住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【15】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【15】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 12:36:22
 

アベノミクスで面白くなってきたフラットの行方。
さて、今後は上がるのか、もしくは下がるのか。

フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-01-15 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【15】

21: 匿名さん 
[2013-01-16 08:32:07]
安倍財政で日本は年内にも破綻、「ガラガラポン」早まる
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGL71J6JTSEE01.html

22: 匿名さん 
[2013-01-16 08:43:29]
また藤巻か。。。

こんな記事がYahooトップページに
のるとは。

23: 匿名さん 
[2013-01-16 10:41:19]
昨年12月並のフラット金利が
期待できそうじゃないですか⁉
ジャスト1.80期待‼
25: 匿名さん 
[2013-01-16 11:24:49]
あなたがいうところのものすげえ上げ方を直近したからでは
26: 匿名さん 
[2013-01-16 11:40:09]
1月実行しちゃいましたけど・・・

この急展開は・・もしや1.8台確実と思われます(^^)

2月組期待できますね。
27: 匿名さん 
[2013-01-16 12:19:12]
ついに0.755でござる。
28: 匿名さん 
[2013-01-16 12:44:35]
本当に動きわからないですね。

1月は爆上げとか、下がる要因がないとか、
ストラテジストの予想とか、当たらない
もんですね。もうちょいしたら0.7の攻防とか
ストラテジストは言いはじめますよね。
29: 匿名さん 
[2013-01-16 12:53:10]
1月にすっか2月にすっかオラもうわがんね
30: 匿名 
[2013-01-16 13:04:27]
フラットは、契約後資金送金4営業日と思うので、、まだ若干猶予ありですよ。

うちは今月中の引越しなので1月になりましたが
31: 匿名さん 
[2013-01-16 14:39:58]
30

どういうこと?
1/31引き渡し予定。
遅らせてもらうべきか…?
32: 匿名さん 
[2013-01-16 15:25:59]
今日の長期金利終値見ると
2月実行1.7台も濃くなってきましたねー
33: 匿名さん 
[2013-01-16 15:30:37]
スプレッドに左右されそうな
展開ですね。先月より下がれば
1.85ぐらい?まだ25日まで
何があるか分からないか。
34: 匿名さん 
[2013-01-16 15:58:24]
なんと0.750で引けたでござる。
35: 匿名さん 
[2013-01-16 16:52:59]
1.7は欲出しすぎと、、、でもなれば幸せ

せめて12月と同じ金利に戻ってもらえば当初の試算通りなので・・・
長期金利の神様よろしくお願い(^^)

36: 匿名さん 
[2013-01-16 17:06:06]
2月下がりそうでよかったなぁ。このまま上がっていってしまうかと思ったもんな
オラはもう1月で・・もうつかれた
37: 匿名 
[2013-01-16 17:49:15]
甘利ショックで流れ変わった
たった2日で日経350円安
先物は500円安を伺う勢い
本来なら0.8%前後だったはずの金利が0.75%
明日もさがるし2月は金利暴落もあり得るね
38: 匿名 
[2013-01-16 17:50:59]
お疲れ!
ここんとこいろいろあったもんね。


うちは3月だわ。どうなるかな
39: 匿名さん 
[2013-01-16 18:26:47]
株先物10500円割れ、1ドル88円割れで、国債人気急上昇。
今週末には0.6%とかありえそう。甘利さまさまの展開ですな。
40: 3月実行 
[2013-01-16 19:44:51]
急激に上がったときには涙チョチョ切れたばってんなぁ。
なんとかこの調子を保って欲しいね。
41: 匿名 
[2013-01-16 19:47:57]
先月のスプレッドみると信用できなくなるな
民間銀行に比べてフラットは変動幅が大きすぎた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる