住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀上
  6. シティテラス加賀ってどうですか?<PART2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-03 17:24:02
 

シティテラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180746/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.16平米~84.00平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【前スレ情報を追加しました 2013.3.9 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2012-12-30 04:09:55

現在の物件
シティテラス加賀
シティテラス加賀  [【先着順】]
シティテラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩9分
総戸数: 385戸

シティテラス加賀ってどうですか?<PART2>

899: 匿名さん 
[2014-06-19 17:07:38]
ディスポーザーが必須じゃないならときわ台も捨てがたいですよね。
900: 検討中さん 
[2014-06-19 17:18:08]
ここはまだまだ売り続けるでしょうから、東洋インキ跡地のプラウドの仕様を確認してからでも
遅くはなさそうですよね
901: 匿名さん 
[2014-06-19 17:18:10]
>>895
距離だけで言えば赤羽は板橋より都心に近くないけど、山手線東側や横浜も含む主要駅に乗り換えなしで行けるから十分メリットだと思ってたわ。
902: 匿名さん 
[2014-06-19 18:09:57]
>895
上野東京ラインができれば、赤羽から東京駅まで15分くらい、品川まで23分くらいで行けるようになると言われてる。
現在も上野までは10分くらい、大宮まで13分くらいだから新幹線などへのアクセスが抜群。
池袋から東京駅まで15分では行けないわけだから、距離的に都心に近いかどうかとは次元が違うけど。
三田線・東武東上線・埼京線沿いや池袋は新幹線が利用できるターミナル駅まで時間がかかるというデメリットがある。
快速がない山手線を快速線として利用できる駅は都内では赤羽だけだろうね。
これで羽田空港までの直通線もできるのなら最強じゃないかな。
904: 匿名さん 
[2014-06-19 21:13:52]
スカイティアラから歩いていけない赤羽がいいって話されても。

ただ、板橋マスターじゃないけど、ここが近いと吟ってる東京北社会保険病院のレベルはトップティア。

間違いなく素晴らしい病院です。
(やっぱり歩いていけませんがw)

そろそろスカイティアラネタは、そちらのレスでお願いします。
905: 匿名さん 
[2014-06-19 22:10:46]
東京北社会保険病院は「東京北医療センター」に名称変更してますよ。
906: 匿名さん 
[2014-06-19 23:52:54]
まぁ板橋区民から言わせてもらえば
加賀よりも小豆沢でしょうね。
理由ですが、マンション買うなら出口戦略は
必須。リセールがいいのは小豆沢。
あと、学区と地盤とコスパ、とアクセスがいい。
赤羽駅は便利だからね!
物件レベルのは話をするとここは手なりのくせ高い。
ここなら浮間舟渡でいいんじゃない。
907: 匿名さん 
[2014-06-20 00:52:21]
>>903
そうなんだよね〜随分前からなんだけど、まず必ず食って掛かる。
そんで、言い方がひどい。普通社会人とかで直接逢ってしゃべったら
絶対にしないような攻撃的口調でいってくるからね。だからこのスレも
あれちゃうんだよ。
908: 匿名さん 
[2014-06-20 11:57:30]
>906

小豆沢住人orスカイティアラ購入お疲れ
そしてスレ違いなので他へどーぞ
主張に無理があって、なんか可哀想
もう少し客観的なデータでお願いします。
金沢小学校は板橋のモデル校。
どーみても板橋は常盤台小学校か金沢か緑でしょ

ちなみにここも普通だけどスカイティアラも普通の
グレード。人によっては手なりという。
でも建材価格も建築関連労働者の人件費も上がって
るので値段下がらないよ。二年前からずっと不動産
の値段下がるはずっていう奴はまず現状を理解した
方がいい。言ってる間にどれだけ上がってる、もしくは
同じ値段でグレード下がってるか。
余談ですがスカイティアラは怪しいながらも某コンサル
が買ってはいけないシリーズにいれてるってスカイティアラ
スレにあったよ。そっちで頑張ってください。
909: 匿名さん 
[2014-06-20 12:20:49]
908さんも客観的データないし説得力ないじゃん
モデル校だから何なんですか?(笑)
グレードが普通っ何基準ですか?某コンサルって?
ネット見て毒され過ぎじゃないですかね
910: 匿名さん 
[2014-06-20 12:27:49]
今売り出し中の板橋ナンバー1物件をかけたスミフ同士の壮絶な争いですなぁ。
911: 匿名さん 
[2014-06-20 12:29:27]
早くも蚊がたくさん湧いてきました。川沿いはこれが大変!フマキラー携帯中です。花火大会楽しみですね
912: 検討中さん 
[2014-06-20 13:59:25]
マンション買うとゆとりがなくなり、公立しかターゲットにならない
板橋区民の懐の狭さばかり目立つののりしあいですね
913: 匿名さん 
[2014-06-20 14:32:18]
908みたいな中身がないのに食って掛かる
長文さんがいるから荒れるんだよ
マジでやめてほしい
914: 検討中さん 
[2014-06-20 15:13:36]
小豆沢ラプの人が熱いですね。
自分は小豆沢よりもお屋敷がある志村城山のほうが上だと思いますが。
そして常盤台の邸宅街。これぐらいしか高級住宅街がないのが板橋区の悲しいところですね。
だから荒れるのか、小豆沢だ加賀だって
915: 匿名さん 
[2014-06-20 15:19:00]
志村坂上もなかなかじゃない?
あと初台
916: 匿名さん 
[2014-06-20 15:23:11]
初台?西台じゃなくて?
917: 匿名さん 
[2014-06-20 16:39:46]
ゴメン!西台です!
918: 匿名さん 
[2014-06-20 21:19:23]
平和台もいいよね!
919: 物件比較中さん 
[2014-06-20 22:14:06]
>>918
それ練馬区ね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる