防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-04 20:19:49
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3919: 匿名さん 
[2023-05-03 16:18:25]
「これ位の事で…」って言う迷惑騒音主、「それ位」の簡単な事ならお前が我慢するなり是正しろ?
なんでいつも他人が我慢するのが前提なの…隣人は親でも身内でもねえんだよ。
苦情を出す隣人は、騒音苦情を貰うような人間よりもずっと前から我慢をした上で自分でできる対策をしてどうにもならないかと苦慮した末にお伝えしています。
騒音主みたいに思いつきで生きて無いから。

うるさくしておいて「お宅が静かにし過ぎ」とか意味不明…何次元のひと?
自宅で静かに過ごして夜寝てるだけだけど。
夜うるさいと注意されて「大きな音量でテレビや音楽聴いてるような隣人なのに」って、お前がうるさいから気を紛らわすのにテレビや音楽のボリューム上がったんじゃないの?
新入りさんは特に気をつけてね、苦情返しに物言う時は。

自分に甘くて他人には配慮が無いって、人間性がもうアレなんですよねー
苦情貰う奴ってのは。
どう伝えても角が立つと思うから苦情なんか出したくないよこっちも。
そんな事わざわざ言わせるなって思ってますよ、空気と規約読め。
そして自分都合だけじゃ無くて、一度他の住民の立場側でも物考えて?

ボーダー守って生きてほしいですね。
音も振動も他人の部屋や生活脅かすような暮らし方はご遠慮願いたいです。
実家で練習してから出直しなと思います…そんな生活してて家族特に親は何も言わないの?
諦められてんの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる