分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-10 16:16:15
 

前スレが1000を超えたので次スレを作成致しました。

続きはこちらで!

【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

[スレ作成日時]2013-01-06 04:15:14

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】

823: 匿名さん 
[2013-09-08 11:39:10]
ダイワ隣のマンションって販売?賃貸?
ロビーのソファとかかなりおしゃれで素敵。
824: 匿名さん 
[2013-09-08 12:10:29]
LAWSONなのですね。道が明るくなるので嬉しいです。
825: 匿名さん 
[2013-09-08 13:13:42]
ダイワの隣賃貸です。
826: 匿名さん 
[2013-09-08 23:22:48]
ダイワの賃貸、内装コンクリートなのは壁のお手入れが大変そう。
827: 匿名さん 
[2013-09-09 06:10:01]
826はダイワ隣の賃貸の話でした。
828: 匿名さん 
[2013-09-10 08:57:15]
来週はいよいよピーターパンがオープン!
829: 匿名さん 
[2013-09-11 22:09:59]
開店案内のチラシなど配布されるのかしら?
830: 匿名さん 
[2013-09-11 22:37:26]
ピーターパンから1000円のお試し券?貰ったよ
近所に配っているはず
831: 匿名さん 
[2013-09-12 12:17:30]
どの範囲まで配るのかしら。近所までかしら。
時間が短いけどプレオープンは楽しみです。
832: 匿名さん 
[2013-09-13 08:56:37]
2丁目物件売れたのか、驚きました。
833: 匿名さん 
[2013-09-14 17:05:38]
上物壊して更地で売るんだね。
あの値段で売れてたら本当にびっくり
坪145万くらいだったと記憶しているけど。
834: 匿名さん 
[2013-09-14 20:28:30]
お金持ちがいるんですね!戸建てには外国車2台お持ちにの人もいますしうらやましい限りです。
835: 匿名さん 
[2013-09-15 21:07:20]
3丁目の小規模分譲マンション間の畑の東側1/3程度が整地されていますね。
戸建分譲地とは考え難いから、賃貸のアパートだろうけど。
836: 匿名さん 
[2013-09-15 21:21:24]
駐車場でしょう。
アパートと駐車場だらけの残念な再開発だね。
837: 匿名さん 
[2013-09-15 21:21:45]
駐車場でしょう。
アパートと駐車場だらけの残念な再開発だね。
838: 匿名さん 
[2013-09-15 21:29:17]
ああ、駐車場ですかね。
3丁目はますます微妙な感じになりますね。
今は、アパートといえども新しい建物なので割と綺麗だけど。

2丁目は3社JVの大規模マンションと公園が整備されると、戸建エリアを含めてかなりいい感じだと思いますが。

1丁目はどうなるか見えませんね。
839: 匿名さん 
[2013-09-16 07:39:15]
3丁目あたりの駐車場はピーターパンさんのご要望みたいですよ。
840: 匿名さん 
[2013-09-16 09:29:20]
>839
畑だった所が駐車場になる話のことですか?
かなり距離があるけど。

ピーターパンの駐車場は30台程度のキャパだけど、これでは溢れるのか。
海神のような駐車場待ち渋滞が発生したら嫌だなあ。
841: 匿名さん 
[2013-09-16 09:57:42]
畑の所はコインパーキングみたい?
842: 匿名さん 
[2013-09-16 10:33:49]
ピーターパンも駐車場は、コインパーキング式が良いですね。
スーパーに親子で買い物に来て、平気で障害者用の駐車スペースに車を入れる人も居る時代
だから、ここに車を置いてどこかへ行っちゃうような人たちが必ずでてきますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる