住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【15】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【15】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 12:36:22
 

アベノミクスで面白くなってきたフラットの行方。
さて、今後は上がるのか、もしくは下がるのか。

フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-01-15 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【15】

1: 匿名さん 
[2013-01-15 13:44:54]
「バブル期来の日本株連騰、安倍政権信じ9週続伸-海外勢余力」
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGGFMP0YHQ0X01.html

「債券は上昇、緩和観測強く買いが優勢-長期金利は0.8%割れ」
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGMZWS6JIJVO01.html
2: 匿名さん 
[2013-01-15 13:52:14]
面白い動きしてるなー。株高、債券高か。

スプレッドどの程度になるでしょう?
3: 匿名 
[2013-01-15 15:24:32]
前々から言ってるけど12月のスプレッドが高すぎた
4: 匿名さん 
[2013-01-15 15:39:04]
「国債先物は大幅続伸、長期金利は3週ぶり0.770%」
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK059014320130115
5: 匿名さん 
[2013-01-15 15:46:51]
結局昨年と今年(今年後半は分からないけど)がフラットの一番美味しい(超低金利)時期なのでしょう。

早いとこフラット35で借りて、一切繰り上げ返済をしない。
必ず物価も大きく上がり給料も上がる、しかし返済は上がらずで途中からは超ラクラク返済。

6: 匿名さん 
[2013-01-15 16:25:11]
今月以降スプレッドは高めが続くから残念ながら昨年の金利は望めない。
7: 匿名さん 
[2013-01-15 17:43:27]
3%越えなければ楽勝
8: 匿名さん 
[2013-01-15 18:17:14]
ここ2ヶ月位は面白いかもね
長期金利は低下傾向が続き、上昇を目指すと政策的に抑制される状態
スプレッドも少なくとも現状拡大はなく再び萎む
さすがに最低金利更新はなくとも、昨年平均を割る可能性も出てきた

ずっと実行済の人に心ない中傷でイジメられて来ていたから、報われたのかな
9: 匿名さん 
[2013-01-15 18:32:37]
スプレッドはどのくらいを予想されますか?
10: 匿名さん 
[2013-01-15 18:42:02]
4月まで先が長い・・・
11: 匿名さん 
[2013-01-15 18:51:11]
スプレッドってどこ見ればわかるの??
12: 匿名さん 
[2013-01-15 19:27:48]
>8

確かに。スプレッドは流石に上昇はないと
思う。よってそこで少しかせげて、国債が
25日0.77程度てなんとかなれば、1月より
下がる。

と思いたい。来月卒業なのであげあげとは
なんとかならなそうなので、ほっと一息。

もちろん3月以降の人も上がらないこと
願ってます。

しかし規制緩和ってどっちに動くのか
本当にわからないですね。
13: 匿名さん 
[2013-01-15 21:25:19]
本日の終値は0.765。
つまり先月の決定日の長期金利にほぼ並んだということだ。
14: 匿名さん 
[2013-01-15 21:41:52]
甘利発言で一気に流れが変わりましたね。
21、22日の日銀会合でまた流れが変わるようなことがなければ、1.9%台前半が見えてきました。
おめでとうございます。
15: 匿名 
[2013-01-15 21:43:44]
当たり前だろう。
金融緩和する前なんだから何も不思議じゃないじゃんよゎ
16: 匿名さん 
[2013-01-15 22:00:47]
0.76 + 0.34 + 0.72 = 1.82の可能性も。
17: 匿名さん 
[2013-01-15 22:45:15]
スプレッドは劇的に下がってもらわないと…
18: 匿名さん 
[2013-01-15 22:52:59]
個人的にはスプレッドはそんなに下がらないと思っています。
でも、2月が16さんのいうくらいになると良いですね。
19: 匿名さん 
[2013-01-16 00:55:24]
アベノミクス批判じわじわ出てきたなー。下げ傾向くるか。
20: 匿名さん 
[2013-01-16 08:23:35]
「債券は続伸か、緩和観測で5年債入札は順調との見方-高値警戒感も」
長期金利は0.7%台半ばも
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGNO2D6JIJVQ01.html

さあ面白くなってまいりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる