屈折!フラット=貧乏決めつけ厨
・珍説!体感金利理論提唱者
・吉外!フラットの金利や利用者を恥ずかしいとかいう香具師
1193: 匿名さん 
[2013-02-28 12:27:30]
ストラテジストは本当に意味ない。

いうこところころ変わり、意味の無い
数字だすだけ。
1194: 匿名さん 
[2013-02-28 12:40:32]
Sエコなら いいの? うちはSエコだけど、2パーセントになったら辞退しようと思ってます。
1195: 匿名 
[2013-02-28 12:42:42]
どうぞご勝手に
1196: 匿名さん 
[2013-02-28 12:43:17]
2%厨登場!
1197: 匿名さん 
[2013-02-28 12:54:16]
1187さん

僕たち夫婦は,セカンドの購入にも適応できるのでフラットにしましたが、
フラットが連帯債務の為、妻の方が持ち分割合が9割なのに、
借入金全額に対して、団信は年上の僕だけに掛ける事が出来ました。

シニア間近の為、同額の生命保険に入るより、フラット金利+団信代金のほうが
支払いが少ない為良かったと思っています。
1198: 匿名 
[2013-02-28 13:06:04]
1.99ならDONEで2.00ならNGってすげぇな。たまたま丁度そこの1bpsって刻むってか。
1199: 匿名さん 
[2013-02-28 13:13:59]
ボラティリティは金利に影響しますか?
急落して急回復で元に戻すと金利上がりますかね。
1200: 匿名 
[2013-02-28 15:37:32]
1201: 匿名さん 
[2013-02-28 15:45:11]
1194さん
辞退したあとはどうされるのですか?
変動金利ですか??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる