防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-05 05:28:06
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3111: 匿名さん 
[2023-01-14 13:31:43]
>>>3105 戸建て検討中さん
被害を受けても無関係の住民を気遣うって人格者ですね。ご家族もワンちゃんも幸せですね。

大喜びさせておけばいいです。
好きなだけ「出ていけ!」と狂喜すればいい(通報可)。
実は以前は天ツバ説って現実逃避の負け惜しみだったりしない?と勘繰っていました実際に見るまでは。ゾッとした。座敷童子を追い出した家は没落したり禍が降りかかるという座敷童子伝承のようでした。
騒音主は周囲に厳重注意され渋々静かにしていたけど、だからって天は帳消しにしなかった。騒音主側の人も近隣の傍観者も漏れなくですよ。被害者を追い出した事実は変わらないからかな。
さらに不思議なことにもし被害者がそこに留まっていたら巻き込まれていたかもしれず、間一髪だったのです。鳥肌が立ちました。

それ以降は、引っ越しを勧める人や、騒音主に追い出されても怨み言を口にせず去る当事者は、天ツバ現象を知ってるんじゃないか?と思うようになりました。

隣人を病ませた時点で厄になった騒音主は本当になにかを引き寄せます。ひょっとすると騒音主も呼ばれているのかも。
今お住まいのマンションは負パワースポットとして騒音主達のために機能しますよ。その場所でのご縁は終わったと考えて、そこに執着しないで負の感情は放置してください。
ピンとくる場所が見つかるまで焦らず賃貸も検討してください。水分とって血流よくしてください。
3105さんに幸多からんことを祈ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる