分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-10 16:16:15
 

前スレが1000を超えたので次スレを作成致しました。

続きはこちらで!

【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

[スレ作成日時]2013-01-06 04:15:14

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】

1003: 匿名さん 
[2013-12-07 13:55:04]
場所は1丁目の端の方だったと思います。確か65坪で2区画。
1004: 匿名さん 
[2013-12-07 15:50:04]
65坪であの金額そこそこですね。
1005: 匿名さん 
[2013-12-07 19:18:06]
ピーターパンの隣のマンションにイタリアンの看板つきましたね。どこかのお店の方が独立するのかな?期待してますが、情報お持ちの方いらっしゃいますか?
1006: 匿名さん 
[2013-12-07 21:39:23]
イタリア料理クラッカ12/13オープンのようです。お店の詳細はよく分かりません。
1007: 匿名さん 
[2013-12-07 23:02:12]
1005です。ありがとうございました。1週間後にはオープンなのですね。楽しみに待ちます。
1008: 匿名さん 
[2013-12-15 19:13:55]
今日奏の杜を歩いてみたけど、トヨタホームの2丁目の土地は本当に売れたのかな?
今でも売地の看板がでていた

1丁目の約8千万の土地は何処なのか分からなかった

1009: 匿名さん 
[2013-12-17 14:38:39]
1丁目の土地をあらためて確認したら、区画整理地内になっていましたが住所は谷津7丁目でした。駅近だから強気の値段なんでしょうね。
1010: 匿名さん 
[2013-12-20 16:00:44]
雨、雪寒いですね。新しく出来たイタリアン行った人いますか情報を教えてください。
1011: 匿名さん 
[2013-12-21 11:38:26]
この三連休に行ってみます。別の近くのイタリアンは日曜日がお休みだから、クラッカが美味しいと嬉しいな
1012: 匿名さん 
[2014-02-01 15:12:48]
シェコモの近くにコメダが出来るんですね!
1013: 匿名さん 
[2014-02-13 23:10:46]
開発隣接地、津田沼駅徒歩5分の物件の予告がでてるね
あそこは奏の杜といってもいい場所
以前あった奏の杜パークサイドとは少し違う
1014: 匿名さん 
[2014-02-25 10:13:06]
1丁目もマンションだらけになりそう。
このスレも書き込みが減って段々寂れてきましたね。
2丁目戸建と近隣公園の間の道が開放されるようですね。
朝夕の通学時間帯については、通行禁止になるのかしら?
1015: 匿名さん 
[2014-03-01 17:02:57]
2丁目戸建と近隣公園の道に車の通り抜けが増えたら嫌だな。せめて通学時間帯は通り抜け禁止にしないと危ないですね。
1016: 匿名さん 
[2014-03-04 21:31:35]
危険と言えば、3丁目の南クリニック前の小さなパーキング沿い側にはなぜ歩道が無いのでしょう。
駅側から来た歩行者や自転車が左折すると車道に大きく出てきて危険極まりない。
同じ奏の杜内で交通量が比較的多い道なのになぜ、どうしてと思っちゃいます。
1017: 匿名さん 
[2014-03-07 09:59:11]
大きな公園て結局どう造ることになったのか知ってる方いますか?
1018: 匿名さん 
[2014-03-07 11:01:11]
結局、奏の杜に閑静な戸建住宅街はできなかったのですね。
アパートとマンションの間に挟まれてチラホラと戸建があるだけのニュータウンになっちゃつた。
1019: 匿名さん 
[2014-03-07 19:07:17]
一中の前の沿道利用地はどうなるのだろう?

一中横の沿道利用地はブランズになっちゃうし。
(なんで土地の用途が変わっちゃうのかな)
一中前もマンション?
1020: 匿名さん 
[2014-03-13 10:23:46]
トヨタのお店ができると言う話も有ったよね。
1021: 匿名さん 
[2014-03-17 19:14:28]
2丁目の公園と戸建の道路が開放されたときは、渋滞回避の抜け道になるのではと心配したけど、谷津小前の交差点が渋滞しないせいか車は進入してきませんね。
1022: 匿名さん 
[2014-03-17 21:08:55]
一中横は戸建てとしてまとまってミサワが分譲予定だそうです。広告がありました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる