住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【15】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【15】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 12:36:22
 

アベノミクスで面白くなってきたフラットの行方。
さて、今後は上がるのか、もしくは下がるのか。

フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-01-15 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【15】

1122: 匿名さん 
[2013-02-26 13:54:06]
一喜一憂しちゃいかんと
思いつつ国債を見てしまう。

0.68だとよ。4月はお宝か?
それともレコードは更新しない
ように調整か?
1123: 匿名 
[2013-02-26 14:17:19]
これでイタリア再選挙回避なんて
報道があった日には過去最大級の
反落とかくるんだよなぁ…
1124: 匿名 
[2013-02-26 14:54:06]
3/4にならないと3月実行金利はわからないんですよね?待ち遠しいです
1125: 匿名さん 
[2013-02-26 15:16:06]
4月フラットは今の流れだと
3月よりかなり期待できそうなので
うまく延ばせるといいんですけどね。
たった1ヶ月の違いで
総額で百万単位の違いが出てしまう
仕組みも庶民には厳しいです。
1126: 匿名 
[2013-02-26 16:15:57]
1ヶ月の違いで数百万はオーバーだけど・・・。
それでも30年単位で見れば1ヶ月の支払いで
数千円の差だよ。
実行月までのギャンブルで良いフラットと、払い終わるまでギャンブルの短期固定and変動。

そう思えば気が楽だよ・・・。
心配しすぎて禿げるかと思ったよ。ホント・・・

1127: 匿名さん 
[2013-02-26 17:07:42]
今日金消してきたけど、金利は教えてくれなかったな。

4月はこのままずっと0.7前後に張り付いていたら期待できるでしょうな。
1128: 匿名さん 
[2013-02-26 17:20:26]
3月・・1.98でほぼ確定
4月・・このまま0.7前後なら1.9くらいもありか?上がったり下がったりなら1.95~2.00あたりか?
1129: 匿名 
[2013-02-26 17:22:33]
1.8台にはのらないかな
1130: 匿名 
[2013-02-26 17:32:30]
1.8台もなくはないだろうが、裏付け資産が
金利を上げられた2月の人達のだから怒りか
パネェことになりそうで面白い
1131: 匿名さん 
[2013-02-26 18:06:27]
4月への実行延ばしてもらうのって
今からでも間に合いますでしょうか?
1132: 匿名 
[2013-02-26 18:09:49]
大丈夫
1133: 匿名さん 
[2013-02-26 18:44:10]
金消の日と実行日を各月の月末近くに
設定すれば今月みたいな場合には
様子見て融通効きますよー
1134: 匿名さん 
[2013-02-26 19:28:27]
来月は2.12だな
1135: 匿名さん 
[2013-02-26 20:07:57]
随分弱気ね(笑)
1136: 匿名さん 
[2013-02-26 20:57:57]
ニュースかなにかで、付利撤廃で0.1%金利がさがるって聞いたけど

フラットも、一律0.1%下がるの?
今まで借りてる人にもメリットありますか?
1137: 匿名さん 
[2013-02-26 21:34:27]
不確定な情報は
あまりあげないほうがいいですよ。
お金が動く金利などに絡む情報は
商取引法でも掛かる部分があるので。
1138: 匿名さん 
[2013-02-26 21:50:43]
ひとつだけ確実に言えることは
たとえ付利撤廃で金利が下がったとしても
既に借りてる人には何の影響もない

1139: 匿名さん 
[2013-02-26 21:51:10]
>1137

ネットの掲示板なんだからムキになるなよwww
1140: 匿名さん 
[2013-02-26 22:01:00]
てゆーかこれで安心と思ったら大間違い
こういう時こそ大幅上昇がくるんだよな
あー怖い怖い
1141: 匿名さん 
[2013-02-26 23:34:53]
まあ買いで利回りが下がると買いが減り
その結果利回りが上がると売りが殺到する
基本的にそういうものだしな
特に3月は短期的な利益確定で買い売りが
激しいようだし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる