東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-24 16:06:52
 

書き込みスピードも落ちてきてようやく17スレ目
大橋ジャンクション隣という希有な立地、最寄り駅から徒歩5分とタワマンにしては微妙な駅距離
いよいよ竣工間近
新たな内陸タワマン台頭の中でクロスは売りきれるのだろうか?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288261/
契約者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:40.53平米~156.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-01-08 22:24:15

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】

701: 匿名さん 
[2013-02-05 13:15:55]
すぐに店舗が決まらなくとも焦る必要はないですよ。
702: 匿名さん 
[2013-02-05 13:16:17]
600戸程度のマンションだけで問題無いのはクリーニング屋ぐらい。
飲食店なら周辺から集客できなきゃ撤退になるね。
703: 匿名さん 
[2013-02-05 14:45:17]
オオゼキありますけど笑
705: 匿名さん 
[2013-02-05 18:33:24]
店舗もう決まっているよ。
地権者が選択中みたい。
706: 匿名さん 
[2013-02-05 19:23:12]
選択中だったら、決まってないでしょ(笑)
707: 匿名さん 
[2013-02-05 19:28:52]
ですね。
708: 匿名さん 
[2013-02-05 20:16:16]
ずっと地権者が選択中ですね
店舗の地権者ってのは優柔不断ですね
本当に応募があればの話ですが
709: 匿名さん 
[2013-02-05 20:31:02]
当初2店の予定を細分化して3店にするなどテナント入りやすくするための努力は
しているんじゃないか?
賃料高過ぎて店子が収益見込めず応募が無いんじゃないか?
まあのんびり見守ってればいいでしょ。
710: 入居予定さん 
[2013-02-05 23:30:52]
賃料が高そう。
東急電鉄系列なのに東急関係がまったくない。
賃料が高すぎて採算がとれないんじゃないか

あの辺東邦大橋病院はあるけど、小さな町医者が少ないね
ちょっとしたクリニックもほしい。
クリニックでも賃料高すぎぽいが
711: 匿名さん 
[2013-02-06 14:32:12]
賃貸専門情報誌によれば、
首都圏の家賃は2009年から年々下がり続き、
唯一田園都市線沿線の相場は維持しているようで、
とくに二子玉川の賃料は3%以上も上昇、溝の口も上がっている。
そして代官山周辺と恵比寿の家賃も高くなった。

712: 匿名さん 
[2013-02-06 22:27:28]
今週の日曜日が最終期1次の抽選会ですね。ほぼ完売に目途がたつんでしょうね。今月末には一般入居もはじまりますしね。
713: 匿名さん 
[2013-02-06 23:38:52]
この界隈では一番駄目物件と言われてたクロスエアも
目処がたってきたのかな。これなら池尻団地もなんとか
なるかも。中目黒、代官山より意外に池尻、三茶と田園
都市の時代突入かも!東横線逆転だあー!
719: 物件比較中さん 
[2013-02-07 13:01:40]
あれよあれよという間に最終期なんですね。
721: 匿名さん 
[2013-02-07 21:43:01]
もうすぐ完売
722: 周辺住民さん 
[2013-02-07 22:56:00]
もう完売ですね。田園都市の時代突入!
723: 匿名さん 
[2013-02-08 01:48:44]
数十戸残ってて完売なんて気が早い契約者たちだなぁ
725: 匿名さん 
[2013-02-08 15:09:52]
723
残り35戸、GW頃にリーチ(残10戸以内)だと思うよ。
726: 匿名さん 
[2013-02-08 15:15:42]
中目黒ドン・キホーテから撮った屋上ライトアップの大橋シンボルタワー
中目黒ドン・キホーテから撮った屋上ライト...
727: 匿名さん 
[2013-02-08 15:21:33]
目だってますね!
728: 匿名さん 
[2013-02-08 16:10:13]
デケェーーーー
729: 匿名さん 
[2013-02-08 17:59:00]
きゃー
730: 匿名さん 
[2013-02-08 18:25:27]
お--------------------------------
ナイス*
731: 匿名さん 
[2013-02-08 19:05:07]
こんなん出したら売れちゃうだろー
732: 匿名さん 
[2013-02-08 20:06:18]
6時のニュースで大橋の空中庭園やってたね。
733: 匿名さん 
[2013-02-08 21:18:05]
この方角から見るとデカイけど、他の方角だとどうなの?
734: 匿名さん 
[2013-02-08 23:32:57]
目の前で見てください、かっこいいよ。明後日、最終Ⅰ期の締切ですよ
735: 匿名さん 
[2013-02-09 00:33:07]
店舗どうなってるんですか?
736: 匿名さん 
[2013-02-09 08:56:04]
こうして出来上がっくると空中庭園もマンションもなかなかのものですね。
http://www.youtube.com/watch?v=vVyQpJypuXo
737: 物件比較中さん 
[2013-02-09 16:57:29]
空中庭園って思ってたのと全然違ってちょっとがっかりです。
暖かくなればもう少し緑が増えるのでしょうか?

動画見た限りではあれじゃセールスポイントにはならないような
738: 匿名さん 
[2013-02-09 17:16:31]
空中庭園という名前に期待しすぎたのでは?
屋上緑化としては良くできている方だと思いますよ。

セールスポイントになるかどうかは意見が分かれるところですね。
でももう残り少くセールスポイントも不要なんでしょう?
739: 匿名さん 
[2013-02-09 18:04:07]
これだけマスコミが取り上げてくれると、価値の目減りがおさえられてよいですね
740: 匿名さん 
[2013-02-09 20:19:22]
13日(水)ライフ大橋店オープンですね~
周辺住民の庶民な私としては嬉しい限り!楽しみ。
741: 匿名さん 
[2013-02-09 20:53:35]
たったの40㎡で略4千万円?
めちゃくちゃ高くない?
742: 周辺住民さん 
[2013-02-09 21:56:08]
741
貧乏人には無縁な物件ですね。
743: 匿名さん 
[2013-02-09 21:59:05]
50平米5,000万、平米単価で100万です。
744: 匿名さん 
[2013-02-09 23:46:50]
目黒のシンボルタワーだからそのくらいはするでしょう。
745: 匿名さん 
[2013-02-10 01:41:07]
目黒のシンボルタワーって言われても、目黒区では場末の大橋だからピンとこないんですよね
747: 契約済みさん 
[2013-02-10 13:28:32]
それなら中目黒界隈の目黒川一帯も元は場末。
中目周辺はgoogleのCMにまで出るほど変わった。
大橋もこのビルの出現で変わるかも知れない(希望的臆測だが)
748: 匿名さん 
[2013-02-10 18:19:39]
普通は希望的憶測程度に高値は割に合わないという
そもそも3店舗にスーパーくらいのタワマンでは何も変わらないでしょ
749: 購入検討中さん 
[2013-02-10 19:58:48]
週末、ダイレクトに内覧をしに行ったら断られた…
東急って、ホームズもそうだけど、裾野を広げた方が収益上がるんじゃ~ないんでしょうか?
750: 匿名さん 
[2013-02-10 20:09:37]
セキュリティ的に棟内MRの場合はどこも同じような対応になるだろう。
既に地権者は入居しているから、購入検討者を装った犯罪者かもしれない人を
マンション内に入れられんだろ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる