分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-10 16:16:15
 

前スレが1000を超えたので次スレを作成致しました。

続きはこちらで!

【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

[スレ作成日時]2013-01-06 04:15:14

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】

863: 匿名さん 
[2013-09-29 07:26:20]
861さん街の美化は全部がパートナーズの責任ではないでしょ!環境緑地の管理はまだ自己責任ではないですか。パートナーズに聞いてみたらいかがですか。
864: 匿名さん 
[2013-09-29 20:35:26]
パートナーズが植栽管理はやりますよ。でも定期的にやるのでこの時期は雑草が多くなってしまいますね。
時期を見直すなり日常管理はボランティアにお願いしたりと改善は必要かと思います。
865: 匿名さん 
[2013-09-30 06:36:14]
パートナーズでの植栽管理は費用はどのくらいになるのかな?パートナーズの会費の範囲内ですかね!
866: 匿名さん 
[2013-09-30 10:50:33]
パートナーズでは、雑草も緑化の一部と考えております。
まさか、こんな事は無いですよね。
867: 匿名さん 
[2013-09-30 17:20:24]
そう言えば、パートナーズの会則なり、会員規約って貰いましたか?
868: 匿名さん 
[2013-10-01 06:33:31]
ほんとにあの雑草、みっともないですよね。
に手入れしていいのかな?
うっかり植栽まで抜いてしまいそうだけど。
869: 匿名さん 
[2013-10-01 09:59:34]
要は、奏の杜パートナーズが、その設立の主旨について、全て忘れて
しまっていることにあります。

以下のパートナーズのプログは、組織事務局が存在するにも関わらず、
昨年の12月から更新がなされていません。
多分、このブログの存在も忘れられているのだと思います。

http://kanadenomoripartners.blog.fc2.com/

皆さんは、この地に住み始めてからパートナーズの活動について見たり
聞いたりしたことはありますか? 

パートナーズが、この街の発展のために本来の活動をしないのであれば、
通常の町会組織を編成して要望を集めたり、ボランティア活動を含め町
会内の諸問題を皆で解決して行ったほうが良いような気がします。
870: 匿名さん 
[2013-10-01 11:22:05]
これもパートナーズ。パートナーズお金有り余ってるよ。

http://blog.goo.ne.jp/tyokusetusekou/e/31cde8e277948f6b734cc7c8f4c929a...
871: 匿名さん 
[2013-10-01 20:44:12]
870なぜこのホームページをだすの。
872: 匿名さん 
[2013-10-02 10:01:56]
870さん、新聞でも報道されないし、もう終わったことかと思っていましたが、まだ続いていたのですね。この一連の事件について、公の場での推移を見守りたいと思います。ただ、裁判の被告は、パートナーズではなく整理組合でしょ。
873: 匿名さん 
[2013-10-02 13:37:44]
872さん
訴えられたのは、組合だけではないようです。
組合の理事全員と、習志野市、、前市長の荒木勇氏、株式会社フジタ等と、聞きました。
組合の理事には、パートナーズ理事もいますよね?
874: 匿名さん 
[2013-10-02 20:02:36]
判決はいつ頃?
875: 匿名さん 
[2013-10-02 21:23:35]
2丁目のほうのトヨタホームの土地がやっと売れたね。
3丁目はまだみたい。
876: 匿名さん 
[2013-10-03 08:50:37]
売れましたか。最初の頃より相場が上がってるような気がします。
877: 匿名さん 
[2013-10-03 09:38:22]
2丁目トヨタホームついに売れましたか!!!高いのに。すごい。
878: 匿名さん 
[2013-10-03 09:53:10]
一つの皿に残った貴重な食べ物だよ。
誰かが、いつかは必ず手を出すに決まっている。
金に困っていない地主だからできること。
879: 匿名さん 
[2013-10-03 16:57:13]
住友林業の物件はトヨタよりはるかに高かったけど、さすがに値引きしたんだろうね。
築一年程度の家が壊されるのはもったいない感じだった。
880: 匿名さん 
[2013-10-03 19:57:19]
世の中金持ちはいくらでもいるんですね!
881: 匿名さん 
[2013-10-03 23:13:17]
ここで話題になったからか、今日、シンボルロードの雑草をとっていましたね。
882: 匿名さん 
[2013-10-03 23:30:03]
影響力あるんですね。じゃあ、皆でジャンジャン希望を書き込んでみましょうか(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる