騒音主の特徴
43:
匿名はん本物
[2013-01-31 21:08:09]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
43:
匿名はん本物
[2013-01-31 21:08:09]
|
「あんなこともした、こんなこともした」と強く主張するが、
「私も音を気にしないようにしました。防音対策したんですが..」
などと言う気遣いの言葉も挨拶もしない。
文句があるなら、お前がまた言ってこいや..と言うような態度でいる。
相手が、目上(年齢が上でも)でも、言葉使いを知らない。
しかも、あんな対策こんな対策を万全にしていると豪語する割には
対策したと思えない、小さな音を気にする
「大人のすることですから~」と言えば基本なんでもしていいと思っている。
他人の真摯なお願いに対しても、真摯に向き合う態度を見せない。
音を出すほうがが基本悪いと思っている。
(上の人怖いね..隣の人うるさい人だよね..等他人のせいにして子供に印象付ける)
こんな苦情主には...、
徹底的に無視した良い。できるだけ文書が残らない形で約束事を無視していくこと。
相手が無理強いするときは、内容証明や、代理人(弁護士)を無視していくことで
徹底的に無視するようにする。
あと苦情主をクレーマー認定させるように、ご近所や管理組合に根回ししましょう。