住宅ローン・保険板「2008年 8月実行のか方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年 8月実行のか方
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2008-08-11 17:39:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションの住宅ローン(固定金利・変動金利・借り換え)| 全画像 関連スレ RSS

2008年8月 実行&借り換え&固定期間終了の方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-06-04 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

2008年 8月実行のか方

43: 匿名さん 
[2008-07-02 11:44:00]
一筋の光明が見えてきたか???

----------------------------------------------------------------
日経平均が10日連続下げ、午前の終値1万3331円

2日の東京株式市場はほぼ全面安の展開となり、日経平均株価(225種)は
10営業日連続して下落している。
午前の終値は前日終値比131円22銭安の1万3331円98銭。前日終値
からの下げ幅は一時、190円を超えた。東証1部の午前の出来高は
約9億5000万株だった。
このまま終値でも前日を下回り10日続落が確定すれば、証券不況が起きた
1965年の2〜3月以来、43年4か月ぶりとなる。
----------------------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000021-yom-bus_all
44: 匿名さん 
[2008-07-02 12:14:00]
>43
どこが一筋の光明なんだ???
45: 匿名さん 
[2008-07-02 13:05:00]
住宅金利は下がる方向にはいかないか?
46: 匿名さん 
[2008-07-02 17:00:00]
8月は、現状維持か、はたまた下がるのか・・・。
47: 匿名さん 
[2008-07-02 17:10:00]
普通株が下がれば、金利は上昇します。
48: 匿名さん 
[2008-07-02 20:50:00]

まったくの逆ですよ。DayTrader的Microな見方。
49: 匿名さん 
[2008-07-02 20:58:00]
サミット終わればまた上がりだす・・・株も金利も
50: 契約済みさん 
[2008-07-03 22:35:00]
インフレ抑制の動きが起こっています。
欧州ではあげたらしい。

長期金利はどうも上げどまっている。
次に、短期金利が上がったら、2〜5年前に
借りた人がきつくなるかな。

今月借りる人は、長期固定(固定10年以上)を
ベースに考えるべき。

繰り上げ返済能力あるなら優遇をうまく
利用して変動で元金減らしか・・・・

でも今後のインフレ→長期金利上昇は
不可避と考えるから、長期固定がいいかな。

全固定3%で借りられたらいのでは。
51: 匿名はん 
[2008-07-04 18:46:00]
えー、サミット終わったら上がるの?
じゃぁ、8月は上がっちゃうの??
52: 匿名さん 
[2008-07-05 00:11:00]
まだ上がると決まったワケではないです。サミット終了後に発表されるプライムレートに注目しましょう。2.45より上がっていれば8月金利は上がるでしょう。
53: 申込予定さん 
[2008-07-08 00:28:00]
これってどういうことですかねえ。つまり8月金利は上がるのでしょうか? 下がるのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000019-reu-bus_all
54: 匿名さん 
[2008-07-08 11:54:00]
>53
景気が悪くてもインフレリスクが高まれば迷わず上げるよってこと。
55: ご近所さん 
[2008-07-08 21:40:00]
>>47
勘違いなさっていると思いますが逆です。デイトレードでもへったくれもなく
とにかく逆です。金利を上げれば市場に資金が流入しなくなるので、ますます
株が下がりますよね。
56: 匿名さん 
[2008-07-09 22:33:00]
みなさん、8月は金利下がりそうですよ。

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080709AT2C0900509072008.html
57: 匿名さん 
[2008-07-10 00:38:00]
長プラと連動しているから下がる?
安易ですね・・・
58: 匿名さん 
[2008-07-10 01:10:00]
安易かな?
このところ新発10年国債も下げ基調だよ。
8月は下げ、悪くても横ばいと見た。
59: 匿名さん 
[2008-07-10 07:32:00]
15年固定・20年固定・超長期で、過去に長期プライムレートは下がったのに翌月の金利は上がったという前例はありますか?
60: 匿名さん 
[2008-07-10 12:26:00]
下げだといいですね。それも大暴落してくれると助かります。希望ですが、でも やはり上がり基調ですよね。下げ時期をみきわめるのは、むずかしい。長期固定を狙ってる者としては、
61: 申込予定さん 
[2008-07-10 14:07:00]
10年固定だったら、0.2は下がりそうですね。
やった〜〜!!
62: 匿名さん 
[2008-07-10 14:10:00]
私も来月は下がると予想しますが、スレタイがこれだからなんだか不吉な予感。。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる