住宅ローン・保険板「20年入居の皆さんは、21年以降の住宅ローン減税拡充(予定)に対して、どのような意見をお持ちですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 20年入居の皆さんは、21年以降の住宅ローン減税拡充(予定)に対して、どのような意見をお持ちですか?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-12-03 12:52:00
 

私は20年入居で、今議論されている21年以降の住宅ローン減税の大幅拡充に
ついては、納得がいっていません。

廃止前提で縮小してきた制度だったので、それにあわせて住宅の購入時期を検討
したにも関わらず、その前提が覆されてしまいそうだからです。

わずか数ヶ月の入居日の差で、

最大控除額が160万→0     の予定から
      160万→600万円 ではおかしいのではないでしょうか?

それならば、廃止予定という前提を覆したことに対して、20年入居者にも何らかの
配慮がなされるべきではないでしょうか?
自分以外の20年入居さん達がどのようにこのニュースを受け止めているか
どうしても気になったので、スレをたてました。

他スレでもさんざんループしていましたので、ここは、20年に入居済みの方から
のみの正直な意見や感想をお聞きしたいです。
(欲とか浅ましいとかクレクレなどの単なる煽り文句は厳禁で!!)

また、経済対策という目的もふまえるなら、どのような制度にしてもらえるなら
納得ができそうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-11-19 20:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

20年入居の皆さんは、21年以降の住宅ローン減税拡充(予定)に対して、どのような意見をお持ちですか?

941: 匿名さん 
[2008-12-01 16:40:00]
バトル板に移っても誰もレスしないね。
なぜか?
僻み嫉み妬みのかたまり君たちにもわかっているんでしょ?
誰も相手にしてないって事が。
無駄なスレ、類似スレいくつもつくんじゃね〜よ!!
942: 匿名さん 
[2008-12-01 16:55:00]
バトルしたいのは反対派だろw
ってか、バトル板立てたのも反対派だろ?w

せっかくあるんだからバトル板行ってこいよ。
好きなだけクレクレ言ってきな。
943: 匿名さん 
[2008-12-01 16:58:00]
>>939

>粘着する押し付け意見。

この言葉熨斗紙つけてお返しいたします。

             H20年ですがスレ主に同意できない一同より
944: 匿名さん 
[2008-12-01 17:02:00]
>>942
やっぱりこの人一日中粘着してるんだ。
945: 匿名さん 
[2008-12-01 18:08:00]
署名スレッド何故か同時期に3つもたちましたよ。荒らしたい反対派はそちらに移るんですか?
どのスレッドで荒らそうか迷ってしまいますねw
946: 匿名さん 
[2008-12-01 18:16:00]
次スレも反対派向けのスレもバトル板のスレも
全部同じ人が立てたんだろうな

すごい粘着だな
947: 匿名さん 
[2008-12-01 18:17:00]
がんばれ〜
948: 匿名さん 
[2008-12-01 18:24:00]
次スレ三つも立ててやりすぎですよ!
いくらお金がほしいからってこのサイトまで荒らしていいわけないでしょ!!

20年組の皆様、他の利用者の事も少しは考えてください。
949: 匿名さん 
[2008-12-01 18:27:00]
時間見てよ。なんかのエラーで3つたっちゃったんじゃない?w
まぁ重複は削除されるだろうから、そちらでもぜひ頑張って下さい!
950: 匿名さん 
[2008-12-01 18:40:00]
>>949

どうして自分に向かって応援レスを書き込むんですか?
951: 匿名さん 
[2008-12-01 18:45:00]
反対派3人組に今ならスレッド1人1つ用意されてるよ!!ネンチャック荒らし頑張れー!イェイイェイイェーイ
952: 匿名さん 
[2008-12-01 18:59:00]
>>943
押し付けてなどいないよ。
反対派の意見はよくわかったって言ってんじゃん。くどいな。
953: 匿名さん 
[2008-12-01 19:04:00]
>>944
お前と違って当事者だからな。
当事者じゃなかったら絶対来ないよ。

あんた達みたいに荒れてるところ大好き人間ではないんでね。
954: 匿名さん 
[2008-12-01 19:08:00]
ほんとに、大型減税してる場合じゃないだろうに・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000109-jij-pol
955: 匿名さん 
[2008-12-01 19:11:00]
956: 匿名さん 
[2008-12-01 19:38:00]
当事者さんが
反対派や荒らし相手に
一日中文句言って
世の中変わるのだろうか・・・
957: 匿名さん 
[2008-12-01 19:46:00]
荒らしさんは
自分には無関係のスレで
一日中煽って
何が楽しいのだろうか…
958: 匿名さん 
[2008-12-01 19:50:00]
スレ主は
板違いを無視して
1ヶ月以上ローン板を荒らして
罪の意識がないのだろうか・・・
959: 匿名さん 
[2008-12-01 19:53:00]
荒らしと反対派は
つねに人が
かわってるよーな
2chからリンクしてれば
こーなるよな・・・
960: 匿名さん 
[2008-12-01 19:58:00]
!!麻生もうダメじゃん!21年制度はだめだ!みんな年内に駆け込めー!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる