住宅ローン・保険板「2008年 8月実行のか方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年 8月実行のか方
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2008-08-11 17:39:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションの住宅ローン(固定金利・変動金利・借り換え)| 全画像 関連スレ RSS

2008年8月 実行&借り換え&固定期間終了の方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-06-04 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

2008年 8月実行のか方

63: 匿名さん 
[2008-07-10 14:30:00]
8月は上がりそうですね。
64: 匿名さん 
[2008-07-10 15:53:00]
↑と、7月実行さんが申しておりますw

このままいけば、確実に下がるでしょ。
みんな良かったね!
65: 匿名さん 
[2008-07-10 16:11:00]
最新の情報では上げのようです!
66: 匿名さん 
[2008-07-10 16:31:00]

ソースは?
67: 匿名さん 
[2008-07-10 17:38:00]
下がりそうですね

邦銀株の堅調さが日経平均下支え、長期金利は実質マイナスに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000854-reu-bus_all
68: 匿名さん 
[2008-07-11 02:49:00]
長期、少しでも下がってくれたら嬉しい。。。
この際上がらなかったらそれでいいよ。
69: 匿名さん 
[2008-07-11 14:41:00]
フラット35利用で7月と8月どちらの実行にするかで、悩んでいます。
長期国債の利回りを見ていると、8月は下がりそうですが、
そんな単純な話しではないのですかねー?
70: 匿名さん 
[2008-07-11 17:02:00]
**情報ですが上がるようですよ!(断定はできません)
71: 匿名さん 
[2008-07-11 17:50:00]
長期だと、 今 ローンを実行していて、再固定をするとしたら、10年15年20年と、銀行では長期固定ありますが、どこらへんの期間がお得なんでしょうか? 20年くらいいくと、優遇無しだと5%くらいは、いきますよね?長期でも 3%以内が目安なんでしょうか?
72: 銀行関係者さん 
[2008-07-11 23:12:00]
まだ半月以上先のことなので何とも言えません。皆さん気が早いですね…
ただ、内輪の雑談ではすでに先月時点で当面の上値に達したので
オリンピック込みでも8月は0.1程度マイナスになるかな〜?なんて話してます。
73: 匿名さん 
[2008-07-11 23:51:00]
79さんのおっしゃる通りになる事を
祈ります〜
74: 匿名さん 
[2008-07-11 23:53:00]
73です・・・
79さんではなく72さんの間違えです
失礼しました
75: 匿名さん 
[2008-07-14 12:25:00]
情報ではオリンピック利上げがあるようです!(断定はできません)
76: 匿名さん 
[2008-07-15 18:20:00]
ソニー銀行が変動金利を上げたようです!
77: 匿名さん 
[2008-07-15 18:42:00]
まぁ順当だろうな。
目先の長期金利が下がっても、借りる人が減れば利益も減るわけで、その借りざる得ない人から利益を得るかたちになっていくんだろうね。
住宅の契約件数が急伸しない限り、しばらくは上がって当たり前が続くだろうね。
78: ビギナーさん 
[2008-07-15 18:52:00]
ソニー銀行から予想するに、
短期は上がりそう
中期は維持か下げ
長期は維持か下げ
てなところだけど、大幅に下がることはなさそうだな。
79: 匿名さん 
[2008-07-16 00:18:00]
>>76

上がったのは変動と2年だけ。3年〜超長期は下がっている。

http://moneykit.net/visitor/rate/index.html
80: 匿名さん 
[2008-07-16 00:21:00]
情報では日経平均株価急落で爆上げがあるようです!(断定はできません)
81: 匿名さん 
[2008-07-16 00:26:00]
株価が下がれば金利も下がるのが常識だろ!
82: サラリーマンさん 
[2008-07-16 00:42:00]
情報では 〜 ようです! ってのはテンプレートなのか?w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる