住宅ローン・保険板「2008年 8月実行のか方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年 8月実行のか方
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2008-08-11 17:39:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションの住宅ローン(固定金利・変動金利・借り換え)| 全画像 関連スレ RSS

2008年8月 実行&借り換え&固定期間終了の方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-06-04 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

2008年 8月実行のか方

162: 匿名さん 
[2008-07-31 21:44:00]
152=159
名乗るのなら名乗る。なりすましならもう少しうまくやる。
163: 実行済さん 
[2008-07-31 21:51:00]
確かに159は、若干いた☆。
164: 匿名さん 
[2008-07-31 21:57:00]
三菱東京の金利が出ましたね。
http://www.bk.mufg.jp/cdocs/list_j/kinri/loan_kinri.htm
ほぼ全期間で-0.15%のようです。
165: 匿名さん 
[2008-07-31 22:01:00]
159はかなり…だな。
166: 匿名さん 
[2008-07-31 22:51:00]
>161、163、165
同感。
159は、自分の運の良さを自慢して悦に入りたいだけなんだ。
確かにあれだがおおめにみてやってくれ。
167: 匿名さん 
[2008-07-31 23:16:00]
あれだけ毎月しかも大幅に金利上昇してきて、たったのマイナス0.15%か・・・(泣)。


「焼け石に水」
168: 匿名さん 
[2008-07-31 23:28:00]
>167
やっとなりすましですか。ばればれですね。
なんだかなぁ…
169: 契約済さん 
[2008-07-31 23:33:00]
>167
確かに分かりやすぎる。
まだ自分が…だと気付いてないらしい。最近流行りのKYっけやつだな。
170: 匿名さん 
[2008-07-31 23:43:00]
>167
おおめにみても、
ここまで来ると、どうしようもないですね。
ちょっと呆れます。
そっとしといてあげましょう。
171: 四月実行済さん 
[2008-07-31 23:55:00]
>167
哀れですね。
そこまで主張したい気持ちが私にはわかりません。

社会で生きていけるんでしょうか?
172: 匿名さん 
[2008-08-01 00:21:00]
上げ希望者ですが、ここまでくると確かに…
これまで発言含め大惨敗です。
代わりにお詫びします。
173: 匿名さん 
[2008-08-01 09:12:00]
>167はどうかしれんが、長期金利から考えると、
0.3%ぐらいは下がってもいいような気がするが・・・
新生銀行の変動なんて逆に0.1%上がっちゃってるし。
174: ビギナーさん 
[2008-08-01 11:07:00]
ようはまだまだ低金利だからよかったな。
って言うのが第三者意見だ。
175: 土地勘無しさん 
[2008-08-01 11:56:00]
154=155=156=162=161=163=165=166=168=169=170=171
凄いなりすましだなぁ〜w
176: 契約済みさん 
[2008-08-01 14:23:00]
3月実行で、10年固定 金利1.9%(保証料無料)でした。

これっていい条件だったのかな??
177: 匿名さん 
[2008-08-01 17:56:00]
>175
なんと、たったひとりでなりすましていたのか?!
こんなに暑くなれば、暇で気持ち悪い輩が出てきてもおかしくないぞ。

きっと、社会に適応できない可哀そうな奴なんだろう。
みんな、そっと、見守ってやってくれ!
178: 契約済みさん 
[2008-08-01 19:44:00]
みずほで今月融資実行です。
10年固定で頭金20%以上だとチョイお得企画、ありがたいです!
179: 入居予定さん 
[2008-08-11 16:39:00]
8月実行の皆様
結局どうされますか? 自分はいろいろ考えて飽きてきたので、安直に三井住友の10年固定にしようかと思い始めてきましたよ。
180: たまご 
[2008-08-11 17:39:00]
自分も 固定期間終了の再固定なんですけど、 10年 2・5%に落ち着きそうです。それ以上の長期だて3%こえるので、10年固定2・5%は、どうなのかなぁ〜高い気もするけど。
181: 匿名さん 
[2010-04-24 16:25:55]
▼倒産しろ! 鳥取市のリコーマイクロエレクトロニクス株式会社▼

鳥取市のテスコという工場に勤めていた。
テスコの社長から嫌がらせを連呼されたので辞めた。

テスコの社長に「僕が鳥取市の大手企業リコーマイクロエレクトロニクスに報復した」
という意味不明の話が伝わっていた。

僕がリコーに報復した方法は、リコーのバイトでは「休みが多い!」と叱られクビになったが
テスコでは休まずに真面目に働き続けたことだそうだ。

こんなレベルのおかしな話は聞いたことがない。

リコーマイクロエレクトロニクスは創立開始当時、週刊誌で「週休4日制」つまり「休みが多い!」と報道された会社。
週刊誌の報道で異常心理が発生したのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる