住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【15】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【15】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 12:36:22
 

アベノミクスで面白くなってきたフラットの行方。
さて、今後は上がるのか、もしくは下がるのか。

フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-01-15 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【15】

144: 匿名 
[2013-01-22 09:37:56]
まだ分からないけど、90%下がると
思う。

0.71+0.45+0.72=1.88と予測。

スプレッド次第か。
145: 匿名 
[2013-01-22 09:38:17]
142さん、
多分 数年後の金利を見たときに
よかったな と思うんじゃないかな。
長いスパンで見れば超魅力的な金利ですよ。
低金利時代はいつかは終わるんですから。
返済頑張りましょう
146: 匿名 
[2013-01-22 11:54:46]
素人でごめんなさい、お聞きしたい事があるのですが、1月中旬ローン契約して、31日に鍵の引き渡しと、銀行に支払いなんですけど、2月の金利次第で2月に変更とかできるんでしょうか?
147: 匿名さん 
[2013-01-22 11:55:53]
31日に引き渡しなら1月金利ですね。
148: 匿名 
[2013-01-22 12:21:26]
本日決済終わりました~。
3月から毎月5万支払開始です。
これから実行のみなさん金利下がるとよいですね。

今から車リース申し込みに。

せっかく住宅ローンだけになったのに、またまたローンが増えるわ。

149: 匿名 
[2013-01-22 12:23:05]
引き渡し前に銀行で契約済みなのでしょ?
今さらは変えれないような、、、
ここで聞くより担当の方に聞かないと。
150: 匿名さん 
[2013-01-22 15:07:50]
スプレッドって24日ー?

今回は何時のを使用するのかな?

0.45以下を希望。。難しいかな。
151: りす 
[2013-01-22 16:30:31]
10年国債も下がりましたね。2月は、1.9-2.0の間は、期待できそうですかね。
152: 匿名 
[2013-01-22 16:42:58]
日銀は結局どうなったのかな?
なんか 新しい動きは出ました?
153: 匿名さん 
[2013-01-22 17:02:18]
長期金利は少し下げて0.730でござる。
154: 匿名さん 
[2013-01-22 17:27:42]
日銀発表でも結果的には大きな動きはなかったですね。
来月はほぼ下がるの確定でしょうか。
155: 匿名さん 
[2013-01-22 17:31:43]
スプレッドが0.52とか0.54以上なら金利は先月を超えるでござる。
156: 匿名さん 
[2013-01-22 17:36:02]
ござるさん、

「先月を超える」とは1月を超えるではなく、12月を超えるって意味ですか?
157: 匿名 
[2013-01-22 19:01:10]
日銀会合は失望の嵐でフラット的には勝利確定。オメ!
ただ、デフレは不動産の資産価値下落に直結するから痛みもあるな
158: 匿名 
[2013-01-22 20:11:10]
4月、白川の次次第でわからない部分もあるが、
今日の日限の発表を聞く限り、フラットおめでとうというより
当分、変動でOK
消費税増税の導入時期を考えれば、政策維持の本年にあわせ、
向こう5年くらいは変動か、今年いっぱい変動で来年、相変わらずと
思われる超低金利の5年固定、
その次に残高減ったくらいで10年固定にすれば、
フラット組むよりいい感じ

参院選次第では、今より、夏前後のフラット組のほうが有利かも

アベノミクスの足のひっぱるのはやはり白川だった
159: 匿名さん 
[2013-01-22 20:38:14]
日銀総裁人事案が2月中旬に国会提出
米国が延期で回避した強制歳出削減の議決が2月下旬
3月金利はこれらを乗り切れるかどうか
160: 匿名 
[2013-01-22 20:59:24]
2月さんよかったですね!!
今後は何かイベントありましたっけ。
このままのんびりですかね…

161: 匿名 
[2013-01-22 21:02:03]
のんびりじゃないみたい(^_^;)
162: 匿名 
[2013-01-22 22:39:45]
変動と短期固定をうまく転がして
フラット以上の恩恵を受けるのもアリ
なんでしょうが、フラットの良い所は
安心感だからねぇ。
より低金利の時にフラット実行できれば
なお最高
163: 匿名さん 
[2013-01-22 22:43:17]
日銀総裁は各党の政治駆け引きの格好の材料にされるから
ギリギリまで決まらないと思う。

オバマの第二の試練も解決先送りの公算が高い。

意外と波風ないかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる