防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-16 22:23:14
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

5518: マンション掲示板さん 
[2024-01-29 22:17:05]
最上階角部屋だけど隣と下が非常識キチガーイだから
いっそのこと自分が騒音主になって遠慮なく暴れさせてもらうよ???
5519: 評判気になるさん 
[2024-01-30 09:55:31]
>>5511 口コミ知りたいさん
マグロさんとク○騒音主 一緒にしちゃダメ
マグロさんは美味しいから 騒音主は生○ミでしかないよ うちも2階のバカ 我が物顔でドカドカ歩いて殺意湧きます 多分騒音主は他人のせいにしたり 謝ることをしない人だから お子さんも将来は無いでしょう その家族は暗い将来しか無いと思います
5520: 匿名さん 
[2024-01-30 10:31:33]
毎日毎日、上がドタドタ足音するたびに引っ越し準備してたらいいのにと思ってしまう。でもその願いではなく、普通にうちがかげる程、布団干して更に苛つかせるバカ嫁!マジ◯んでよ!◯田
5521: 匿名さん 
[2024-01-30 10:44:51]
上階の夫婦がガサツすぎて気持ち悪いです。部屋中ゴツゴツゴツと歩き回りズドン!ズドン!と大きな物を連続で落とします。無音なんて私でも無理ですけどちょっとした配慮があれば周りに迷惑かける事ないのに。それが出来る人が少ないです。みんな無神経過ぎます
5522: 匿名さん 
[2024-01-30 12:16:36]
>>5521 匿名さん
なんで室内歩くのにゴツゴツ言うのか本当に意味不明ですよね。
日本なのにお前の部屋は土足なのかって位ドカってゴツってる。

建物に1世帯でもそんなのが居ると下手すると伝播したり毎日うるさいからそういうガサツ住民はガサツ住民で集めて物件分けてほしいです。
ゴツゴツズドン!!ってうちの物件にも居ます。
ていうか他の住民はそんな音毎日出さない…騒音宅って生活習慣も音も規格外。
5523: 匿名さん 
[2024-01-30 16:55:40]
自覚のない、やっかいな騒音主
足音、ドスンドスン、ドドドドド
お前はドスコイ主婦か!
旦那もドスンドスン
お前ら、ドスコイ夫婦か!
金属、重いものを落とす、奇妙な音をたてる
掃除時も煩い
いつも暇なのか自宅警備員
部屋のドアをバシン、バタン!
お前ら夫婦、ドアに挟まれバタンと即逝ってしまえ!
5524: 匿名さん 
[2024-01-30 17:06:02]
ドスコイ主婦のクセに地獄耳ババア
手の施しようがないドスコイ自宅警備員主婦
5525: 匿名さん 
[2024-01-30 21:10:06]
退去するときに、病院に通ってるのは主たちのせいなんで、まず刑事で挙げて、無理なら民事でふんだくると決めて、あちこちで話し合ってます。
ふんだくる!と言葉は悪いけど、ずーっと平和な日々を壊されてきたんだから、うんぜんまん単位は覚悟してほしい。
実質その額は無理だと知ってる。でも、弁護士費用まではもってもらうよ、と壁越しに話したら静かになったwww 盗聴しまくりやん!
5527: マンション検討中さん 
[2024-01-30 21:24:27]
単身物件に男女で入居してる隣。
壁ドン、大声で話す、深夜騒ぐ。
20代だと想像してたら見た目30代。
注意してもらったら逆ギレしてるしあいつらなんなん?
30代でこんな感じって発達障害かなにかなの?
どうしたらいいの?なんか対策法ある?
5528: 匿名さん 
[2024-01-31 11:00:00]
今日で1月終わるけど、産後2ヶ月預けられる制度の上の子供の保育園利用今日で終わりなのかなぁ?バカ嫁だけでうるさいのに、更に毎日朝からドタドタ走り回る騒音やらかすの?そして、長時間ママ友達来て、溜り場?マジ迷惑!溜り場になってきたらまた不動産屋に苦情しよう!ってか、マジ引っ越ししてほしい。今日も敷カバー干しだして、またうちの洗濯物が陰ってきて。ホント迷惑!消えてよバカ嫁◯田!
5529: 匿名さん 
[2024-01-31 11:14:30]
バカ嫁、1人でまるで3人いるかのようなドタドタ足音!時々、ドーンと何かから飛び降りたかのような音出して、ビックリして心臓に悪い!殺す気かよ、バカ嫁!
5530: 匿名さん 
[2024-01-31 11:29:40]
上階の嫁も頻繁にドスン!と飛び降りるような音させてます。足音も振動付きで在宅中ずっと歩き回って何かやってます。何もかもがガサツで家具は引き摺る、何度も大きな物を落とす、引き出しや引き戸の開閉が激しい。1番恐怖なのは夜、旦那の笑い声と共にバン!ドン!ガゴン!!と1時間くらい衝撃音が聞こえてきます。笑いながら何やってるんでしょうかね。子供いないのにあんな煩い夫婦初めて。
5531: 匿名さん 
[2024-01-31 12:11:10]
上には頻繁に知人が夜に来る。ドタドタドーンがしばらく続く。子供は走り回るし、それを大人が追いかける?あまりにもムカッとした時、壁叩いてしまう。天井じゃないから?全然伝わらない。ここのアパートは間に階段があるので、隣と壁繋がるのはトイレとお風呂だけ。なので、上からの音の騒音は真下のうちしか分からない。バカ嫁、外階段ドタドタ上り下りするから、足音酷いのは他の人も気づいてる。だから、真下はホント気の毒でしかないと言われた。上の知人が共有部分のとこに車停めるから、うちだけじゃなく迷惑とも。そう迷惑かけてることもバカ嫁本人分かりもしない。下に住んでみろよ、バカ女!
5532: 通りがかりさん 
[2024-01-31 12:16:23]
報復大好きの騒音宅
お宅の物音も扉バンもかなり我慢してるんだけどな~
迷惑だとわかっててやってる確信犯
被害者ぶってるけど加害者だからね
すぐ反応するから録音しやすくていいけどさ
広範囲の住民から嫌われモノで有名だけど本当に気狂いなんだな
5533: 名無しさん 
[2024-01-31 16:57:34]
>>5531 匿名さん
ひょっとしておとなりさんですか? と思うくらいうちのアパートの騒音主とそっくりです
騒音主は共有部分に平気で車停めてるし (そのせいで窓ガラス割れそうになった) ツレか親が来てるのか 斜め下のうちまでうるさいです うちのところもうるさいのは 多分嫁だと思います
5534: 匿名さん 
[2024-02-01 08:55:46]
1月末で産後保育園利用終わりじゃなかったのか…。ドタドタ足音させながら、上の子供保育園送りに行ったけど…。ま、走り回られるのは不愉快だし、ママ友達呼んでまた子供も一緒に騒がれても迷惑だから、そのままズルしてずっと保育園にいさせてもらったら?と思う。保育園利用終わりになったら、引っ越しを願うわ。力強く歩かないとダメなのかしら?って位、ドキッとする音をしやがるバカ嫁!
5535: 匿名さん 
[2024-02-01 12:04:35]
今朝も上階の嫁か旦那か知りませんが7時半からドンドンドンドンやってました。ドカーン!と必ず大きな物を落とします。ガーガー、ガーガー引き摺ったり9時ごろまで続きました。毎日毎日ドンドンする事てありますか?内職でもしてるのでしょうか。部屋移動してそこでもドンドン…夜もヘッドホンしてても聞こえて来ます。
5536: 匿名さん 
[2024-02-01 19:55:32]
バカ嫁!お前のかかと歩きが迷惑かけてる!子供の泣き声よりうるさいなんて…。あなたみたいな人は上に住むべきではない!一階に住むか、山奥の一軒家に住むべきです。あ、一階に住んで隣に迷惑か。好きな時間に走り回っても、知人来て車停めるのも今より更に停めさせられるよ!◯田さん。
しかし…うるさい!ドタドタ走り回るんじゃね~よ!バカ嫁。
5537: 匿名さん 
[2024-02-01 20:51:11]
お願いします、上のバカ嫁家族1日も早く引っ越して下さい。市外または県外に。
5538: 匿名さん 
[2024-02-01 20:51:45]
今、下がピンポイントでうちの床を揺らすほどの閉めっぷりを見せ、かなりな轟音で笑う。
隣も負けじとペットを跳ばせてるので、笑う。
私が入居してから今まで、周りで何が起こっていたか、主の正体も分かった。
さらしていきますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる