分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-10 16:16:15
 

前スレが1000を超えたので次スレを作成致しました。

続きはこちらで!

【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

[スレ作成日時]2013-01-06 04:15:14

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】

923: 匿名さん 
[2013-10-17 14:17:21]
ケーキのお話の花が咲いているようですね。幕張ニューオータニのサツキのケーキも美味しいですよ。
924: ご近所さん 
[2013-10-17 18:42:29]
サツキは知りませんでした。情報ありがとうございます。つい徒歩圏にこだわってしまうのですが、美味しいケーキをいただけるカフェがないのが残念です。コモみたいなお店が奏にできたら嬉しいです。
925: ご近所さん 
[2013-10-17 18:43:36]
大久保の駐車場の情報もありがとうございました。
926: 匿名さん 
[2013-10-17 18:58:22]
ピーターパンやヨコヤマのように安くて美味しいお店は嬉しい。
ヨコヤマには、あるビルのオーナーが出店を持ちかけているらしいけど、息子さんが独り立ちできるまでに成長しないと無理かなあ。
927: 匿名さん 
[2013-10-17 21:51:14]
パン屋さんといえば大久保にも美味しくて安いアミーてお店がありますよネットですぐわかります。
928: 匿名さん 
[2013-10-18 07:29:13]
モリシアの地下のパン屋さんも何げに美味しいと思います。
929: 匿名さん 
[2013-10-18 07:57:08]
ピーターパンなどにはライ麦パン、玄米パンなどあるのかな?
930: 匿名さん 
[2013-10-18 10:51:27]
幼稚園のママ友から教えて貰ったアンポンタンもおいしいですよ。
少し遠いのですが、パンとケーキも売っているので、子供と一緒に散歩がてら買いに行きます。
931: 匿名さん 
[2013-10-18 23:38:11]
>>927
アミーよりも、京成大久保のマルエツそばのパン屋の方がおいしいですよ。種類がちょっと少ないけど。
でも、まあ、どちらもわざわざ奏から買いに行くほどじゃないかなぁ。

ああ、四街道のパン屋さんが来ないかなぁ・・
932: 匿名さん 
[2013-10-19 08:48:07]
あんぽんたんまでお散歩されるなら、袖西小近くの袖ヶ浦園芸、ご存知ですか? 地味なお店ですが、よい苗が揃っているし、いろいろ相談にのってくれます。そろそろ秋冬のお花にチェンジどきなので、ガーデニングもたのしみたいですね。
933: 匿名さん 
[2013-10-19 11:22:15]
ここは元干潟ですか? 谷津といえば干拓した田んぼのことですよね。
934: 匿名さん 
[2013-10-19 13:37:50]
違います。
935: 匿名さん 
[2013-10-19 19:38:32]
一口に谷津と言ってもかなり広いですからね。
936: 匿名さん 
[2013-10-20 16:54:07]
933さん、どちらにお住まいですか?
土地勘ゼロですね。
937: 匿名さん 
[2013-10-20 17:14:20]
南口へのお引越しを考えているのでは?駅にそこそこ近く、かといって騒がしいこともなく、暮らしやすいところですよ。
938: 匿名さん 
[2013-10-20 21:51:32]

小学校問題に関し、市議会議員の責任はあるのでしょうか。
行政の監督責任の点です。
皆様のご意見を伺えたらと思います。
939: 匿名さん 
[2013-10-21 06:27:29]
市議会議員でも市民の事を考えてる人はごく一握り、ほとんどサラリーマン。公務員は公僕のために仕事をするってことを忘れています。
940: 匿名さん 
[2013-10-23 10:19:33]
確かに殆どの議員は、給料をもらうための手段としてのサラリーマン型議員か、利益誘導型
の議員が多いですよね。市民のために何かをしてくれる議員は少ないようです。
新しい街の住民は、義理・人情・プレゼントとは無縁ですから、次の選挙で自由に市長や議員
を選ぶことができますね。誰が、どの陳情や学区割に賛否をしたか、どのような活動をしてく
れたかしっかり見ていきましょう。
941: 検討中の奥さま 
[2013-10-27 13:52:25]
小学校と、保育園が離れてるなんて、酷すぎですよー
942: 匿名さん 
[2013-10-27 16:26:30]
くっついてる方が珍しい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる