住宅ローン・保険板「2008年 8月実行のか方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年 8月実行のか方
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2008-08-11 17:39:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションの住宅ローン(固定金利・変動金利・借り換え)| 全画像 関連スレ RSS

2008年8月 実行&借り換え&固定期間終了の方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-06-04 00:22:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

2008年 8月実行のか方

103: 匿名さん 
[2008-07-23 18:51:00]
いや〜〜なタイミングで、長期国債利が上がってきたな。
それでも、先月よりは0.1〜0.15%は下がると予想するが、さあどうだろう??

今週末くらいにBTMUの金利がでるね。
スレタイがこれだからずっと不吉だと言われてきたが、結果はいかに!!
104: 匿名さん 
[2008-07-24 07:27:00]
4月下旬の動きと酷似してきてしもうた。
不吉な予感が隠せない。
スレタイの祟りか…。
105: 匿名さん 
[2008-07-24 08:39:00]
これからは、米国金融の決算の度に金利が下がるの繰り返しか…
まぁこれから金利上がるとしても上げ幅は限定的と考えるのが妥当。
これまで下げてきた分も考慮して、ローン金利は維持かな。ここで上がるの下がるの言っても仕方ない…金利は運だな。
106: 匿名さん 
[2008-07-24 12:26:00]
0.1〜0.2上げのようですね。
107: 匿名はん 
[2008-07-24 16:04:00]
下がれ下がれ
108: 投資家 
[2008-07-24 17:34:00]
いい感じで株価があがってきましたよ。(笑)
金利上昇も期待してます。
age age
109: 匿名はん 
[2008-07-24 19:16:00]
>>108は7月実行の人かな??ご愁傷様です。

あなたの期待どおり長期国債が上がってきたけど、時既に遅しだな。
明日頃には三菱東京の金利が発表になるから、せっかく上がってきたけど、あんまり反映
されないと思うよ。
確実に0.1〜0.15%は下がるね。

金利が下がったらスレ主さん登場してくださいね!
110: 購入経験者さん 
[2008-07-24 19:18:00]
111: 匿名さん 
[2008-07-24 19:23:00]
株価が上がって来てる割に、金利がそれほど上がらないのが不思議…
四月程には上がらないのか?
まぁ上がってくれた方が個人的には嬉しいが、暫く停滞だな…
112: 匿名さん 
[2008-07-24 22:24:00]
とりあえず8月実行者は7月よりやや低い金利で組めそうですね。7月実行を見送って8月実行にした甲斐がありました。 後は最後に「そんな**な〜」ってどんでん返しがないことを祈るばかりです。
113: 匿名さん 
[2008-07-24 23:22:00]
怒涛の上げ基調といって欲しいところですが、寂しい限りの上げ基調ですね。
株上昇と言っても、やはり不景気が重しかもしれませんね。
114: 匿名さん 
[2008-07-25 08:00:00]
怒涛の上げ基調になってくれ!
かなり腰折れで、期待ハズレの上げに不満。
115: 匿名さん 
[2008-07-25 12:47:00]
腰折れ上げ基調ってか、怒涛の下げ基調が鮮明に。
116: 匿名さん 
[2008-07-25 14:11:00]
下がりましたね。 キャンペーン10年固定 
三菱東京から 2.45% と連絡ありました。
0.15% 下がりました。
117: 購入検討中さん 
[2008-07-25 15:35:00]
↑現実逃避
118: 購入済さん 
[2008-07-25 15:49:00]
今となっては上がろうが下がろうがどっちでもいいが、流れとしては緩やかな下げ基調と言ったところか。
政策金利を上げてこない限り、不景気に押されるだろうな。
119: 匿名さん 
[2008-07-25 16:18:00]
三菱東京が下げてきたということは、他行も下げてきそうですね。
銀行といえども、競争激化の波に揉まれて増すしね。
他行の下げに期待です!
120: 匿名さん 
[2008-07-25 22:07:00]
三菱東京UFJの20年固定の8月店頭金利をご存知の方は情報お願いします。
121: 匿名さん 
[2008-07-26 00:03:00]
122: たまご 
[2008-07-28 12:45:00]
久しぶりにのぞいたら、下げ基調ですね。 8月 固定期間終了で 再固定なんですが、どれだけ下がるか楽しみです。 不吉なスレのおかげかしら?スレ主さん でてきませんかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる