防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-30 05:17:12
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

5801: 匿名さん 
[2024-04-01 10:44:45]
室内の布団叩き騒音ね~
ホームセンターとかで折りたためる室内物干し
室内で布団干せる物とかやたらと部屋のあちこちに無駄においてごちゃごちゃしていると掃除するの大変じゃないのか?って思うよな
あれって車輪ついてるじゃん
動かす時フローリング響いてくるよね
深夜とかにやられると響きまくることに騒音主は気がつけない
ガラガラ ドンドン ドッスーンと無神経に大きな音出して
羞恥心ないのかって思うよ
どういう育ちされたのかね
5802: 匿名さん 
[2024-04-01 16:04:46]
>>5801 匿名さん
外干し出来ないマンションもありますから室内干しは普通だと思いますけど、室内で干せてもさすがに叩かないですよね。
ていうか布団は叩く必要無いし!普通に布団掃除機使えば良いのに…

言うたら室内干しグッズだって特に深夜に動かす必要無いですよね…
そもそも動線に邪魔な物を置くのが間違ってますよね。
まあ騒音主は玄関や廊下、普通に通路に物置く習性があるから仕方が無いのかな。
頭悪いですよね。

通り道に配置してるから毎日どかしてゴロゴロ、ぶつかってガシャガシャゴンゴン足音以外に無駄に騒音出してるんでしょうけど。
毎日家族で障害物競争乙ですね。
自分もさすがに騒音宅の人数でこの間取りに住んだら荷物収まらないと思うので無理も無いというか。
あの多動気味の家族構成ならもっと広い部屋か戸建てを選びますね。
周りに迷惑だしあんな音周りに漏らして生活してるってだけでも自分が恥ずかしいですから。
5803: 評判気になるさん 
[2024-04-02 09:39:05]
毎日同じような時間に騒音出す糞騒音主
5804: 5801 匿名 
[2024-04-02 09:42:55]
布団乾燥機は1万円前後で購入可能
室内でも外でも干すという労力が大変だよ

乾燥機だと布団は動かさず 乾燥機を動かすだけだからとても楽だよ

ベットのマットレスもまとめて1回で済む
その後は粘着テープで転がすだけ!

初めて布団乾燥機やった時 部屋がめっちゃ布団臭くなる笑
布団の水分がぬけるからだよ

冬なんて布団がひんやりしなくて暖かい
最高だよ!
5805: 匿名さん 
[2024-04-02 11:06:33]
嫁選びは重要。
ちょい問題のある子を1人では育てられへんからって昔の仲間なんだか知れへんけど男2人家に住まわせ生活費を出して貰いながら1人の子供を3人で「協力」して育ててんだとよ。理解不可能すぎる。
どっちかは生物学的父親っぽいやけども、誰1人まともやないから深夜、早朝限らず騒音だらけ。
男2人いて築古の狭い物件に何故住んだ?
学校も送り迎えしなきゃ通えへんのにさ。アホか。
5806: 匿名さん 
[2024-04-02 13:42:43]
>>5803 評判気になるさん
春休みでも安定の在宅地縛霊一家
5807: 匿名さん 
[2024-04-02 18:40:14]
保育園から帰ってきて、走り回るクソガキとクソ母親!下に迷惑かけてるのが分からない!子供だから…じゃなくて躾けろ!部屋の中でジャングルジムやるな!天井叩いてやろうかと思う。わざとこちらも歩く際、思いっきり力強く歩くようにしてる。震度酷い時は…。ったく可愛くない顔したクソ♀ガキ。ジャングルジムから落ちて怪我したらいい。危ないの自覚出来るかと…
5808: 通りがかりさん 
[2024-04-02 22:41:07]
>>5799 検討者さん
こちらの騒音夫婦は、検査点検の人が来ると物音ひとつ立てませんよ!それが終わるとドタバタバンバン!!!とけたたましい騒音で暴れ始めます。
意識して使い分けてるんですよ。
悪質なんでそれも管理へ報告しました~


5809: 名無しさん 
[2024-04-03 02:42:45]
原ぱら子さんという漫画家の方が子供の足音騒音の件を漫画にしておられます。
読んでみましたが、騒音加害者側からした自己肯定の内容で腹が立ちました。
騒音家族の特徴、この方の漫画を見るとわかるかと思います。Xで漫画を上げておられましたが、現在は炎上し削除済のようです。
漫画はブログで見ることができるようですか、見ると収益を上げてしまうので、注意が必要です。
5810: 匿名さ 
[2024-04-03 07:45:39]
仕事行くから?保育園送って仕事行く前、朝7時半から上のバカ嫁、ガーガー掃除機かけ始めるのは我慢するしかないですか?生活音にしても、下に住む人に対してあまりにも失礼じゃないですか?夕方5時過ぎに帰ってくるんだから、何も朝からやらなくても!ホント、クソバカ嫁の頭ん中おかしすぎる!そんなのが2児の母。呆れる。うちの嫁じゃなくてホント良かった。
そんなクソバカ嫁の2歳児、保育園でワガママしてるのかしら?躾、注意してる感じには全く見えないし。部屋の外歩いてるのを見ると、あ~可愛い~だの、こちらから見て、どこが?落ち着きなさそうなワガママに見えるし。顔は旦那似、中身はクソバカ嫁って感じ。保育園で周りの友達にワガママ言ったりして、相手を母親らから、集団で苦情されちゃえばいいのに。保育園にいられなくなればいいのにと思う。アパートでは、うち以外の住人から、保育園では他の園児と母親から総スカンになっていくようになる事を願うばかり。夜も保育園の延長の騒音迷惑でホント憎い。
5811: 匿名さん 
[2024-04-03 08:18:32]
ゴツゴツゴツと歩く奴は足音だけじゃなく何もかもが煩い。引き戸や引き出しの開閉もガサツ。不気味なのは笑い声と同時にバン!ドン!ゴン!と爆音も発してる。何度も椅子を引きずったり何度も荷物をガサツにドスンドスンと投げてる感じ。騒音宅って物が溢れてるのか?前の住人そうでしたが窓際に何かいっぱい置いてます
5812: マンション掲示板さん 
[2024-04-03 08:45:47]
>>5804 5801 匿名さん
通販の販売みたいに説得力がありますね笑
室内干しています 上げ下ろしが大変です
布団乾燥機の話を主人にして検討しています
たくさんありますね笑

そのような楽なやり方でダニとかハウスダストとかは
大丈夫なのでしょうか?
赤ちゃんがいます
確かに楽でとても良い情報だと思いました
ハウスダストやダニとか心配になります
良かったら返信お願いします
5813: 匿名さん 
[2024-04-03 09:53:18]
上げ下ろし大変ですよね
加えて外でも室内でも叩いたりしたら
ここのタイトルの騒音主になってしまいますよね

子供2人いるけど ハウスダストもダニにくわれたあとも全くないですよ
医者にも言われたことないです

大人もダニもありません
安心してください!!
5814: マンション掲示板さん 
[2024-04-03 12:58:33]
>>5809 名無しさん
情報ありがとうございます。ブログは内容が飛び飛びでした。作家は一人暮らし時代から苦情を受けファミリータイプでも苦情を受けていたんですね。騒音被害者を鬼女に描いて晒し自己正当化する内容は意地が悪い。推敲という単語を使い被害コメを誂う短文に似てます。

統制の所在を内側に置く自責思考はお金持ち率が高いそうです。自責の人は、テストの点が悪い営業成績が悪い、それは努力が足りないからと考え自己成長に繋げる。他責思考は相手が悪い環境が悪いと文句愚痴が多く他人に八つ当たりするだけ。
金持ち喧嘩せずといいますが、逆境を乗り越える辛抱強さや粘り強い胆力を持ち冷静に打開策を巡らす先に蓄財や成功があるなら、苦情に出向き交渉したり引越しで環境を変えるのは自責思考、それを醜い鬼女に描き嗤うのは他責思考ですね。
5815: 匿名さん 
[2024-04-04 20:01:53]
久々来た。

体調悪くて早退。
当然いつもの騒音主もいつものように在宅。仕事しないから。
洗濯物がたまっていたので、マシそうな今日の間に干そうとしたら
洗濯物をおっことした。申し訳ないと思う。でもわざとするわけない。

ベランダに出たら、主はいつものように洗濯物を干すのを洗濯機を回す音でかぎつけ、ベランダでタバコを吸う。
これもいつものこと。
「あーあ、またタバコか」と言うといったんやめるのもいつものこと。

そして、騒音主2軒で自販機の前で大声。
「言う言う、あの家」ギャハハハ。
夕方に大の大人の男女がそこら中に響く声で騒ぐとか。平日のこの時間にみっともない。とつぶやいたら、
サッと消えた。近所のベランダの小声も聞こえるのに、自分たちの声や騒音にはずいぶん鈍感だね。
うちの車が変わってるのも話題にしてたけど、修理の代車だよ。金ないよ。
「金持ってる」とかよその家のこと言うか?ホントみっともない。
自営業こそ金持ってるでしょ?早く引っ越すか、建物出たら?
5816: 匿名さん 
[2024-04-06 18:51:13]
上のドタドタドンにバカ嫁のデカい話し声かとにかく不愉快だし、敏感になって凄く辛い。引っ越しするのが1番だけど、いろいろ金もかかるし、次見つけるのもペット可は厳しくて。我慢するしかないんだけど…。クソ上の下に対する配慮もないからもちろん自分が逆の立場だったらなんて考えなんか頭の片隅にもない。迷惑とは思ってもない、他人に関係なく自由にしてる、それを我慢するばかりの下に住む自分と娘と犬。悔しいを通り越して苦痛と上の特に嫁と娘を憎んでる。自分の生霊飛んでるんじゃないかと思う程。大金あれば、すぐ出たい。上が原因で引っ越しせざるを得なかったと、周りに風評しまくりたい。引っ越しできたなら…。上の家、何かしら罰当たらないかなぁ…。何か悪事バレるとか。
5817: 匿名さん 
[2024-04-06 21:04:25]
騒音主って断続的に音を出し続けるから不快でしかない。寝るまでずっと動き回って迷惑な物音を出し続けて迷惑でしかない。ほんと毎日毎日うるさすぎる!そんなに動き回る必要ある?ゆっくりソファに座ってくつろぐ時間とかないの?
もうかれこれ4時間以上動き回ってうるさい音出し続けてるけどこれが騒音宅が眠りにつくまで続くんだからたまったもんじゃない。もううんざり
5818: 匿名さん 
[2024-04-06 21:52:06]
雨降ってるなら、ペットが走り回っても跳んでてもいいと思ってるのだろうか。
ペット可の賃貸なら、何をしてもいいのだろうか。

近所の友人の家に、また主のペットが走り込んで来たらしい。何回目だろう。
「ダメ!ダメ!」というばかりで、なんでこの天気の中に部屋飼いを外にわざわざ出したか、訳がわからない。
ペットは友人と目が合った瞬間にくるっと引き返して、主がそれを部屋の中に放り込んだらしい。
それからがすごかったらしい。
友人の話では、今度はその主と同じ建物からの怒り。こんなキレっぷりは今までないし、そのあまりの剣幕で、何をやらかしたのか知ったと。
部屋に引っ込んでからも、部屋の中のタワーで何頭も10キロ近いのが1時間近く走り回り跳びまわったらしい。

スケスケカーテン、ドアワンバン、ベランダワンバンだから近所でも評判のうるささと常識のなさ
部屋の中から外にドガンバスンガン!というのは日常的に聞こえてくる。
雨で休みの日に、ゆっくり休みたい人がいるのに派手に遊ばせる主一家。

家賃返せ!尿かけられてダメになった服何十万円分もどうしてくれる!ボロボロにした網戸も!
警察にも保健所にも保護団体にも連絡する!
涙声だったそうだ。
次に引っ越そうにも、メンタルやられすぎて、どうせ騒音主がいるんだろうと思うと引っ越せないらしい。
気力も金も人生も奪われて・・・悔しいだろうなあ。
そうだよな・・・

その人が今度闘うときには、友人と加勢に行こうと思う。
ちなみに今は玄関をやたら開け閉めして、ベランダにも出て、怒っている人が本当に乗り込んでこないか見張ってるらしい。
普段は温厚な人がキレると本気で怖いのは日常で見てるから、知らないよ。

5819: 匿名さん 
[2024-04-06 22:15:57]
ペット禁止の賃貸。
猫室内飼いして襖壁ボロボロ、騒音も酷いし(猫可哀想)窓辺に猫座ってるので丸分かりのお宅。
退去時、襖壁ボロの理由を『経年劣化』と主張したらしい。
そんな理屈通るわけない。

別件で、騒音主が外出しても多分24時間近く換気してたら、掃除機とかあまりかけてないかも。
ゴミ屋敷とまでいかなくても、軽いセルフネグレクトの可能性あり。
掃除しても玄関先にほこりが溜まるようなら可能性大です。
5820: 匿名さん 
[2024-04-06 23:49:34]
何故この時間から食器洗い出すんだ?周りが静かになった途端台所の排水溝から水を流す音とゴミ受けをガンガンシンクに叩きつける音が部屋中響き渡る。やっと静かになったと思ったら深夜2時~ドアバン、足音、物音、引き戸の開閉、ピークは深夜3時、早朝4時まで続く。
そして朝6時にもドアバン!引き戸で起こされる。
自己防衛の耳栓もホワイトノイズも超えてくる轟音と振動。ただでさえ寝てる人が多い深夜に玄関からダイニングに続くガラスがはめ込んだ重い開き扉をバッターンと何度も閉める。引き戸を無神経に開閉する。これが約1カ月毎日。ろくに朝まで寝れてない。もう限界。
5821: eマンションさん 
[2024-04-07 08:48:00]
>>5820 匿名さん
それはひどいですね。
昼間でさえうるさいと思う物音を真夜中だろうが早朝だろうがお構いなしに平気で出し続ける騒音主。耳栓やホワイトノイズなんて意味ないですよね。騒音主どもの騒音はそんなんじゃ防ぎきれない。どんだけ音が響いてるかまるで自覚ないし、周りに配慮や気遣いが一切ないから腹が立つ。こちらの騒音宅も今日も朝っぱらから豪快で異常な轟音を響かせながら動きまくってますよ。ほんとうるさくてたまらない。同じく限界です。
5822: 匿名さん 
[2024-04-07 09:13:39]
今もドタバタ、ドーンって酷い足音振動でうちの犬が怖がって狭いとこに無理やり隠れようとしてソワソワしてて…思いっきり天井突付いてやろうかと何度も思ってしまう。ホントクソ嫁と2歳児がドタバタ走り回って飛び跳ねてうるさくてたまらない!許せない
5823: マンコミュファンさん 
[2024-04-07 12:18:59]
>>5820 匿名さん
無神経でがさつな人は何度言っても直らないので、私は上階の騒音には音楽で対抗しています。
高さのある家具の上に箱などで高さを増して、天井近くにmp3プレイヤーを置いて重低音が響く洋楽ロックを流すと結構まぎれてオススメです。それでもドン!という音が聞こえてくる時がありますが、その時は音量を少しあげちゃいます。
眠れないのは辛いですね・・
好きな音楽を流して少しでも気がまぎれますように
騒音主って無駄に体力あって嫌ですよね・・
5824: 匿名さん 
[2024-04-07 20:15:16]
昨日の主、今日も自宅ベランダでペットが脱走して悲鳴を上げていたらしい。
ベランダ閉めてから、洗濯物干せばいいのに。

下の騒音主(全く働きに行く様子もない、主婦騒音主。泊りで旅行に行くこともないらしい)もズガン!ドカン!とハンマーノックやらかし、ドアバン締めなど一日やらかし
「家にいくぞ!警察また呼ぶぞ○○!」と実名上げてキレられてるらしい。

被害者の予告は今までも結構当たっていて、警察に注意される、捕まる、会社潰れる、左遷されるなど的中率はすごいらしい。
まあ、主のすることが今どき「元気いいわね」で済まされるわけないので、その的中も世の中の「当たり前」な対応かと。

最後に泣くのは、主のおかげで入居者が誰もいない賃貸と、新規一戸建て住宅地の敷地を管理する不動産屋です。
5825: 名無しさん 
[2024-04-07 22:31:39]
全てが感覚鈍麻なのでしょう。
日中、幼稚園に通わせない子を公園にも連れていかずに走りっぱなし、跳びっぱなし、泣きっぱなし。
引き戸の開閉が5分間に何度も。
しかも激しい開閉。
掃除機は壁にガンガン当てまくる。

深夜は夫婦で大笑いしたり、大騒ぎに加え深夜帯ですら、ドーン!と大きな物を床に置くこと何度も何度も…
トントントントン、何かを作っている日もあります。

柔軟剤の香りもキツすぎてベランダから臭ってきます。
エレベーターも80○騒音主ファミリーの誰かが乗った後、クッサイ柔軟剤の残り香あり。

24時間稼働している騒音について
「生活音」だそうです。
何度注意されてもやめられないみたいです。
IQも低いのでしょうね。
5826: 匿名さん 
[2024-04-08 08:31:13]
ガサツで無神経な奴が周りに住んでるとほんと迷惑!!うちの騒音主も三角コーナーのゴミ受け?あれをコンコンコンコン!てしてる感じ。ゴミ箱もポンポンポンポン!て叩いてる感じです。しょっちゅうドスン!ドスン!となにか大きいものを落としてます。うっかりと言うよりガサツだから物を丁寧に扱えないんでしょうね。何もかもが煩い。子供もいないのに家具や荷物も多そうです。寝るために机か椅子を移動させお布団や枕も雑に投げてる感じ。寝る準備に何分かけるねん!21時から23時まで煩いです。朝の支度もドカドカと歩き回りバタンバタンと引き出しや引き戸を閉めます。まだ顔見た事ないんですがどんなツラしてるか早く見てみたい
5827: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-08 20:23:19]
>>5826 匿名さん
こちらの騒音宅も毎晩21時前から23時すぎまでとにかくうるさい。朝は朝で出かけるまで2時間近くドカバンダンドン爆音響かせうるさいなんてもんじゃない。
苦情いれても改善されないし… どんだけガサツで無神経で図太いんだ!
5828: 匿名さん 
[2024-04-08 23:01:37]
上の騒音家族、犬のメンタルまで壊された!バカ嫁と娘,朝からドタバタ、ドンドンやられた!体調壊されました。責任取ってもらう。ホント下に住む人に配慮もなく、子供と一緒走り回りギャーギャーデカい声でしゃべる迷惑なクソ嫁!許せない!
5829: 名無しさん 
[2024-04-09 20:10:43]
騒音主は近くに「煩い音たてないようにしよう」と思える人間がいない可哀想な人
誰にも愛されず、それでも存在価値を示したいから轟音をあげ続ける

常にイライラしてるけど直接喧嘩するのは怖いから騒音という卑怯な形でストレス解消してる弱虫なクズ
5830: 105 
[2024-04-09 23:04:57]
2階の騒音主僕が何もやり返してもこないしうるさくもしてこないのが気に入らないのか嘘の被害でっち上げ始めました。ピンポンダッシュの嫌がらせされてるって管理会社に言ったみたいです。必然的に僕が2階の騒音の苦情言ってるので疑われますよね?けどこんな幼稚じみたことしてないです!絶対に!指紋取ったりピンポンダッシュされた時間に僕がどこにいたかなど徹底的に調べてもらっても構わないです。それを管理会社に遠回しで言われたので疑ってるんだなってわかりました。それにピンポンダッシュされた被害者をなんで警察に言わず管理会社に言ってるのかも不思議です。頭には来ますが音でやり返したりは絶対したくないです。やり返したら騒音主の思うつぼで絶対管理会社にそのこと苦情言うと思うので。嘘の被害でっち上げて自分を被害者にしたかったんですかね?頭いかれてます。
5831: ご近所さん 
[2024-04-10 17:37:30]
>>5830 105さん
建物共用部に監視カメラをつけて貰えると良いですね
最近は防犯目的でカメラをつけてる物件も多いと思うんですけど…

うちはピンポンダッシュされても部屋のインターホンカメラに残りますし、建物の入り口にカメラが付いてるので内部の人か外部の人かも調べたらすぐに分かります
もし耐えきれずに退去して次の機会があったらそういう物件をご検討下さい

やり返しはどんな方法でも絶対にしない方が良いですよ
その騒音主は本当に粘着質ですね…どんな形でも相手にすると調子に乗るし迷惑ですね
5832: 匿名さん 
[2024-04-10 21:03:34]
身体の○○が悪いとか、そういうのは理由にならないの。
バン閉めとか、ペットが飛ぶ走る、人んち行くとか荒らすとか、何も関係ない。

あなたの家族のしつけが悪いし、なんならあなたたちがが人としてどうかしてる。

迷惑かけてる自覚があるなら、この時間になってドスンバンシャーガスン!いわすな。
超ご近所。
5833: 匿名さん 
[2024-04-11 23:58:25]
・色白20代男、癖毛
・車所有率高めの地方なのに車なし
・多動(かかと歩きで部屋中行ったり来たり)
・マンションの廊下、階段など走って出入り
・夜型
・引き戸開け閉め、鍵ガチャガチャ
・休日基本引きこもり
・歩きスマホ、イヤホンしながら自転車
・間取りに合わない居住人数
 (単身専用なのに嫁・子どもの3人)

共有部に物なし、カーテン全閉、家賃高め、単身専用、近くに大手電機メーカー系事業所多数で安心してたらやられました。

目線キョロキョロ、落ち着きのない仕草/足取り、年齢に見合わない服装などは外でパッと見て分かるポイントかと
5834: 匿名さん 
[2024-04-12 23:13:27]
ペット可の物件とはいえ、保護猫4頭(でかすぎる)、家族大勢で同じマンションに住んでることが判明した主。

朝から放牧された4頭、次々部屋の中に入るのを目撃。保護猫を外飼いとかないよね。ルールにもあるのに。

さっきも部屋の中に何頭いるんだよぐらいの跳ね回る轟音が、この深夜の一帯に響くねえ。

こちらがやめてくれとお願いしても無視して、やってはならないことを次々くりだしてくれているので、
なにかあっても知らん。ご近所でも有名だからね。
5835: 名無しさん 
[2024-04-13 05:28:20]
行く先々で騒音主と遭遇し、以前は追いかけられ煽られたけど、今回は割り込まれ停められました。
そして、何がうるさいとぶちギレられ、逮捕させたろか、裁判したろか、盗撮をしている全部の録音録画を証拠として持っている主旨の脅迫を受けました。
相手は週7日、ダイドードリンコの下請け等をしている自販機オペレーター。苦情を入れて、ダイドードリンコが双方で話しあえと被害者の情報を加害者に故意に漏洩したためさらに嫌がらせを受け被害が拡大することになった。
5836: 匿名さん 
[2024-04-13 09:12:20]
騒音のお宅が今日も犬を無駄吠えさせてるけどどんどんうるさくなるのは一体…
なぜ窓を開けて余計ご近所迷惑に磨きをかけるのか謎

「子供やペットはうるさくて当たり前」
元々うるさいものだから親や飼育者が対策して周りに迷惑をかけないように躾をするんですよっていう事をいつまでも理解できない騒音バカ
5837: 匿名さん 
[2024-04-13 15:50:37]
悪しき布団叩きを孫の代まで継承しようとしている騒音宅恐るべし…
駄犬は無駄吠え、子供は大声で叫び走り回り、庭に出ても親子で大声で会話
親世代ババ世代も無意味に布団を叩く
出入りの回数、世帯人数は地域一、親族合わせて騒音血統

騒音主選手権地域代表はガチ
全国大会に出れそうなご近所騒音宅

そんなに賑やかで仲良くお元気なら一家でどこか遠くへ遊びにお出かけになったらいかがなのか
騒音一族以外の人の話し声も車の音も聞こえない閑静な住宅街なんですが
5838: 匿名さん 
[2024-04-13 20:46:54]
娘を学校送りに行って戻ってきたら、うちの犬が隅っこで響く震えてた。行ったのみて、ドタドタ走り回って相当振動与えてくれてたんだろう!もう、ぷっ◯してやりたくなった。上のクソ嫁とクソガキ!夕方帰ってきた時に窓開けてたから、わざと聞こえるように、こんなに怯えさせて、振動与えて怖がらせてうちの犬ストレス与えて怖がらせて殺す気かよと聞こえるように言った。恐らく聞こえてはない。今もドタドタ振動与えてる、犬は怖がって狭いとこに逃げようとしている。ホント絶対許せない、上のクソ嫁とクソガキ。メスゴリラ!上の部屋は動物園だわ。
5839: 匿名さん 
[2024-04-14 12:43:43]
どうして騒音宅は関係者も騒音なのか
そして騒音被害の苦情が出ている建物にどうして騒音人を連れ込むのか理解ができない

お友達のお子さんも奇声上げて吠え唸るのどうなってんの
類友なの?そういう大事な事は入居時に教えてよ
そんな人が入居可能な物件なら元からこっちは選ばないっつーの
5840: 匿名さん 
[2024-04-14 17:08:33]
居ると居ないじゃ大違い。
なんであんなに騒々しく出入りをするだけでドコドコドコドコガコガコ音が出るのかな。
出入りが済んでも暫くドーンバーンガチャゴトガチャゴトしてるし下手をすれば何度でも開閉してるしガタゴトが続いて動線の先々でドン!ギシ!ゴン!と鳴る。
騒音宅が帰宅の途端に彼らが留守時には決して鳴らない音がするんです。
他の世帯からは決して聞こえないような音を出す、それが騒音主。

同じ建具で同じ間取りで同じ床だと思うけど、どうしたらあんな音が出るのか分かりません。
確かに家族の人数と民度は違うんでしょうけど。
5841: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-14 19:48:04]
>>5512
キチガイみたいに馬鹿笑いする人って、家族が全員そうなんでしょうね。
私の身内に馬鹿笑いしてる人がいたら、周りから白い目で見られるから気をつけてと注意しますよ。
でも、大抵馬鹿笑い家族は他人に配慮がないのでモンスターペアレントとか、ヤバイ人多いですよね。困ったもんです。
5842: 匿名さん 
[2024-04-14 20:19:04]
あの叩きつけるような閉め方する馬鹿はいつになったら静かに窓や戸を閉められるようになるんでしょうね。
機嫌が悪いのか育ちが悪いのか知らんけど、お宅の犬が一番被害受けてるって分かってる?
虐待かよ。
5843: 匿名さん 
[2024-04-14 22:27:49]
車の宣伝の言葉を借りるなら、主たち「みんなそろって最低かよ!」。

やってはならないことを家族ぐるみで
しつこくしつこく 朝から晩まで 笑ってしまうわ。
ペット放置とかバン閉めとか ハウスクラッシャーにも程があるわ。賃貸集合住宅でそれはないわwww





5844: 匿名さん 
[2024-04-15 06:37:34]
無神経でガサツで下品!何もかも煩い。ドカドカ歩き回り、家具を引き摺り、ドカンドカンと物をガサツに扱う。おっさんはリビングでカッー!と痰をきり夫婦で下品。今朝もドスン、ドスン、ドスンと数秒、数分毎に何かやってます。いい加減にしろ!と壁ドンしたくなるのが普通だと思うんですが。
5845: 匿名さん 
[2024-04-15 07:48:43]
昨日は、掛け布団、洗ったカバーを下のうちが陰る程下げて干しやがる。ドタバタ走り回って1日イライラ不愉快な1日だった。2度目にまた別のを干し始めたのが分かって、窓開けて、すみませんがって言ったら、えっ?どれくらい上げればいいですかなんてムッとしやがって!毎回陰ってんだよ、バカ嫁!お前らだけで住んでんじゃね~よ!バカ嫁!
今もガサツだから、ドタドタ振動させながら、歩いてガキもバタバタ!見つけた**の言葉を念じちゃう!絶対通じないけど。多少、犬にもメンタル病ませて振動怖がらせてるんだから、バカ嫁は保険レディ?の仕事、ガキは保育園で周りから嫌われてしまえと思う。仕事も保険レディなら、ノルマ達成しないとか、お客さんからボロクソにガサツとか態度悪いの見抜かれて指摘されて苦情されちまえ~と思う。週の始まり…因果応報が少しずつ出始めてきますようにと願うあたし。
5846: 匿名さん 
[2024-04-15 08:05:06]
6時半から始まって今現在8時ですがまだやってますわ。ほんと気持ち悪い
5847: e戸建てファンさん 
[2024-04-15 08:08:39]
朝6時代にドリブル爆音!
7時半頃からドリブル爆音!
8時20分ごろまでドリブル連続爆音!
毎朝やる
途中止めている時は旦那がいたり
子供が起きてくるからやめる

隠れて隠れて嫌がらせ行為
まるで…鬼舞辻無惨笑
5848: 匿名さん 
[2024-04-15 08:50:13]
学校送って戻ってきたら、ちょうどバカ嫁、保育園送ってそのまま仕事行こうと駐車場へ歩いて、ばったり会ったが、知らんぷり。もちろん、バカ嫁から挨拶されてもそっけなくしてやったけど。昨日布団干しで陰って困るって言われて腹立てた、共有部分に車入れないようになったのとかだろうけど。あんなバカ嫁に嫌われて結構!あんな非常識に好かれたくもないし。あんな態度する方が間違ってるし。毎日毎日走り回って振動迷惑させるわ、うちの大事な犬のメンタル病ませて、上からの振動で怖がらせて殺す気かよだし。自分の行動行為に苦情されたくないなら、常識とマナー考えなよ。それも出来ないなら、子供も人様の注意聞けないおバカさんに成長して、うちだけじゃなくて周りにも迷惑かけちゃうから、集合住宅じゃなくて一軒家に引っ越しして自由に好きに友達家族呼んで騒ぐなり家の中で親子追いかけっこやりなよ。布団干しも好きにやれるし。
5849: 匿名さん 
[2024-04-15 13:14:19]
5846 5847さんの内容の騒音主同じ人だったりして!?
その時間帯にたくさんコメントはいるもんね
コメントイライラしながら待ってるのかな?
その時間帯にコメントするのやめた!!
みんなもやめなよ
きっとその騒音主 注目あびたいのか ここで会話したいのか 朝から暇なんだね
やる事ないひっきーかもね
きっと近隣の人が弁護士に相談してそのうち
慰謝料請求されるよ
または通報もんだね
構って欲しいだね~きっと~
5850: マンション検討中さん 
[2024-04-15 14:09:31]
特に女性は温厚でゆったりしていて
ニコニコしている人の方が
周りに人が集まりますよねぇ~

いつもガサガサ イライラしている人とは
付き合いたくないし 関わりたくない
それが大人の行動
たまたまあった時は 普通に対応するのが
普通の大人ですよねぇ~

イライラしている人って
顔もいつも怖い顔してる
可哀想だなと思いますねぇ~
日常生活が充実していないのかなぁ~って思ってしまいますねぇ~
5851: 騒音家族帰宅 
[2024-04-15 20:28:21]
騒音多子家族帰宅。
自動車板金工のバカ夫とアホ嫁と汚子様が帰宅。
子供は泣き叫び、フローリングを走り回る…
うるさいので外出します。
帰ってきて続いてたら警察呼ぼう…
5852: 管理担当 
[2024-04-16 02:30:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5853: 匿名さん 
[2024-04-16 07:09:28]
引き戸や引き出しの閉め方、ほんと頭がおかしいと思う。古い物件で引き戸が重くゴゴゴーと音がするのは分かるが最後のバーン!!!は頭がおかしいとしか思えない。指詰めてしまえと思いますよ。ゴゴゴゴゴン!ババババーン!も一回どころじゃなく何時間もやってます。まともじゃないですよね?
5854: 匿名さん 
[2024-04-16 08:59:41]
>>5853 匿名さん
同感です。
築そろそろ15年なのでそれなりだと思いますが、最後のドカン!!とかバーン!!は〇チガイとしか。

仕返しとか周り関係無く騒音主自身の機嫌だけなのかもしれませんが、それを周りで受け止める人がどう感じるのかを考えられないような人は集合住宅に住まないでほしいです。
周りに配慮して住む場所だっていつになったら理解できるんでしょうか…
5855: 評判気になるさん 
[2024-04-16 09:35:49]
騒音加害者が被害者のフリして
コメントするのやめて貰えますか?
時間帯が一致しているので周りに知られています
はっきり言わせてもらいますが
ドンドンしている音録音していますから
周りの部屋の人に聞いたらお宅がやっていると
皆様理解されてます
そんなに暴れたいのならば 引っ越して貰えませんか?作り話や嘘はもう結構です
あなたは精神的なご病気です
自覚してカウンセリング受けてください
近隣が大迷惑していることを自覚して下さい
5856: 戸建て検討中さん 
[2024-04-16 09:51:57]
削除しても
近隣の思いと真実は削除できない
いつまでもマンションマナーをまもれないような住民は退去して下さい
負けたくない負けたくないとやり続けて
何を目指している?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる