防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-29 14:15:58
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1790: 匿名さん 
[2022-05-28 17:03:43]
そうですよね。
周りに対して全く配慮していない事がよく伝わるから騒音主の音は不快なんですよね。

うるさいと苦情が来ていても、一日中窓を開けっぱなしで過ごしているとか。
網戸の開け閉めだけでもパン!パン!といちいちうるさく閉めるとか。
他人から見たら無駄に嫌がらせかと思うような態度で呆れます。
わざとやってるなら親としても最低だし、無意識でもいい加減大人として恥ずかしいですよ。
周りはお前の部屋からの音が不快で窓を開けられないんです。

そして走り回る子供をいつでも数時間しか外出させないその意固地さ…
親の都合だけで成長期の大事な期間引きこもりのような生活してるその子の行く末が残念ですね。
最近は走らせない対策にスマホいじらせて静かにさせる事をおぼえたのかな。
その横着してる分、身体の発育も脳への影響も取り返しつかないですよ。
年の割にその幼稚で我慢のきかない感じ、既に手遅れそうだけど。

こんな良い天気なのにほとんど室内に閉じこめられている子供はホント可哀想。
外出して思い切り身体を使って発散させなければ、その癇癪とストレスはいつまでも治りませんよ。
日中目一杯外遊びしてから帰宅して、疲れて泥のように眠るような毎日を送れない幼少期可哀想に。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる