住宅ローン・保険板「2009年2月実行の方 意見交換致しましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2009年2月実行の方 意見交換致しましょう。
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2009-02-06 21:48:00
 削除依頼 投稿する

そろそろいいでしょうか。2009年2月実行の方、世知辛い世の中ですが色々と話合いましょう。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-12-05 17:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

2009年2月実行の方 意見交換致しましょう。

22: 匿名さん 
[2009-01-15 09:43:00]
1月末か2月頭に実行予定です。
10年固定、1.55です。
23: 匿名さん 
[2009-01-15 11:53:00]
三菱いい加減に下げろ!
24: 入居予定さん 
[2009-01-15 12:05:00]
変動にしたいのですが、35年固定予定です。
住信SBIネット銀行で、1月実行金利は2.52% 提携優遇(2.37%)。
ここの所、円高・株安だし、このままいってほしいです・・・
25: 匿名さん 
[2009-01-16 21:11:00]
10年、1.55いいですねー。どちらですか?
26: 匿名さん 
[2009-01-17 01:06:00]
百五銀行です。
ちなみに、共立銀行は10年固定で1.50らしいです。
27: 匿名さん 
[2009-01-20 12:18:00]
あげ
28: 匿名さん 
[2009-01-20 22:45:00]
で、二月の10年固定は下がるのかな?
詳しい人、予想お願いします。
29: 匿名さん 
[2009-01-20 23:16:00]
銀行にもよるんじゃないかな?
30: 匿名さん 
[2009-01-24 01:08:00]
2月も下がるかも、と言われました。
31: 匿名さん 
[2009-01-24 03:06:00]
そんなことより三菱東京UFJ!
変動金利下げろ!
何でここだけ下がらんのだ。
32: 匿名さん 
[2009-01-24 09:05:00]
みずほの変動は2月さらに下がりますかね?どうでしょうか?今でも底値ではありますが…。
33: 入居予定さん 
[2009-01-24 12:01:00]
常陽さんで3月実行予定ですが、2月には更に▲0.2%らしく、提携優遇全期間▲1.7%と併せて
金利が0.7%台になりそうです。
34: 匿名さん 
[2009-01-24 12:51:00]
旦那の働いてる〇〇銀行は超長期微上げ、変動微上げだそうです。
35: 匿名さん 
[2009-01-24 12:57:00]
そのカキコは…奥さん、生殺し状態だからヤメテ(笑)
36: 匿名さん 
[2009-01-24 13:42:00]
とりあえず三菱東京UFJは変動下げてくれ
37: 匿名さん 
[2009-01-24 14:30:00]
やはり、2月はチョイ上げでしょうかね。
それしても、日銀が過去最悪の経済成長予測を発表したりと、どう考えても09年は不況の真っ只中にあるというのに、思ったほどには金利が下がらないのがよく理解できません。
すくなくとも6、7年前のあの超低金利時代の水準に戻ってもおかしくないと思うのは、私だけでしょうか?
38: 匿名さん 
[2009-01-24 17:09:00]
とりあえずその話しは三菱が下げてからだな
39: デベにお勤めさん 
[2009-01-24 19:54:00]
>>34
翌月金利がもう決まってる銀行ってどこでしょうか?

ちなみに、うちの提携行も担当者曰く、微上げ濃厚との話ですが
40: 入居予定さん 
[2009-01-25 05:58:00]
三井住友の変動
今のところで0.975%です。
ぜひ、このまましばらくいってほしい
41: 匿名さん 
[2009-01-26 05:01:00]
とりあえず三菱は下げれ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる