東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-24 16:06:52
 

書き込みスピードも落ちてきてようやく17スレ目
大橋ジャンクション隣という希有な立地、最寄り駅から徒歩5分とタワマンにしては微妙な駅距離
いよいよ竣工間近
新たな内陸タワマン台頭の中でクロスは売りきれるのだろうか?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288261/
契約者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:40.53平米~156.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-01-08 22:24:15

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】

651: 周辺住民さん 
[2013-02-03 10:31:44]
池尻大橋新築で一番人気のなかったここがそこまで
あがるの(笑)他の新築は完売してるのにここだけ残って
るし、池尻団地もできちゃうのに。
池尻の中古軒並み下がってるのに新築作り過ぎ。デベも
もう少しタイミング考えないと周辺物件が迷惑します。
652: 匿名さん 
[2013-02-03 10:31:56]
豊洲@500はないわ。水際危険
653: 匿名さん 
[2013-02-03 10:37:07]
人気ない、の定義だな。住戸数が多いので時間かかる。
池尻の普通の中古とここは競合しない。
654: 匿名さん 
[2013-02-03 10:56:09]
湾岸ネガに食いつかれそうですが現実的に豊洲もここも似たり寄ったりと思いますね。湾岸の方が浮き沈みが
激しいと思うし。10年以上経って坪200万以上で収束してくれたら中古相場見てても十分。クロスの人は金持ちだから不人気やら資産価値やら気にしない。
655: 入居予定さん 
[2013-02-03 11:29:11]
いろいろ回ったが水際から内陸部に移っている人多いと聞いた。
タワマンより一軒家の話だが
656: 匿名さん 
[2013-02-03 11:56:29]
資産価値考えるなら内陸、高台、杭なしokの地盤
だけど元々設定が高いからどこか妥協しないと。
湾岸ならクロス、プリズム、三茶、ライズの
田都タワーの方がずっといいねぇ。、
657: 匿名さん 
[2013-02-03 16:14:49]
アベノミクスで五年後でも坪320は硬いな。
658: 匿名さん 
[2013-02-03 16:36:20]
アベノミクスいいっすなぁ。
坪200万後半は硬い。それ以下になったら
痛いが大きな地震がない限り大丈夫と思う。
最近また地震が多いのが自信なくなるけど(笑)
旭化成の物件も値崩れ防止のために苦戦しても
高めで売り出して頑張って欲しいね。
659: 匿名さん 
[2013-02-03 17:22:53]
アベノミクス、オリンピックがあっても豊洲の資産価値は
上がらないでしょう。湾岸はここと違って値崩れ必至だな。
660: 匿名さん 
[2013-02-03 19:25:46]
>>657
アベノミクスで五年後でも40-41F坪380-400は硬いな。
661: 匿名さん 
[2013-02-03 19:46:47]
660さんはいつもの40階の人ですね。
夢を語るとネガがわくので休んでましょうよ。
662: 匿名さん 
[2013-02-03 19:55:34]
契約者がよく書き込む物件は焦りと揚げ足をとられますので
契約者専用に有意義な話を書き込んで下さいな。
663: 匿名さん 
[2013-02-03 21:31:34]
661
42階です(笑)
664: 物件比較中さん 
[2013-02-03 21:48:07]
中国の大気汚染を見てると、いかに自動車の排ガスが人体に有害かがわかります。
粒子が細か過ぎて肺の奥深くまで入り込み、肺がんなどの原因に。
東京の汚染は中国とは全然違いますが、これだけの通行量がある間近では
それなりの数値を記録しそう。自分は良いかもしれないが、子が可哀想。
665: 匿名さん 
[2013-02-03 21:52:19]
中国の車や交通量と一緒にされてもねぇ。しかも中国の大気汚染の主因は石炭火力発電所だしねぇ。あんたなんにもわかってない。
666: 匿名さん 
[2013-02-03 21:55:49]
高層階30階あたりの70平米前後はいくらで買えますか?
667: 入居予定さん 
[2013-02-03 22:13:46]
池尻の空気の心配するより、福岡の空気の心配した方がいいんじゃない?
668: 入居予定さん 
[2013-02-03 22:13:46]
>666さん
6000万円後半から7000万円後半でしょうか
669: 匿名さん 
[2013-02-03 22:26:30]
騒音や空気が気になるならここを検討するのは無理だよ。
幹線通り以外の物件探しな、いちいちこなきゃいいのに。
案外空気よりもこの物件が気になってんじゃないのか。
670: 匿名さん 
[2013-02-03 22:30:22]
668さん、そんなに安いのですか??値引き後なのかな。
671: 匿名さん 
[2013-02-03 22:46:30]
条件が悪ければ安いし良いとこは高いです。
高くても良い条件にしといた方が後悔ないね。
永住者には特に言える。眺望は最初たけ、
間取り悪いと後悔するから。
672: 匿名さん 
[2013-02-03 22:48:23]
いくら間取り良くても窓開けたら隣人とコンニチワは嫌です
673: 入居予定さん 
[2013-02-03 23:57:20]
>>670さん
1月中旬にもらった販売価格表からです。
当時、残っている部屋の価格です。
現在はその部屋は残っているかはわかりませんので、営業に問い合わせてください。
674: 匿名さん 
[2013-02-04 15:53:08]
672
そんな部屋ありますか?
675: 匿名さん 
[2013-02-04 16:50:59]
プリズムと面してる向きなどはお互い見えてしまうでしょうか?
676: 匿名さん 
[2013-02-04 16:55:47]
双眼鏡で見れば見えるだろうけど肉眼では見えないのでは?
677: 購入検討中さん 
[2013-02-04 16:55:50]
全く見えないですよー
現地見に行ってみると良いと思います。
北側、東側は結構建物ありますが、南と西は展望も良いですよ。

678: 申込予定さん 
[2013-02-04 19:12:38]
担当に確認したら、もう残り35戸しかないと言われた。
本当に凄い。
679: 匿名さん 
[2013-02-04 19:19:01]
現物効果ですな。慎重派だった人も現物観て欲しくなったんでしょう。
680: 匿名さん 
[2013-02-04 20:12:19]
今回(最終期1次)10戸だけですか?
このペースだとなかなか完売しないですよね。
681: 匿名さん 
[2013-02-04 20:51:35]
678さん、先着順いれて35戸ですか。すごいですね。このスレのクローズも時間の問題になってきましたね
682: 匿名さん 
[2013-02-04 20:52:11]
相続までの仮の住まい需要がほぼ尽きて来たから郊外は数売るのは難しいよ。

これからは50戸切る小規模マンションが販売の主流になるんじゃない?
683: 匿名さん 
[2013-02-04 20:54:35]
相続までの仮の住まいネタもう飽きた。何回言えば気がすむの?それに意味もわからんし。
684: 匿名さん 
[2013-02-04 20:58:28]
ここはギリギリセーフで良かったじゃん。
685: 匿名さん 
[2013-02-04 21:10:03]
最終期1次の抽選申し込みっていつまで?
686: 匿名さん 
[2013-02-04 21:24:43]
おぉ150Aも売れたみたいね。
ウチには買えないけど…。
687: 購入検討中さん 
[2013-02-04 21:51:36]
686
うちは買いたかったが、一歩遅れて取られしまった。
もう南向きの部屋は完売したそうで悔しい。
688: ご近所さん 
[2013-02-04 22:16:04]

東急さんは完売時期の予測を早めたらしい。
2013年9月から6月に前倒した。
689: 匿名さん 
[2013-02-04 22:27:09]
前見に行った時はもう10箇所ぐらいしか空室じゃなかったのに、35まだあるの?
690: 入居予定さん 
[2013-02-04 22:31:20]
売り出しをこまめに出すのさ
最終1次2次とわけて

691: 匿名さん 
[2013-02-04 22:53:50]
http://www.yasuda-re.co.jp/news/pdf/20130131.pdf
ワテラスモールはたくさんお店がはいっていいですね。クロスはあと2店舗?3店舗?がまだ発表されてませんけど、どうなんでしょうかね?いまのところスーパーライフと薬局セイジョーしか決まってないみたいですけど。
住居者専用のカフェは、かなり充実してますけどね。
692: ご近所さん 
[2013-02-04 23:47:51]
691
間違いなく飲食店が入ると聞いた。
今の未発表2店舗は3店舗に小さく分けられて小型になった。
希望は美味しいそば屋、スイーツ、名物ラーメン屋。
693: 周辺住民さん 
[2013-02-05 02:21:48]
オオゼキなんてとっくにないよ。
今はママズより一昨年できたボンビサージュ(大黒屋系列)が人気。ライフできたら目と鼻の先になるかスーパー激戦区になるね。ドンキ本店もあるし。

渋谷は道玄坂上あたりや渋谷ドンキ、東急本店付近への用事なら自転車や歩いた方が早いけど渋谷駅周辺だと電車使う。坂きついから自転車も楽ではない(*_*)

池尻はTSUTAYAがないのでレンタルは渋谷か中目のTSUTAYAか渋谷のゲオを使います。中目までは歩いて17分くらいなので六本木など日比谷線沿線への用事は中目までチャリか歩くことが多いよ。(半蔵門線から日比谷線の接続ご不便なのです)
694: 匿名さん 
[2013-02-05 02:33:02]
ワテラスねぇ。
西側を検討してる人は、一般的に東側は嫌なのよ。
ワテラスって、住居行くのにエレベーター乗り換えないとならないし。
695: 匿名さん 
[2013-02-05 02:46:52]
ワテラスって変な名前だね。
ウォーターテラスの略?
店舗なんて1年も経てば相当入れ替わるよ。
店舗が多いほど空室リスクも高まるから、ここくらいがちょうどいい。
696: 匿名さん 
[2013-02-05 08:59:09]
しかしクロスは2-3店舗すら決まらずに空室だから、リスクではなく実際に問題が生じていて笑えない。
697: 匿名さん 
[2013-02-05 09:06:21]
店舗募集中であったとしてもたいした問題ではない。
1年もすれば大家が賃料下げてテナントも入るだろう。
698: 匿名さん 
[2013-02-05 12:29:02]
店舗が決まってないなら、
募集広告でてそうなものだけど。
699: 匿名さん 
[2013-02-05 12:38:03]
内々に決まっているのでは?
700: 匿名さん 
[2013-02-05 12:58:56]
これだけの規模なんだから決まるでしょう。
東急が選定でもしてるんでしょう。
東京都も噛んでるし図書館もあるし公園もあるし
住居は600戸以上で決まらない方がおかしいね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる