分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-10 16:16:15
 

前スレが1000を超えたので次スレを作成致しました。

続きはこちらで!

【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

[スレ作成日時]2013-01-06 04:15:14

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】

1: 匿名さん 
[2013-01-06 21:46:17]
新スレッドが作成されました。
津田沼南口「奏の杜」の戸建てについて情報交換をしましょう。
なお、戸建てに関係のない、政治や町名等のお話については、慎んでいただきますようお願いいたします。
2: 匿名さん 
[2013-01-06 21:58:02]
そんなに、萎縮させないでさっ。
民主主義、言論の自由化。
おおらかにいこうよ。
3: 匿名さん 
[2013-01-06 22:31:59]
また田舎の「政治もどき」のスレにしたいの?
勘弁してください。
4: 匿名さん 
[2013-01-06 22:58:22]
40坪4900万の土地はまだ出ているようです。
ミサワのオーナーズヒルはどうでしょうか。
5: 匿名さん 
[2013-01-07 07:49:27]
奏の杜(戸建て)が出来た過程を知る上で地名変更、市議会採決を知る必要はあるでしょう。
6: 匿名さん 
[2013-01-07 08:18:22]
これまでの書き込み見れば充分にわかりますのでもう結構。
これ以上は他でお願いします。
7: 匿名さん 
[2013-01-07 10:42:18]
1.3.6>
なぜ書き込む内容をそこまで規制したいの?

8: 匿名さん 
[2013-01-07 12:24:47]
掲示板の趣旨にあってないからですよ。
9: 匿名さん 
[2013-01-07 12:37:21]
街の歴史的背景や政治的背景は居住者にとって重要な事なので、掲示板の趣旨に合ってない事は無いと思う。
10: 匿名さん 
[2013-01-07 14:13:34]
それでは南口プロジェクトの方で議論してください。
マンションやアパートに住む人にも重要な問題でしょうから。
11: 匿名さん 
[2013-01-07 18:11:24]
戸建ての供給が無いから議論が出来ていない。
このスレは地主さんが市場に出してくれるようにお願いするところ?
12: 匿名さん 
[2013-01-07 20:20:47]
1,3,6,8,10

無視すればいいのに鎮静化に必死だね。
後ろめたい事でもあるのかね。
13: 匿名さん 
[2013-01-07 20:57:49]
No.4さん
40坪4900万の土地は、どこを見れば詳細わかるか教えていただけない でしょうか。
さすがにちょっと手が出ないですが、相場を知る上で参考にできれば、
と思います。ミサワの物件は見つけられました。
14: 匿名さん 
[2013-01-07 21:03:50]
>13
奏の杜、グランドヒルで検索すればOK
かなりの期間放置されている。
積極的に販売する姿勢は見えない。
余裕か
15: 匿名さん 
[2013-01-07 22:15:31]
>14さん

ありがとうございました。ミサワ物件と違って場所が特定されていないので、
不動産屋さんに問い合わせるしかないようですね。
それでも、駅徒歩10分、北東6m道路接道で@120。
定期借地権は、賃料が上がるリスクがあって怖いですし、
やっぱりマンションしかなさそうです。。。
(マンションの開発もだいぶ遅れているようですが。。。)



16: 匿名さん 
[2013-01-07 22:16:12]
グランドヒルシリーズ奏の杜
40,91坪
49,001,814円
なんでこんなに細かい価格なんだろう。
17: 匿名さん 
[2013-01-07 22:19:36]
再開発物件は通常基本インフラが整えてから売り出すところ、4900万円物件はガス・水道の施設引込みの個人負担を求めているので、見切り発車的に売りに出しているのでしょうか。
18: 匿名さん 
[2013-01-07 22:19:49]
>15
場所は特定されていますよ。
奏の杜3丁目に建設中のパークハウステラスの南側に公園ができるけど、そこから更に2ブロック南側。
19: 匿名さん 
[2013-01-07 22:46:01]
売り出し当初は3区画だったから2区画は売れたみたい。
20: 匿名さん 
[2013-01-07 22:58:11]
南道路ならともかく、北東道路で建築条件付きで坪120万はちょっと高過ぎでは。
強気だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる