野村不動産株式会社 大阪支店の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 春日町
  6. プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-08-19 15:48:25
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー大津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

既に完売間近ですが、引き続きよろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市春日町14他(従前地番)、大津駅西第一土地区画整理事業11街区(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩2分
京阪京津線 「上栄町」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.46平米~75.77平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:大成建設

物件URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/otsu/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:野村不動産株式会社・大成建設株式会社

[スレ作成日時]2012-12-20 21:26:55

現在の物件
プラウドタワー大津
プラウドタワー大津
 
所在地:滋賀県大津市春日町14他(従前地番)、大津駅西第一土地区画整理事業11街区(仮換地)
交通:東海道本線(JR西日本) 大津駅 徒歩2分
総戸数: 181戸

プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】

21: 匿名 
[2012-12-27 22:29:56]
撤退は発表されていますよ!
22: 契約済みさん 
[2012-12-27 22:54:13]
広報発表はアルプラザ大津を来年末に閉店、その後は公式には発表する段階ではない。1階をフレンドマート、上をマンションにすることも可能性あり。
新聞もまともに読めないのかな、どこから読めば撤退になるの?
23: 匿名さん 
[2012-12-27 23:31:22]
知能指数/社会的地位でいえば
ネガレスを書く他社営業<<<プラウドの契約者
となるでしょう。

新聞記事を理解できないのも仕方ありません。
生温かい目で見守ってあげればよろしいかと。
24: 匿名さん 
[2012-12-28 00:28:17]
そうかな?おなじようなもんだけど
25: 匿名さん 
[2012-12-28 07:38:13]
他人をアホ呼ばわりする人って、
それだけで知性とか、品位を疑い
ます。
他社の営業さんなら関係ないけど、
同じマンションに住む方ならイヤ
だな。
26: 匿名さん 
[2012-12-28 07:55:20]
地権者が20世帯あるなんて
大変ってききますが?
住む人の品位は期待しないほうがいい。
161世帯?同floorに自分たち以外に6世帯
集合住宅の宿命です。運しかない。
私は上のfloorが静かな家族期待します。
地権者でドタバタうるさくて苦情言っても大丈夫?

立地や周辺環境ってどうしようもない。
気になるのは住民との関係です。
27: 匿名さん 
[2012-12-28 08:08:56]
社会的地位って社員1000人以上の会社の役員?
医者?弁護士?政治家?
そんなひとはここには住まない!滋賀に住むなら戸建てですね。
タワーに住むなら大阪なんじゃない?

それに私も含め、匿名でネットに書き込んでいる輩に
知性も品格もない!知性、品格、品位あれば
ネットに質問せずに別の方法で解決するはず。
ネットに悪口書かれても反応しない。
それよりも掲示板なんて見ていないかも!
28: 匿名さん 
[2012-12-28 08:16:16]
知性も品格のなくていいから、新聞の文章くらいまともに読んでね
29: 契約済みさん 
[2012-12-28 10:23:00]
1月になるとオプションの販売ですね。
一部の価格を聞きましたが、高くてとても手が出そうにありません。
どこでも高いのかな?それともプラウドだから?
30: 周辺住民さん 
[2012-12-28 21:00:33]
撤退でなぜそんなにむきになるの?
マンションを批判しているのではなく、再開発に疑問を感じている。周辺環境にふさわしくない高さを許し、マンション地権者を優遇したことは、公正でなかった。
31: 匿名さん 
[2012-12-29 10:18:07]
↑結局「嫉妬」ですか?

もう少し駅に近い土地にお住まいだと、分け前にあずかれたかも。
残念でしたね。
32: 契約済みさん 
[2013-01-04 22:33:09]
HPに全戸完売しましたのメッセージで、HPも閉鎖しましたね。
なんか寂しいですね、モデルルームもあと2週間程で閉鎖みたいなので、あとは段々と高くなるタワーを眺めるだけか
33: 匿名さん 
[2013-01-05 16:24:32]
平和堂が閉店したら
皆さんどこで日用品など買いますか?
イオンまで行きます?西友?伊勢丹?
34: 匿名さん 
[2013-01-05 21:56:54]
フレンドマートができるまで、自転車でフレスコか西友に行きます。
35: 入居予定さん 
[2013-01-05 22:49:58]
おなじくフレスコまで徒歩で行きます。
自転車だと帰りの上り坂でめげそうで(笑)
36: 遠隔地契約者 
[2013-01-06 15:10:03]
近くで眺められる人はいいですよね!。野村さん、大成さん、あるいは有志の方にお願いです。ライブとまでは言いませんが、建築進行状況のわかる画像が見たいです。
37: 契約済みさん 
[2013-01-06 21:46:59]
じゃあ、また写真でも貼ります。
38: 遠隔地契約者 
[2013-01-08 12:33:28]
契約済みさん、写真楽しみにしています。よろしくお願いします。
39: ご近所さん 
[2013-01-09 19:39:37]
近所なんで、今日撮ってきましたよ。お役に立てば幸いです。
近所なんで、今日撮ってきましたよ。お役に...
40: 遠隔地契約者 
[2013-01-09 20:06:15]
早速、ありがとうございました。もう、立派なビルですね。期待が益々膨らんでゆきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる