住宅ローン・保険板「2008年 8月実行のか方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年 8月実行のか方
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2008-08-11 17:39:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションの住宅ローン(固定金利・変動金利・借り換え)| 全画像 関連スレ RSS

2008年8月 実行&借り換え&固定期間終了の方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-06-04 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

2008年 8月実行のか方

123: 匿名さん 
[2008-07-28 15:44:00]
オリンピック金利というのは、怒涛の下げ金利のことだったのですね。
124: 匿名さん 
[2008-07-28 16:01:00]
本日UFJで金消締結してきました。8月の店頭金利、20年は4.85です。7月より0.15下げですね。
125: 匿名さん 
[2008-07-29 08:02:00]
上げ希望の方、ご愁傷様。
126: 匿名さん 
[2008-07-29 09:07:00]
>>123
どう見ても今までのオリンピックより盛り上がってないし、
テレビメーカーとテレビ局だけが空回りしているようでむしろ痛々しいもんね。>北京五輪
127: 匿名はん 
[2008-07-29 10:20:00]
変動↑ 長めの固定↓だと
128: たまご 
[2008-07-29 12:45:00]
8月 契約更新です。 下げ基調みたいで うれしいです。 りそなさんは、どれだけ下げてくれるか? 長期 の予定なんで。 この 不吉なスレ のおかげ かしら?
129: 匿名さん 
[2008-07-29 17:50:00]
変動はまた下がれば影響少ないしね。
長期は暫く固定だから下げの影響は大きいね。
まぁ全体に怒涛の?下げ基調に違いない。
10年債は、1.4を伺う勢いですね。
130: 匿名さん 
[2008-07-29 17:52:00]
最近上げ方の書き込みが寂しいね…
131: 匿名さん 
[2008-07-29 18:16:00]
原油価格下落→インフレ懸念後退→でも不景気→政策金利あげられず
金利下がる要素しかないね。
上げ基調とか言ってた方、経済の流れ読めてないね。
132: 匿名さん 
[2008-07-29 23:33:00]
そろそろ上げ希望の方どうぞ。
133: 銀行関係者さん 
[2008-07-30 00:31:00]
商品によって多少違いますが、まだ公表されていない三井住友は

7月比−0.15です。
134: 匿名さん 
[2008-07-30 00:31:00]
情報では9月から怒涛の上げが始まるそうです!(断定はできません)
135: 匿名さん 
[2008-07-30 08:38:00]
断定できないのは仕方ないが、その根拠を知りたいのだが。
そもそも8月実行のスレで9月金利のこと言うのもナンセンスだな。
136: 匿名さん 
[2008-07-30 12:42:00]
>>131
原油価格再上昇→インフレ懸念再浮上→世界的な金利上昇→政策金利上げ止まらず
金利上がる要素しかないね。
下げ基調とか言ってた方、経済の流れ読めてないね。

となるかもしれない・・・
137: 匿名さん 
[2008-07-30 14:43:00]
8月金利は、上げ希望の方の大敗ということでした。
これから上がろうが下がろうが興味ないな。
138: 匿名さん 
[2008-07-30 14:53:00]
−0.15%ぐらいで「大敗」と表現するだろうか?
5月、6月そして7月と立て続けに爆上げしてきただけに、
むしろ、そろそろ一服感があっても自然なことだ。

3か月連続で爆上げしたところに、わずかー0.15%・・・
例えば、−0.25%〜−0.3%ぐらいあっても良かったのでは?!
8月は、やはり可哀そうだった。

9月契約予定者はその点、大きな期待を持てそうだ!
139: 匿名さん 
[2008-07-30 15:50:00]
8月金利の上げ希望の方って、7月実行の人達ってこと?
140: 入居予定さん 
[2008-07-30 17:09:00]
>5月、6月そして7月と立て続けに爆上げしてきただけに
1.0も満たないのに爆上げとは何?
もし金額ならば、個々に借入れ額は違うのでさらになぞ。

>むしろ、そろそろ一服感があっても自然なことだ。
どこの登山家ですか?

>3か月連続で爆上げしたところに、わずかー0.15%・・・
50歩100歩かと思います。

>8月は、やはり可哀そうだった。
>9月契約予定者はその点、大きな期待を持てそうだ!
何が期待かよくわからないが、
9月の予定者が期待ならば、8月は変動にすればよいということでは?

>−0.15%ぐらいで「大敗」と表現するだろうか?

結果、どちらの表現も大げさかと個人的に思う。
141: 匿名さん 
[2008-07-30 17:27:00]
7月から更なる上げ を期待していた方にとって、
1.5%の下げは大敗でしょう。
勝ち負けつけても仕方ないか。
142: 匿名さん 
[2008-07-30 17:32:00]
相場に一喜一憂したいなら株やれば?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる