防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-05 21:03:58
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

410: 匿名 
[2015-05-20 19:13:49]
加害者と被害者をひっくり返す自己愛性人格障害

騒音主嫌がらせ加齢臭夫婦
414: 匿名 
[2015-05-20 21:35:31]
子供がうるさくしていても注意しない一部の父親と母親。
420: 匿名さん 
[2015-05-24 15:20:35]
煩いから壁を叩くのか、壁を叩くから煩いのか・・・
422: 匿名さん 
[2015-05-27 19:18:57]
「子供がいるお宅」という特徴。
424: 匿名さん 
[2015-05-28 20:30:57]
悪気が無いと解釈すれば、騒音主がこんなにうるさくし続けているのは、(本人たちは自分たちがうるさいということに気付いてないのでは?)という判断から、「お宅、ウルサイですよ」と張り紙で教えて差し上げれば、感謝され、さらに、静かにしてくれるはずという善意の気持ちが沸くのである。

窓は閉めて生活してくれ。
お宅の音が漏れまくりで、うるさいんです。
426: 匿名さん 
[2015-06-25 16:47:58]
新築マンションでウチより2ヶ月遅れで入居した隣りの家族。
小さい男の子と男の赤ちゃんを連れてご夫婦で引っ越しの挨拶に来たのですが、
小さい子供がいてご迷惑おかけしますが、と挨拶は丁寧でしたが、
「これ使って下さい。」と渡してきたのが、280円と書かれたラベルが入ったままの
スーパーで陳列されている状態そのままのタオルを1枚。
包装無し、紙袋等にも入れず、ビニール包装でタオルとラベルがむき出しでした。
ああ、こういうのに気を使わない人なんだなぁ~と、その時はそう思っただけですが、
やはり、窓を開けていると、赤ちゃんの泣き声が凄い響いてきます。
という事は、隣が窓を閉めていれば煩くないはず。
何故、こちらが窓を開けるのを我慢しなければならないのか?と、ちょっと愚痴りたくなりました。
長文失礼しました。


427: 匿名さん 
[2015-06-29 01:02:11]
家でも外でもずっとうるさい。
注意しても逆ギレ。
公園で遊べ。
ボールとかまじうるさい。
家で騒ぐ時はそっちが窓閉めろ。
家でドタンバタン何時間もするな。
家でくつろげない。
あんたんちさえいなければ静かなご家庭ばかりなのに。
家族中声もデカイし、全てがうるさい。
家の前通ってた人がビックリしてコント見たく横に飛んでたよ。
自分の家だけだよ、そんなにうるさいの。
わからないの?
428: 匿名さん 
[2015-06-29 01:03:39]
騒音一家って、
ゴミ屋敷の人と同じく
うるさくしていないといられない病気なのかな?
429: 匿名さん 
[2015-06-29 20:51:03]
また隣のババァ、でかい声で子供を叱っていろんな物に八つ当たり。ドカンバタンと壁に響いてうるさい。更年期ババァめ!!
430: 匿名さん 
[2015-07-01 12:16:41]
乳幼児を保育所に預けて何故か一日中家にいる20代主婦。
どうやらうちの台所の家電音がうるさいらしく常に蹴ったり叩いたり床ドンドンしてる。
自分は一日中家でタバコふかして、重低音音楽ズンズン響かせたりドアバン窓バン、フローリングでガッコンガッコン酷い騒音出す。
更に夜中早朝、家族で睡眠不足になるくらい騒音を出してる。
酷い時は明け方まで騒音は続く。

本当頭おかしいんじゃないかと思う。
431: ご近所さん [女性 30代] 
[2015-07-02 08:15:44]
大学生の息子と母親ですんでる

非常識親子

夜中もドスンドスンバタンバタン
若作りしてるけど、髪は痛みまくりのばばあ。

バカ息子のほうは、白い自転車、ばばあは、緑の自転車。

注意すると、嘘しか言わない。

夜中足音、物音してるし、夜中上から凄い音
して階段おりてきて一回注意したことあるのに寝てましたが通用するとおもってるのか!?
432: 匿名はん 
[2015-07-02 20:41:10]
罵倒主さん
罵倒でなにかよくなった?
433: 匿名さん 
[2015-07-06 18:05:06]
隣人**専業主婦マントヒヒ 徘徊貞子ダネ
幽霊には塩だけど
ババアには水廊下にまいとくね(笑)
435: 匿名さん 
[2015-07-07 17:40:31]
湿気なんて平気!梅雨でも窓全開で生活している騒音家族。母親がガサツだから子供も真似してガサツ。朝から夜までドタンバタン煩くて腹立つ。
436: 匿名さん 
[2015-07-08 07:59:05]
騒音一家の特徴
ずっと音を出している
声がデカイ
わめく
奇声
窓を閉めない
自転車のベルをずっと鳴らす
ピコピコサンダル
プラスチックカー
ボール遊び
出入り時も大声
人を深夜まであげて騒ぐ
何もかもにおいて開閉音がうるさい
とにかく音出していないといられない
落ち着きがなく多動
自分達を正当化して悪口を言う
周りから恥ずかしいと思われているのに周りの人達は大人な対応をするため社交辞令を鵜呑みにして、自分達の恥ずかしさに全く気づいていない
近所でも有名

逆ギレ
配慮のかけらもない
437: 匿名さん 
[2015-07-08 08:02:59]
プラスチックカーってうちの方じゃ
外で乗ってると恥ずかしいんだけど
乗ってる人いるの?

ボール遊びも道路でしてると
それだけで白い目でみんなに見られてるよ。

438: 匿名さん 
[2015-07-08 08:24:26]
気の毒な人ですね、心が狭いのかな
439: 匿名さん 
[2015-07-08 09:30:34]
あなたのすべての書き込みにストレス発散を感じるわ。心が病んでるのかしら。
440: 匿名 
[2015-07-08 09:40:39]
だと思うがね。
今日あたり病院に行ったらどうだい?
441: 匿名さん 
[2015-07-08 16:43:50]
え?うちのほうは学校で禁止されてますよ?
ホント迷惑ですよね。
学校や公園で禁止されていることを
道路でするなんて。
442: 匿名さん 
[2015-07-08 16:54:12]
禁止禁止って鬱陶しいね
子供が可哀そう
443: 匿名さん 
[2015-07-08 16:54:43]
このスレタイトルが騒音なのに
なんで援護コメが出て来るんだw
特徴どこも一緒だな。
あとは車やバイクのアイドリングも長い、
ピコピコサンダルとかも
うちの近所はプラスだね。
静かにするとかいう気持ちのかけらもないんだろうな。
というかわからないんだろう。
444: 匿名さん 
[2015-07-08 16:57:45]
騒音加害者は別スレでやってくれ。
445: 匿名さん 
[2015-07-08 17:01:55]
ホント親もガサツです。
今日も上の家、足音うるさい。
マンションなんて買うんじゃなかった。
引越したい。
446: 匿名さん 
[2015-07-08 17:24:02]
子供が可哀想って、
子供がいる家みんなが迷惑かけてるのかよ。
ちゃんとしてる家のが多いから
騒音一家が近所でも目立って鬱陶しがられてるのに
本人たちは気づいてないんだよな。
うちの隣は子供2人いるけど全然うるさくない。
うちも子供たちには気をつけるように言っている。
上の家だけホントに酷い。
夫婦喧嘩とかもうるさい。
447: 匿名さん 
[2015-07-08 18:12:19]
騒音一家の擁護して
迷惑してる人に嫌がらせ言ってる奴
身に覚えがあるから必死なんだな。
それこそ特徴と合ってるな。
わざわざこのスレ見に来てることじたいがいい証拠。
騒音被害者しか見ないでしょ。
こういうこと平気でする
人の気持ちもわからないような
思いやりのない言葉を言えるようないい大人が
子供にイジメはやめろなんて言えないよな。

448: 匿名さん 
[2015-07-08 19:06:05]
自分のこと言われたと思って逆ギレしてるんでしょうな
449: 匿名さん 
[2015-07-08 21:31:47]
>禁止禁止って鬱陶しいね
>子供が可哀そう

出た、騒音主
鬱陶しいね
ルールを守れないやつの子供のほうが可哀そう
躾けできないからね
450: 匿名 
[2015-07-08 21:40:17]
自分の子供の騒音には甘いの?
下の人にうらまれてるかもよ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる