住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【15】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【15】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 12:36:22
 

アベノミクスで面白くなってきたフラットの行方。
さて、今後は上がるのか、もしくは下がるのか。

フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-01-15 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【15】

42: 匿名さん 
[2013-01-16 20:29:04]
41さん
今日は1年ものから30年物まですべての年限で金利低下してました。
スプレッドも期待して良いんじゃないですかね。
43: 匿名 
[2013-01-16 21:28:33]
まさかまさかの金利の母ステージ!?
どうかどうか このまま3月まで(>_<)
44: 匿名さん 
[2013-01-16 21:46:37]
22日に再度金利は上昇する可能性もあるだろう
45: 匿名 
[2013-01-16 21:54:19]
>43
自分も強く祈っております(@人@)笑
46: 匿名さん 
[2013-01-16 22:25:25]
1月実行か2月実行か、悩ましい。。

先週なら1月実行、今週なら2月実行。
来週の自分はどちらを選択するのだろう。

スプレッド次第かな。
47: もうすぐ実行 
[2013-01-17 00:14:14]
本当、どうなることやら。
うちは今月末日に融資実行予定ですすんでいます。
1日待ってもらえれば2月かぁ…。
でも完成しちゃっても、こっちが利用する金融機関の手続きの関係で、少し待ってもらうくらいの状態になってるから、これをまた2月に…なんて言いにくい。
それにもう1月の金利で覚悟を決めたんだから、うちはこのまま1月中に実行だな~。
続く皆さまに幸あれと祈ります!





48: 匿名さん 
[2013-01-17 01:03:25]
スプレッドは縮小するだろうけど、結局そんなには下がらないと思う。
でも1月よりは下がるだろうし、待てるなら待つのはありなきがします。
49: 匿名 
[2013-01-17 02:17:01]
47さん、遠慮はいらないと思います。
借金するのは自分ですので自分にとって
最良の選択をした方がいいですよ。
まぁ1月より低くなる保証はないんですけどね
51: 匿名 
[2013-01-17 09:12:50]
テロでゴタつきそうですね。
経済にも波及してきますかね。
52: 匿名 
[2013-01-17 09:16:23]
2月のフラット金利は一月の何日頃だいたいわかるんでしょうね?
詳しいかたお返事お待ちしてます。
53: 匿名 
[2013-01-17 09:23:55]
ソニー銀行の2月金利、小幅増になっておりましたが、(16日発表)他銀行にも影響あるものなんでしょうか?
詳しい方、お応えお願いしますm(__)m
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://cfpnumata.blog...
54: 入居予定さん 
[2013-01-17 09:52:47]
来年から住宅ローン減税も拡充されるし、2013年入居組はただでさえ損した気分。
せめて、金利だけは味方になってもらいたい。
55: もうすぐ実行 
[2013-01-17 10:14:53]
49さん、そうですね、ありがとうございます。

2月の金利が昨年末並みに戻ってしまったら、
やっぱりちょっと複雑な思いにもなりそうですが…。

小幅な増減はもう、よしとしたいと思います。
なんとなく、複雑な思いになるほどの
大きな変化はなさそうな…。

このドキドキを長く続けると、なんだか身体に悪そうで…(笑)
57: 匿名さん 
[2013-01-17 11:14:07]
>>56
金利が上がって欲しくてたまらない人って、どういう立場がちょっと考えたらわかるかと。
景気は誰だって回復して欲しいがまだ長期金利が爆上げするような、バブルの段階では無いということ。
ちょっとの動きにここは大騒ぎしすぎだと思う。
58: 匿名さん 
[2013-01-17 11:21:08]
「長期金利0.745%と横ばい」
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK059223320130117

0.74+0.32+0.72=1.78だったら嬉しいですか?
59: りす 
[2013-01-17 11:27:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
60: 匿名さん 
[2013-01-17 11:43:46]
スプレッド次第だなーー。
22日の日銀金融会議でまた流れ
変わるのかな?

イギリス国債も2%切りそうですね。
61: 匿名さん 
[2013-01-17 12:29:28]
以後「上がる」禁止にしてもいいんじゃない?(笑)

少なくとも他人をいたずらに不安がらせて迷惑をかけた連中は
己の振るまいを恥じてもらいたい。
62: 匿名 
[2013-01-17 12:43:33]
円安牽制発言で完全に流れ変わった
今日も株が大幅安で金利も低下中
特に今まで低下が鈍かった超長期レンジが一気に下がった
市場がインフレターゲットを疑い始めた証拠だしスプレッドも大幅低下の確率アップ
2月は大当たりになるかも
63: 匿名 
[2013-01-17 13:10:52]
確定までは油断できないけどいい流れですね!
22日に大きく動かないといいといいですが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる