分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-10 16:16:15
 

前スレが1000を超えたので次スレを作成致しました。

続きはこちらで!

【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

[スレ作成日時]2013-01-06 04:15:14

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】

983: 匿名さん 
[2013-11-13 07:57:43]
一中前の道を挟んでフォルテの斜向かい
ブランズの隣になるかな
984: 匿名さん 
[2013-11-13 11:28:17]
建築看板出てるね。
PTA会長の奏開発者が建てるみたいですね。
小学校にしてほしかったですね。
985: 匿名さん 
[2013-11-13 12:23:59]
スポーツクラブの完成はいつ頃なのでしょうか。
986: 匿名さん 
[2013-11-13 13:01:20]
ブランズの裏あたり小学校の敷地としては申し分無いけどな。
987: 匿名 
[2013-11-13 19:04:00]
>>986さん
私もブランズの裏の土地気になってました。もう何か建つもの決まっているのでしょうかね?
ご存知の方いらっしゃいますか?
988: 匿名さん 
[2013-11-13 20:31:23]
>987
中高層エリアですからマンション以外はないでしょうね。
土地の広さから、それなりの規模のマンションということだと思います。

すでにデベが決まっているという噂も聞きますがどうでしょうか。
989: 匿名さん 
[2013-11-13 22:10:51]
私立小でもこの際いいから、つくってほしいわ。
990: 匿名さん 
[2013-11-25 10:25:16]
30日は、パートナーズ主催のクリスマスデコレーション会がフォルテで
ありますが、皆さん参加されますか?
991: 匿名さん 
[2013-11-25 15:57:33]
楽しみですね!!
992: 匿名さん 
[2013-11-25 23:10:57]
3丁目のトヨタホームの土地は売れないねえ。
あのロケーションで坪128万、総額6000万超えはちょっと無理だと思うけど。
売る方も全然焦ってないんだろうから、奇特な方が現れるまで更に長期戦かな。
993: 匿名さん 
[2013-11-26 02:29:14]
トヨタホーム、総額が高すぎて断念しました。
994: 匿名さん 
[2013-11-26 19:32:23]
ちょっと洒落た上物建てたら、税金や経費込みで大台いっちゃうからねえ。
二丁目側ならまだそれなりの雰囲気があるけど、あの場所では考えられない。
995: 周辺住民さん 
[2013-11-28 00:06:41]
でも、二丁目よりも三丁目の方が、便利施設へのアクセスはいいと思うな。駅まで信号なしでいけるし。
996: 匿名さん 
[2013-11-28 18:20:44]
モリシア裏のマンションが建つ頃には、3丁目もだいぶ良くなりそうですね。
997: 匿名さん 
[2013-12-02 17:47:36]
地元でも三丁目の場所が一等地との評価だったけど、かなり微妙なことになってしまった。
一丁目でもシャーメゾンの建築が始まりましたね。
M川不動産が窓口です。
998: 匿名さん 
[2013-12-02 19:01:19]
ブランズのモデルルームも年内には完成しますね。
年が開けると、奏の杜はマンションの購入予定者で賑わいそう。
999: 匿名さん 
[2013-12-02 21:06:26]
これまではファミリー層に人気だったけど、今後は小学校問題があるからどうでしょうね。
1000: 匿名さん 
[2013-12-03 08:47:37]
1丁目に建築条件無しで7980万の土地が出てますが、高いですね!びっくりしました。
1001: 匿名さん 
[2013-12-03 21:20:29]
広さにもよるけど、驚きの高さ。
三丁目のトヨタホームに次ぐ長期売れ残り物件になりそう。
1002: 匿名さん 
[2013-12-05 23:17:54]
>1000
場所はどの辺り?
広さは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる