防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-06 11:58:27
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

159: 匿名さん 
[2013-04-01 18:01:22]
ウチノとなりも、ベランダに出ると大声でしゃべらずにいられない、お笑いの町出身者。
(廊下でもエントランスでも、公私の区別がつきにくい性質は、お笑いの街出身だからなのでしょうか?)

ベランダがリビングのように暮らされると、近所は迷惑なんですけどね。
それらを、他人に迷惑がかかる行為とはちっとも思ってないようで、
自分は、とても常識的な住人と思っているようです。

ベランダで近隣に聞こえよがしに喋るのも、明るいママさんねと言ってもらえると勘違いしているよう
に感じるのです。
干し物するのも、なんでそこまでと思うくらいバッフンバッフン振り裁き、その音が煩わしい..
しかも22時~25時以降に干すときも、べらんだでバッスンバッスンパンパンと振り裁く..
家の中で軽くさばいて、手で縦横に少しひっぱたりするだけでもきれいに干せるのになぁ。

そして、窓とサッシをパッシーンと打ち付け閉めする。
しかも、何してるの?と思うほど、一日に何度も何度もこの音とともに出入り..

友人を呼んだ日には、「近所の人聞いてぇ~家には友人が今来てますよ~」と言いたいがばかりに
窓全開します・・普通は、配慮してわざわざ閉めないかい?窓。


うちの騒音主の特徴はそんな感じ。
この人が隣にきて、すっかり騒音恐怖症です。帰宅恐怖症。
こんな人がいると分ると、マンションなんて怖くて買えなくなりますよ。トホ..

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる