東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-24 16:06:52
 

書き込みスピードも落ちてきてようやく17スレ目
大橋ジャンクション隣という希有な立地、最寄り駅から徒歩5分とタワマンにしては微妙な駅距離
いよいよ竣工間近
新たな内陸タワマン台頭の中でクロスは売りきれるのだろうか?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288261/
契約者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:40.53平米~156.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-01-08 22:24:15

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】

807: 物件比較中さん 
[2013-02-14 12:56:49]
最近は売れ行きが悪くて結局は業者に横流ししてるみたいですけどって


根拠なくいいかげんの発言こそ問題でしょう?
お金が有って買わない人は確かにいるけど、
実際に3月入居時ほぼ完売見込みなので、この現実を受け止めたほうがいい。
808: 匿名さん 
[2013-02-14 12:59:22]
既に検討を終えて買った人が買い増しする気なしに、検討スレに投稿するのも不思議なんですが。
809: 匿名さん 
[2013-02-14 13:03:46]
契約者の方は重要事項説明書を見てみたらどうですか?
本当に横流しが行われているならば、売れ行きが悪い場合、業者に転売しますと書いてあるはずです。
書いてなかったら横流しはできないと思いますけど。
810: 匿名さん 
[2013-02-14 13:10:15]

804みたいな嫌味の1つ2つを言ってやろうと
ここをずーっと貼っている方が惨めですなぁ。
横流しって根拠あるんですよね、住まいに詳しいんだから。
言われるほど酷い物件とは私は思いませんけどね。




811: 匿名さん 
[2013-02-14 13:12:02]
利用者の方は感情的にならず掲示板マナーを読み、投稿ボタンを押す前に内容をよく確認しましょう。
特に大型マンションには上場会社が複数関係していますので、たとえ冗談のつもりでも風説の流布に当たらないよう注意が必要です。
812: 匿名さん 
[2013-02-14 13:14:31]
重要事項に書いてなくても横流しはできるでしょ
813: 匿名さん 
[2013-02-14 13:16:38]
>812
横流ししている証拠でもあるの?
814: 匿名さん 
[2013-02-14 13:26:14]
812です
単にできるか、できないかの話をしているだけ
重要事項は関係ないと指摘してるだけですけど

それにしても過剰に反応する人が多いですね
もし横流しがあると問題なんですか?
815: 匿名さん 
[2013-02-14 13:34:45]
1期から最終期までの売出戸数を合計しても491戸にならないよね。
売れ行きを見て一般販売をあきらめ横流しというか業者へ売却したと思わないか?
当然一般販売より安く売却しただろう。
816: 匿名さん 
[2013-02-14 13:38:53]
1番不思議なのは買わない・検討してないのに
このスレに張り付いてる人たち。
しかも近隣マンションも買わない。

この人たちは何者なんでしょうか?
貧乏で買えないなら見る必要もないと思うんですが。

何をしたくてここに張り付いているのかが不思議なので
買わない、検討してないのに張り付いてる人は教えて頂きたいです。
817: 匿名さん 
[2013-02-14 13:39:41]
アホなのがいるよ・・・
地権者はどこに住んでるんですか?
818: 匿名さん 
[2013-02-14 13:42:01]
地権者は689-491=198
819: 匿名さん 
[2013-02-14 13:44:47]
>>816
妬みでしょうね。
割と高級な物件のスレにはどこもこんなのが張り付いてます。
同じ人かもしれませんが。
820: 匿名さん 
[2013-02-14 13:54:02]
>>819
そうなんですね。
今回初めて検討してたのですが
こういう人がいっぱいいて、疑問だったんですよね。

でも投稿レベルも落ちてしまうので
本気で検討してる方からすると書き込んで欲しくないですね。
推理小説じゃあるまいし、ましてや何の有益な情報でもないですからね。





821: 匿名さん 
[2013-02-14 13:59:06]
売り出し戸数と販売済戸数の大幅な不一致問題は?
822: 匿名さん 
[2013-02-14 14:03:19]
先着順でも売ってるから一致しなくても不思議じゃないんでは?
823: 匿名さん 
[2013-02-14 14:28:35]
一個人、それも素人の下衆の勘ぐりに近い批評など当てになりませんね。
ダメと思うならさっさと自分の関心のある物件に移動すればいいだけで
必死で否定している意味がわからない。

それほど文句や不満がるなら東京都および東急不動産へ言うべき
824: 匿名さん 
[2013-02-14 14:42:00]
>822
普通の物件では先着順は、売出したが買い手がつかなかった売れ残りからの販売。
まだ売出して無い住戸中から先着順をやったら闇販売と言われる。
825: 匿名さん 
[2013-02-14 14:57:26]
更新が間に合ってないだけだろ
826: 匿名さん 
[2013-02-14 15:04:00]
>821
分譲開始から今までの販売済み戸数を上げてみてよ。
827: 匿名さん 
[2013-02-14 15:14:20]
急に完売の目処が立った理由は裏で安値で業者に卸したためか。
賃貸になるのかな?
828: 匿名さん 
[2013-02-14 16:03:01]
>827
何も知らないなら書き込むな!!
迷惑なだけ。抽選になって落ちた人間の
気持ちも考えろ!!
829: 匿名さん 
[2013-02-14 16:22:07]
抽選になって落ちた人間からしたら闇販売は許せないよね。
830: 匿名さん 
[2013-02-14 16:53:14]
やみ販売したかどうか確認してないのに憶測で決め付けられてもね。
831: 匿名さん 
[2013-02-14 17:12:00]
かといって闇販売の非存在も証明できてないよね
832: マンション投資家さん 
[2013-02-14 17:22:20]
通常販売の他に特別販売も数回行ったらしい。
だから戸数が一致しないのは当然だ。
別に何も問題がない。
833: 匿名さん 
[2013-02-14 18:11:38]
特別販売
誰にいくらで売ったことやら

問題ない?
本当か?
834: 匿名さん 
[2013-02-14 18:14:53]
東急さんもこの売れ行きにびっくりしているようで、アベさんのお陰だと思います。

あまりにも売れ行き好調で、ネガさん達も焦っている様子が隠せませんね。(爆笑)
835: 匿名さん 
[2013-02-14 18:20:32]
いや、出来てみたら意外といい物件だよ。

もっと高値で出しても売れたかもね。
836: 匿名さん 
[2013-02-14 18:36:44]
特別販売という名の業者向けディスカウントセールですか。
一般購入者もゴーストマンションに住むよりは表向き完売の方が気分がいい。
業者も安く仕入れて気分がいい。
WIN-WINですねw
837: 匿名さん 
[2013-02-14 18:42:58]
風説の流布発言だな
838: 匿名さん 
[2013-02-14 18:43:21]
ここに限らず、マンションの販売、明らかに風向き変わってきていますよ。購入された方はいいタイミングでしたね。
839: マンション投資家さん 
[2013-02-14 18:58:54]
833
買い替え急ぎの客ばかりだと聞いている。
転売業者じゃなくて残念だね。
840: マンション投資家さん 
[2013-02-14 19:03:28]
836
特別販売⇒買い替え急ぎの客ばかり、
転売業者じゃない。
泣くなよ。
841: 匿名さん 
[2013-02-14 19:13:53]
買えない人や検討してない人は情報すら入ってこないので仕方ないですよ。
単なるネガなだけなので。
MRや買える人にはしっかり情報は入って来てますからね〜
書き込み見てて恥ずかしいですね。
842: 匿名さん 
[2013-02-14 19:23:22]
買い替え急ぎってなに?
843: 匿名さん 
[2013-02-14 19:35:01]
急いで買う事です。
844: 匿名さん 
[2013-02-14 19:35:25]
さぁ何だろ
あまり営業のいう事、信じすぎるのもどうだかな
845: 匿名さん 
[2013-02-14 19:41:09]
買い替えで資金調達のために急いで売るなら分かるけど、急いで買う理由って何?
846: 匿名さん 
[2013-02-14 20:06:44]
販売当初は売れない売れないとネガり、
完売の目途が立つと今度はディスカウントの闇販売ですか。
どうしても貶めたいんですね。言うだけみじめです。

847: 匿名さん 
[2013-02-14 20:07:55]
今のところ賃貸は30件弱
業者分はこれからかな

ttp://ebisu-apollon.com/index.php?apollon=dt1&id=763
848: 匿名さん 
[2013-02-14 20:08:49]
>>845
マンション価格の上昇に乗り遅れないために買い急いでるんだよ。
さっきNHKでやってたよ。
849: 匿名さん 
[2013-02-14 20:10:29]
ライフが一ランク格上な感じですね。
850: 匿名さん 
[2013-02-14 20:11:11]
>846
当初販売予定総数と公式に売り出した戸数が大きく違えば色々勘ぐられても仕方ないですね。
851: 匿名さん 
[2013-02-14 20:12:52]
この家賃で成約してるんだね。
これは投資物件としてもいけるかも。
まだ賃貸は内覧も出来ないのに凄い人気だと思う。
買って良かったなぁー
852: 匿名さん 
[2013-02-14 20:13:28]
ふと客のまとめ買いは大規模マンションではたまにある。
気にするほどのことではない。
853: 匿名さん 
[2013-02-14 21:05:34]
この業界では転売業者=ふと客なんですか?
854: 匿名さん 
[2013-02-14 21:06:50]
安く買えない個人レベルで業者相手に不動産投資の勝負じゃ分が悪いですね
855: 匿名さん 
[2013-02-14 21:52:55]
1階に入ったスーパーライフはかなりよさそうですね。品数豊富
856: 匿名さん 
[2013-02-14 22:29:00]
あれ2階だよ
低地にたってるから246側は地上でも2階になる
857: 匿名さん 
[2013-02-14 22:47:54]
そんな低地に建ってるの?
858: 匿名さん 
[2013-02-14 23:08:56]
246沿いは大橋からずっと低地。
中目黒だって低地。
ライフの場所は山手通り支線に沿って
緩やかに坂になってるから二階の扱い。
859: 匿名さん 
[2013-02-14 23:46:11]
850
>当初販売予定総数と公式に売り出した戸数が大きく違えば色々勘ぐられても仕方ないですね。

何戸違うんですか?データとそのリソースを挙げていただかないと、
勘ぐるも何も言えません。

860: 匿名さん 
[2013-02-15 00:18:34]
ここの過去ログ遡れば出せると思うよ。
面倒なのでやる気になりませんが。

ひとつ言えるのが、売り出し戸数が10戸なのに20ー30戸くらい売れたことになるのは異常だと思うけど。
契約者なのにその事実が気にならない方が能天気だと思うよ。
861: 匿名さん 
[2013-02-15 00:37:28]
契約者でもいちいちそんな細かいこと気にしないでしょう?
862: 匿名さん 
[2013-02-15 01:35:20]

>ひとつ言えるのが、売り出し戸数が10戸なのに20ー30戸くらい売れたことになるのは異常だと思うけど。

異常ではないです。
でも説明が面倒だし、アバウトに書いてチャチャ入れられるのは
ごめんなので、詳しくは書きません。

販売は、ウェブで出ている〇〇期△△次に売り出す住戸だけではないのでね。
売れないからじゃなくて、買いたい人がいるから、ですけど。
MRに行った人なら分かるはずです。

うちは抽選で販売予定の物件を買えたのですが、外れていたら、
別の方法でお願いするつもりでいました。そういうことです。
それを横流しって言われてもね。個人だし、値引きじゃないですし。


863: 匿名さん 
[2013-02-15 01:39:13]
つまり、闇販売ってことですかね?
864: 匿名さん 
[2013-02-15 08:27:57]
詳しく書くと問題があるんだろうね
865: 匿名さん 
[2013-02-15 09:29:52]
べつに闇じゃないですよ。MR行けば分かります。
普通に売ってますから。情報もオープンにしています。
ただ、ウェブに載っていないだけです。
866: 匿名さん 
[2013-02-15 09:47:53]
こんな非常識で無知を相手にするだけ時間の無駄ですよ。
あまりにも何も知らなさすぎますし、買う気もないですしね。
単なる冷やかしでしょう。
闇販売とか言ってるアホはMRに東急に電話して教えてもらいましょう。
867: 匿名さん 
[2013-02-15 09:54:30]
買いもしない人に全情報をオープンにはしないもんですよ。
どの業界でも。
少なくとも、クロスエアタワーでは、MRに来た人には、
販売情報をオープンにしていました。

販売期に買いたい物件が無く、でもまだ残っているのは分かって
居た時に、購入希望を出すことができます。
希望が出た物件は、予定時期より早く売り出してもらえます。
ここで購入希望を出した人だけに売るようならば、闇販売ですが、
MRに来た人(買ってくれそうな人)には皆さんにお知らせする、
と営業の方は言ってましたよ。
お知らせして、他の人が買いたいと申し出れば競争(抽選)は
起こりうると。ただし、ウェブで不特定多数に知らせるやり方では
なさそうでした。だから販売予定で出ている物件数と実際の数は
違うんでしょう。

購入検討もせずにケチつけている人にここまで教えて
あげる義理も無いんですけどね。
それでも闇とか横流しとか言いたければどうぞ。
根拠もなく貶めているのは業務妨害・風説の流布という違法行為ですが、
それはお分かりですか?

868: 匿名さん 
[2013-02-15 10:50:01]
検討者ならMRくらい行ってるはずだしね。
ここのネガは無検討の単なる嫌がらせ野郎だと判明したわけだ。
869: 匿名さん 
[2013-02-15 11:16:57]
ですね。
ここでネガるより職探しを優先されては?
870: 匿名さん 
[2013-02-15 11:22:13]
恣意的に情報にアクセスできる、できないを分けるのは問題があった気がするけど、その辺は大丈夫だったのかな
普通の要望書提出→売り出しと変わらないのに、売り出し戸数に含めなかったり情報をオープンにしてなかったり販売期間外だったり
やり方としてグレーゾーンではあるな
871: 匿名さん 
[2013-02-15 11:29:43]
>>870
業界ルール的には・・・だけど、法的には問題ないのでは。
872: 匿名さん 
[2013-02-15 11:43:17]
ようは買う気のない人や買えない人やMRに連絡もない、来ない人を相手にしてないんでしょう。
抽選も実施してますし、告知もしてるので法的に問題ありませんよ。
知ってる人は知ってますし、知らない人は知りません。
ここでネガや法的にうんちゃらかんちゃら闇販売とか言ってる人は
知らない人っていうのがばれるだけです。
873: 匿名さん 
[2013-02-15 12:56:36]
870みたいな人だと、販売予定の計画もウェブで全公開しろ、
しいては、計画の決定プロセスを我々にオープンにしないとは
けしからん、とか喚きそうですね。

情報にアクセスできるできない?MRに行くだけですよ。
まさか交通費が出せない、とか言うんじゃないでしょうね。
あらゆる情報はタダではない、重要な情報ほど労力が必要なんですよ。
874: 匿名さん 
[2013-02-15 15:21:12]
皆様、ネガに真面目にレスしちゃダメです。
ネガが喜ぶだけで、 検討者にメリットはありません。
個人的にデベやプロジェクトに恨みを持っている人とか
意外に多いのが、ネクラな引きこもりの子供とか
全く無関係な人が多いのです。

真面目に話しても通じませんよ〜。
875: 匿名さん 
[2013-02-15 19:28:13]
そろそろ地権者が中古で
売り出しても良さそうだけど
出て来ませんね〜
876: 匿名さん 
[2013-02-15 19:45:57]
3月2日の最終販売が終わればほぼ完売になります。
いよいよネガさんの出番がなくなりますね。
877: 匿名さん 
[2013-02-15 22:47:21]
ついに完売かあ
878: 匿名さん 
[2013-02-15 23:34:55]
こっからが普通は長い
879: 匿名さん 
[2013-02-15 23:59:26]
もう時間の問題でしょ
880: 匿名さん 
[2013-02-16 00:24:11]
ネガレス君たちご苦労様でした。なんの意味もなかったですね。最初の2回以外は全く値下げなしで完売ですね。やはり、良いタワマンはなんやかんやいって完売します。プラウドやクラッシー、三茶タワーとは格が違うんだよ、格が。
881: 匿名さん 
[2013-02-16 00:30:23]
三茶タワーよりはずっとこっちのほうがいいと思うね。
クラッシーとの比較だったらクラッシーを選ぶけどさ(個人的見解ですから悪しからず)。
882: 匿名さん 
[2013-02-16 00:57:36]
三茶タワーって、三号線から見ると
ペンシルで折れちゃいそうですよね。
883: 匿名さん 
[2013-02-16 03:43:56]
三茶タワーは内装かなり安っぽいからね。
洗面所の床なんてCFだったし、階段の
壁も石膏ボードむき出しだった。
かなり割り切ったコストダウンしてる。
性能評価もクロスより全然低かった。
884: 匿名さん 
[2013-02-16 03:47:05]
あと、クラッシーは私的には前の団地と一緒に見える。
パッと見ね。道を通った時に。
青空駐車だしクロスの方が良いと思う。
885: 匿名さん 
[2013-02-16 05:35:26]
コンセプトが全く違うから、どちらを選ぶかは好みの問題だろうね。
どちらもいい物件なんじゃないの。
886: 匿名 
[2013-02-16 18:34:37]
今日、建物内のモデルルームに行きましたが、結構賑わっていましたよ。完売早そうですね。スーパーライフも大賑わい。
887: 匿名さん 
[2013-02-16 23:50:34]
ライフが賑わってるのはオープン直後だからで、しばらくたっても維持できるかどうかはライフの頑張り次第
888: 匿名さん 
[2013-02-17 20:42:01]
ネガスレ君たちも残りが少なくなって、おとなしくなりましたね。普通はむなしくなりますからね。いずれにしても、安倍ノミクスのせいで株価も上がり、消費税前の駆け込み需要もあり、新築マンションはバカ売れ状態です。
新築不動産は去年と価格が同じですから、買わない手はないですね。中古は結構あがってますから。インフレに強いのはやはり不動産です!
クロスのような優良物件は、益々強い!
889: 匿名さん 
[2013-02-17 20:59:19]
なんか888の空回りが淋しいね
890: 匿名さん 
[2013-02-17 21:03:54]
クロス強いですね,完売早そうです。
891: 匿名さん 
[2013-02-17 21:19:24]
こりゃあクロスは2割値上がりするな中古…!
892: 匿名さん 
[2013-02-17 22:05:18]
889.孤立無援ネガスレ君だね
893: 匿名さん 
[2013-02-17 22:07:00]
889さん。敗北宣言ですか(笑)
894: 匿名さん 
[2013-02-17 22:08:00]
889さん人気ですね。
895: 匿名さん 
[2013-02-17 23:22:05]
どうでしょう
言う程簡単に完売しないと思います

それなりに広くて高価な部屋がまだ多く残ってるようなので、このエリアの需要がその価格帯でまだ残っているのか大いに疑問ですね
896: 匿名さん 
[2013-02-17 23:54:10]
貧乏人のネガはお逝きなさいwww
897: 買い換え検討中 
[2013-02-18 12:47:32]
3月2日の販売でほぼ完売になるかな?(泣)
898: 匿名さん 
[2013-02-18 12:50:04]
2chみたいな書き込みばかり
これが契約者?ちょっと隣には住みたくない感じですね

大多数はまともな人なんでしょうか
899: 匿名さん 
[2013-02-18 13:05:54]
今他のこの辺りの物件掲示板も見てみたんですが
近隣物件を購入した人とかもネガってそうですねー

三茶の方が格上とかもうあり得ない書き込みだらけで
ビックリしました
900: 契約済みさん 
[2013-02-18 13:07:27]
898さんは購入者さんですか?
購入したのであれば購入者の掲示板の方が良いですよ。
検討スレはどこもこのような感じですよ。
901: 匿名さん 
[2013-02-18 13:25:57]
三茶って三茶のどの物件?
大橋(池尻大橋)と三茶では、地名/駅名としては三茶の方が一般評価は上ですよ
個別の物件は個々人の好き好きですからあえて論評しません
902: 匿名さん 
[2013-02-18 13:46:06]
三茶ペンシルタワーでしょ。
903: 匿名さん 
[2013-02-18 13:48:33]
そういう風に書き込むから、ジャンクションと言われる
もうやめたら?
904: 匿名さん 
[2013-02-18 14:22:14]
三茶タワーが細くて折れそうな感じ、免震じゃないよね?
905: 匿名さん 
[2013-02-18 15:52:11]
三茶タワーは高速から見ると折れそうで怖い。
風で揺れないように屋上にドラム缶が設置されているぐらい細い!
一度現物を見に行ったけど横幅が部屋の幅と同じでびっくりでした。
資産価値を考えるととても買う気にはなりませんでした。がしかし
下層はびっくり価格で即完売で上層階も半端ない値引きで完売していますけどね。

ここも値引きを期待していましたが、ここにきてほぼ完売しそうなので値引きなしでしょうね。
906: 匿名さん 
[2013-02-18 16:13:19]
いやクロスも値引きしてるって聞いた

折れるものが日本の新築で建つわけない
907: 物件比較中さん 
[2013-02-18 16:41:53]
心理的な障害がどうしてもあるに違いない。
震度6来たらきっと怖いでしょう。
908: 匿名さん 
[2013-02-18 17:07:49]
三茶タワーを叩かないと保てない心の平穏ってやつ?
なにせむこうは完売してるからな
何を書いても***の遠吠えみたいでみっともない
909: 匿名さん 
[2013-02-18 17:09:34]
だからークロスは値引きしてないんだって一回も。906風説流布で捕まるぞ
910: 匿名さん 
[2013-02-18 17:34:56]
そうですか
知り合いからそう聞きましたけど909さんがないと言い切る根拠は何ですか?
知り合いがわざわざそんな嘘をつくとも思えませんし

値引きしていないんだったらわざわざ見に行く程じゃないので別にいいです
911: 青葉台住民 
[2013-02-18 17:40:35]
値引きしてないとそんなくそな条件で売れるわけないから当然のごとく値引きしてるのかと思ってた。
912: 匿名さん 
[2013-02-18 17:43:23]
公にはしていないってことにしないと既契約者がうるさいから?
913: 匿名さん 
[2013-02-18 18:06:13]
知り合いって購入者ですか?
でも残ってる部屋は100万程度安くなってましたね。
100万程度の値引きで購入出来るかどうかは知りませんが
MRに行かないと何も始まらないですよ。

残ってる部屋も抽選になってるとこ多いです。
そもそも価格自体公表されてないじゃないですか。
MRに行けばわかる事なので公になっていると思いますけど。

掲示板に張り付いてても意味がないかと。
914: 匿名さん 
[2013-02-18 18:08:09]
三茶タワーなんて比較対象にならん
プラウドも今や対象にならん
クラッシィは外車を青空なんかありえん

915: 匿名さん 
[2013-02-18 18:13:25]
どこも完売物件ですね
戸数にしても上にあげた3物件の合計の方がクロスの販売戸数より多いから戸数だけの問題ではなく、クロスはより上記3物件の方が良いって人が多かったってことだね
916: 匿名さん 
[2013-02-18 18:34:15]
完成したクロスを見れば、上記3物件での契約はありえないな。
917: 匿名さん 
[2013-02-18 18:37:49]
クロスはクロスで極端に場所が悪いですからそんなに大きなことは言えませんよ
918: 周辺住民さん 
[2013-02-18 19:18:46]
値引はされてない人は絶対ないと感じるわけだし、された人は他言無用
なわけだし、営業に値引きしてるかと聞いても口を割る人は皆無なわけ
だから全ては闇。通常は属性に左右されます。
記憶では2回不人気を察し価格改定をしましたがちゃんと公表してました。

他物件とは一長一短、好みですよ。先日タクシーの運ちゃんがこんなとこに
おっきなマンション建てちゃって住む人間いるんですかねーなんて口にして
たが普通の人の感覚かも知れませんが。それを考えれば東急さん頑張ってる
と思います。地権者が多いとか根拠のないバルク売りとの突っ込みは抜きで。

大橋アドレスと低地でなければもう少し立派に見えると思いますが、青葉台
アドレス、高台だったら坪350万以上はしたでしょうし大型マンション限定の
人は安い分逆に大橋でよかったかも知れませんね。
919: 匿名さん 
[2013-02-18 19:26:45]
安くないだろ
セレブしか買えん
920: 匿名さん 
[2013-02-18 19:50:48]
他物件買っちゃった奴のひがみコメント多すぎ
921: 匿名さん 
[2013-02-18 19:50:49]
土地代に関しては既出だから触れないが仰る通り確かに安くはない。
現地行ってみれば一目瞭然、あの環境で現価格だから人気がないだけ。
プレミアはここにもセレブがいそうだねー。
922: 匿名さん 
[2013-02-18 19:56:47]
ひがむか。。。周辺物件のどこよりも最後まで売れ残ってますよ。
たとえ値引があっても立地はかわらないし、池尻の良いとこは渋谷に
近くても閑静な立地があるのが良いとこです。
周辺の人よりはここを買えない単なる貧乏人でしょ。
貧乏人に坪300万はきついな。
923: 匿名さん 
[2013-02-18 20:11:00]
合計戸数と比較したり必死すぎワロタ。
924: 匿名さん 
[2013-02-18 20:18:09]
>先日タクシーの運ちゃんがこんなとこにおっきなマンション建てちゃって住む人間いるんですかねー

これが普通の人の感覚だろうからリセールに影響するだろうね。
925: 匿名さん 
[2013-02-18 20:30:48]
いるから抽選になってるのに意味不明
926: 匿名さん 
[2013-02-18 20:32:45]
なんちゃって抽選?
長々と売ってて不人気なのに今さら抽選?不思議だ
927: 匿名さん 
[2013-02-18 20:34:07]
たったの5戸ですから(笑)
928: 匿名さん 
[2013-02-18 20:37:08]
相続までの仮の住まい需要が萎んでいる中で
これだけの戸数をほぼ売り切ったのは大した物だよ。

後続物件はまるっきり売れなくなりそうだけど・・
929: 匿名さん 
[2013-02-18 21:18:35]
渋谷の駅も低地にあるけど栄えてる。クロスは渋谷ほど窪地ではないがなあ。そのぐらいしか欠点がないから、ネガ君たちが騒ぐんだろうけど、完売マジカでも、ネガスレ書いてなんか意味あるのかね?
プラウド駒場の住民たちのひがみかな?さすがに完売と同時にホームレス施設が真横にできますと発表されたんで気持ちはわからないことはないが。○村不動産のえげつない販売方法には気をつけないとね。東急はボケボケだけどひどいことはやらんわね。さすが五島家。
930: 匿名さん 
[2013-02-18 21:20:39]
株高のおかげで、新築マンションは販売好調、中古も相場上昇中。そのうち円安による資材高で新築はまた買えなくなるし、新築供給も抑制されるから、不動産高は間違いなしですね。
931: 匿名さん 
[2013-02-18 21:25:55]
929さん

もういい加減ネガ相手するのやめてください。
反応があると調子に乗るんです。
他物件の悪口もうんざり。野村とか絶対関係ないですよ。
932: 匿名さん 
[2013-02-18 21:45:13]
人口減で長期的には家余りの下げトレンド
一時的なバブルで踊っても仕方ない
933: 匿名さん 
[2013-02-18 21:50:31]
この物件は本当にすばらしく魅力ある物件です。
でもネガに教えてやるのは嫌なのでやめておこう。
完売したら教えてやるよ。
934: 匿名さん 
[2013-02-18 21:58:13]
すばらしく魅力のある物件の割にいつまでたっても完売しないのが不思議です
きっと限られた人にしか魅力が分からないのでしょう
935: 匿名さん 
[2013-02-18 22:02:07]
ネガのレスポンスの速さマジウケるw
一日中張り付いてんのかなwww
936: 匿名さん 
[2013-02-18 22:05:56]
お互い様では?
937: 匿名さん 
[2013-02-18 22:29:06]
しかも抽選がたったの5戸とかやけに詳しいし。
絶対同業他社だろ。
938: 匿名さん 
[2013-02-19 01:50:01]
んじゃ、みなさん、3月2日の
大抽選会でお会いしましょ。
939: 匿名さん 
[2013-02-19 01:56:00]
外れなしで全員ティッシュか何かもらえる抽選会か
940: 匿名さん 
[2013-02-19 11:11:57]
80平米以上の部屋もう数戸しかないね。
選ぶほど余裕がないな。
941: 物件比較中さん 
[2013-02-19 17:35:02]
池尻団地跡と三茶モリモトを検討していましたが、
完成後の建物を見るとすごく魅力的に見えました。
環境が悪いからどうかなと思っていましたが上層階(30階以上)
の東南、南の部屋は悪環境のリスクを感じませんでした。
ここでリスクと言っている方は低層の高速側の事を言って
いますか?
価格的にはたぶん3物件の中では2番目ぐらいだと思いますし
スーパーやその他お店、区役所、図書館、地下駐は魅力的なので
迷っています。
942: 匿名さん 
[2013-02-19 18:28:14]
ここでリスクと言っている方はほとんど
MRにも行ってない方々です。
943: 匿名さん 
[2013-02-19 18:31:36]
MRこわしてたよ
944: 匿名さん 
[2013-02-19 18:54:54]
>ここでリスクと言っている方はほとんど
>MRにも行ってない方々です。

このことの意味は、このエリアを検討していてもクロスにはMRにも行かない(そもそも検討対象外)という人が少なくない、ということでもあるんですよ。

これはそのままリセールでも同じ事が言えます。
特に建物が古くなってくるとデメリットをカバーするセールスポイントは確実に減ります。
そういう意味で立地が悪いというデメリットがリセールに響きうることについて考慮に入れておいた方がいいですね。
945: 物件比較中さん 
[2013-02-19 19:10:22]
両方行きましたよ。
クロスに関しては仕様の低さや、スーパー、図書館などのメリット云々よりも現地にいった
直感で避ける人が多いのでは。リビングからの眺望がないのも残念でした。
空気が良いとは言いませんが、ご指摘通り方角、階数など条件によっては許容できると思います。

モリモトは仕様は良いです。ここの後に行ったのもあると思いますが、三茶であの環境はあそこだけですし
捨てがたい物件とは思います。しかし間取りはクロス同様悪いです。駒場がよかったので間取りを期待した
人は同様の意見でしょう、方角の問題もあるし、お隣の高級物件がネックですね。
人気はモリモトですから無難に選択するならあちらでしょう。一方子供のいない方は空気や騒音は二の次
でしょうからクロスの方が楽しい生活がおくれそうな気もします。三茶は魅力的ですが。。。





946: 匿名さん 
[2013-02-19 19:13:55]
個人的な意見ですが、
買うならランドマークタワーのほうがいいと思います。
947: 匿名さん 
[2013-02-19 19:16:39]
944、的を得た意見ではあります。

確かに土俵に乗れない物件であるのか周辺物件にいってもクロスは
ライバル視されていなかったなあ。単に人気のせいかも知れないが。

しかしMRいくと買いたくなる物件なのかもしれないね。
資産価値気にする人は人気物件を買えばいいんだしね。
948: 匿名さん 
[2013-02-19 19:22:38]
検討してる人は結局どこか買ったんですか?
どれぐらい探されてるかは知りませんが
結局どこも買ってないんじゃ検討も何もないかと・・・

この掲示板に書き込んでる人で本気で購入を検討してて
どこかしら購入した人なんて一握りでしょうね。

だからネガの集まりになるんでしょう。

土俵うんぬんの前に自分の土俵を見直す事も必要かと。
949: 匿名さん 
[2013-02-19 19:22:42]
JCT直結と違う意味でのランドマークだからね。
せめてもう少し高ければ青葉台タワーやセルリアンのように目立つのにね。
モリモトに住めますか、JCTマンションに住めますかの選択。
プラウド駒場には住みたいけど三茶は悪くないけどという評価かな。
950: 匿名さん 
[2013-02-19 21:33:12]
947 的は射て下さい。
951: 匿名さん 
[2013-02-19 21:40:26]
ランドマークと言っても、
渋谷駅徒歩圏の建物としては、ランドマークにはなりませんから。
渋谷駅徒歩圏では考えず、池尻大橋の建物限定、で考えるならランドマークになるかも。
952: 購入検討中さん 
[2013-02-19 22:57:08]
解散!
953: 物件比較中さん 
[2013-02-20 11:12:39]
ここのマンションは池尻のランドマークでしょうが、
目黒区で考えると目黒駅の再開発あたりでしょうね。

排気ガスは福島の放射線より体に悪いと、
東大医学部出身の和田先生がおっしゃてまっした。

気に入って永住ならいいでしょうけど、
将来的に賃貸や売却を考えてるなら不利かと思います。
954: 匿名さん 
[2013-02-20 11:47:45]
>ここのマンションは池尻のランドマークでしょうが、
>目黒区で考えると目黒駅の再開発あたりでしょうね。

ここは大橋だから池尻のランドマークですらないですよ。
大橋のランドマークはジャンクション+クロス+プリズムのセットかな。
955: 匿名さん 
[2013-02-20 12:44:18]
排ガスを放射線よりも気にするような人ならば少なくとも郊外タイプの物件になるだろうからクロスを比較対象にしても仕方ないでしょう。
石原&猪瀬のディーゼル規制のおかげで以前よりずっとマシですが23区内は排ガスで覆われてます。
しかし、郊外へ逃げても中国から飛んでくるという話には困ったものですが、、、
956: 契約済みさん 
[2013-02-20 15:20:37]
契約者や本気で検討してる人たちが、今や全く相手にしてないんですね。
ほとんど残ってないですし、もう確かに解散した方が良いですね。
違うマンションをネガって下さい。

957: 匿名さん 
[2013-02-20 15:43:13]
完売すればスレ閉鎖してもらえるよ。
売れ残っているんだからしょうがないよ。
958: 匿名さん 
[2013-02-20 16:02:12]
ひな祭りを過ぎれば一目瞭然だ。
完売か、ほぼ完売か、残10戸ぐらいのどっちかだと思う。
いずれネガ君達の出番は少なくなる。
959: 匿名さん 
[2013-02-20 19:32:35]
以前も、似たような文章を書いてなかった?
960: 匿名さん 
[2013-02-20 19:55:19]
いつも同じ事を書いてます
961: 匿名さん 
[2013-02-20 20:39:19]
962: 匿名さん 
[2013-02-20 21:30:19]
同じ設定の部屋が何部屋もあるし、賃貸業者っぽいね
963: 契約済みさん 
[2013-02-20 21:39:39]
この業者いい加減だよ
こないだまでオレが買った部屋の賃貸を出していたw
階数も面積も同じなので、適当に部屋をピックアップして載せているんだろうな
964: 匿名さん 
[2013-02-20 21:55:36]
85平米で42万も家賃取れるんですね。おれも貸そうかなあ。
965: 匿名さん 
[2013-02-20 21:57:37]
賃貸物件は、地権者です。狭い部屋ばっかりですね。東急バスの車庫でしたから、東急バスが賃貸業やってるんですよ。
966: 匿名さん 
[2013-02-20 22:02:01]
オレが買った部屋160平米で100万も家賃取れるんですね。ハハハハハ
967: 匿名さん 
[2013-02-20 22:36:33]
誰もこの賃料では借りません(笑)青山、六本木並みですよ。
成約はそれでも新築だし31万~34万くらいかな。
クロスは賃貸なら面白みのある物件と思います。
dinks、singleには特に良さそう。
968: 匿名さん 
[2013-02-20 22:56:53]
ここだと賃貸部屋40件出てます。

http://www.so-i.co.jp/data1455/

分譲賃貸含めるとかなりの数になりそうですね。
969: 匿名さん 
[2013-02-20 23:01:20]
契約者の方々も将来的には賃貸主体になるのは想定済みなので全く問題はない。
970: 匿名さん 
[2013-02-20 23:06:20]
想定済みなの?
そうだとしても賃貸だらけだと管理に不安が残りますし、人口減時代には歯抜けマンションになりますね。
971: 匿名さん 
[2013-02-20 23:12:31]
689戸に対して売り出し戸数が500戸弱だから想定済みといえば想定済みだったのかも?
972: 匿名さん 
[2013-02-21 00:09:21]
入居前にして既に全戸数の10%近くが賃貸に出てるとはね
そんなに需要ないから成約賃料はどこまで下がるやら
973: 匿名さん 
[2013-02-21 00:22:28]
長い目で見れば大型マンションなんて人がいないんだから
どこも将来歯抜けになるのは仕方ないしここに限る事でない。
といっても20年後でしょ、そこまでいる人自体半分もいない
でしょう。また賃貸が増えたからといって今一割なら将来的
にも三割未満、半分はないな。あまり先のリスクを考えてもね。。
974: 匿名さん 
[2013-02-21 00:28:17]
地権者住戸が賃貸に出るのは想定内

安く買おうと思って当てがはずれた?
975: 匿名さん 
[2013-02-21 00:59:44]
地権者住戸は仕様が低いんでしょ?
976: 匿名さん 
[2013-02-21 01:50:06]
ここの分譲のスタンダードより仕様が低いってことはないと思います
977: 匿名さん 
[2013-02-21 10:02:03]
1LDK買ったがこの賃料で貸せたらボロ儲けじゃん!!

自分も貸そうか住もうか迷ってます。

でも買って良かったなぁー
978: 匿名さん 
[2013-02-21 11:46:41]
売りが出ていないが、値上げを待ち人が多いようだ。
金がある人って羨ましいな。
979: 匿名さん 
[2013-02-21 12:55:51]
完売していないのに売りに出したら買い叩かれるだけ。
よほど資金繰りが苦しくなければ完売を信じてちょっと待つんじゃないか。
980: 入居予定さん 
[2013-02-21 16:45:02]
入居予定の不動産業だけど、新築タワーは顧客の当たりは一番いいけど賃料が高すぎると決まらず下げることも多々ある。
賃料を見ると名目の数字で坪あたり15000円程度で賃料を出している。
渋谷が近いので悪くはないと思うけど、強気だね。
981: 匿名さん 
[2013-02-21 18:18:53]
新築としても賃料が1-2割高いね
4月を待たずに3月下旬から下げかな
982: 匿名さん 
[2013-02-21 18:24:25]
1階に飲食店が決まったようです。
今工事中です。
983: 買い換え検討中 
[2013-02-21 20:14:13]
新築プレミアでこの賃貸価格ですと、
将来的には学生さんとかも借りれちゃうタワマンになりそうですね。

それにしてもコンパクトなお部屋が多いですね。
984: 匿名さん 
[2013-02-21 20:41:46]
飲食店、どのお店が入るんですか?
985: 匿名さん 
[2013-02-21 20:43:26]
ペッパーランチ。
986: 匿名さん 
[2013-02-21 21:12:33]
ペッパーランチってこれまた学生向け
987: 買い換え検討中 
[2013-02-21 21:25:59]
ファミリー層はスーパーで買って家で料理するでしょうから、
シングル向けのペッパーランチとかの方が流行るかも知れませんね
988: 匿名さん 
[2013-02-21 23:54:38]
BISTRO TIGRE(ビストロティガ) 池尻大橋店 ※3月30日オープン予定
東京都目黒区大橋1-407-1 クロスエアタワー
アクセス/東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩5分
989: 匿名さん 
[2013-02-21 23:58:25]
食べログ見ると、ビストロというか街の洋食屋さんって感じですね。
使い勝手が良さそうです。
990: 匿名さん 
[2013-02-22 01:18:27]
なんだ虎カレーか
991: 匿名さん 
[2013-02-22 20:34:41]
ペッパーランチに虎カレー、大橋に似合った庶民的なお店ですねえ。
992: 契約済みさん 
[2013-02-22 21:12:53]
やはりマンションより立地なのかなぁ
ちょっとがっかり
993: 匿名さん 
[2013-02-23 09:07:06]
ビストロティガってあの、六本木や霞ヶ関にもあるお店!?
まぁ、スタイリッシュ!
994: 匿名さん 
[2013-02-23 09:38:27]
単に紅虎系列だから
995: 匿名さん 
[2013-02-23 09:52:10]
際コーポレーションはこの辺地元ですからね。
系列店もこの辺沢山あるし。
でもそれほど悪くないんじゃないですか。
ペッパーランチなんて最悪。
996: 匿名さん 
[2013-02-23 11:05:13]
ペッパーランチがあるとおいしそうな匂いがするかもしれませんよ
997: 匿名さん 
[2013-02-23 11:47:37]
紅虎餃子も入ればいいじゃない。
998: 匿名さん 
[2013-02-23 13:17:14]
数年前ペッパーランチで婦女暴行事件起こったよね
999: 匿名さん 
[2013-02-23 13:20:31]
そろそろ次スレをお願いします。
1000: 匿名さん 
[2013-02-23 14:46:43]
1000
GWには完売ですかね。
1001: 匿名さん 
[2013-02-23 14:58:01]
完売できるの?
お店も決まってないような状態なのに
1002: リクエスト 
[2013-02-23 22:50:46]
どうせならTSUTAYAがはいって欲しいな
1003: 匿名さん 
[2013-02-24 10:11:54]
TSUTAYAはいくらなんでも無理だろうね
1004: 匿名さん 
[2013-02-24 15:51:19]
18スレ目がたっていますよ。みなさんそちらへどうぞ。
1005: 匿名さん 
[2013-02-24 16:06:52]
池尻大橋にスタバってないね
1006: 管理担当 
[2013-06-06 18:04:36]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる