防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-28 13:50:25
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

503: 匿名さん 
[2015-07-21 20:32:16]
>>502さん
確かに、図太そうな人でした。
でも、マンション暮らしが初めてらしいので
戸建てと同じ感覚で暮らしていて、
普通の会話でさえ、隣りへ丸聞こえだと知らないみたいなんです。
今週末まで様子をみて、酷いようなら管理組合へ言ってみます。
504: 匿名さん 
[2015-07-21 21:56:20]
戸建だからって好き勝手放題されてもうるさいから。
505: 匿名さん 
[2015-07-22 08:42:57]
管理組合に言う時も匿名がいいと思います。
騒音主は大抵逆ギレしますから。
気をつけてくださいね。
507: [ 90代] 
[2015-07-24 07:57:35]
足音や奇声で騒音がひどい騒音家族がいるマンションや一軒家は資産価値が下がるからだいぶ問題
お金の問題以前に精神的に地獄ですね
509: 匿名さん 
[2015-07-24 19:13:02]
出た、また騒音主。
特徴にぴったりだ。
うちのマンションも騒音が酷くて引っ越しした家、半年経っても売れてないよ。かわいそうに。
511: 匿名さん 
[2015-07-25 01:11:07]
騒音主は見下したりして話をすり替えることでしか反論出来てませんな
513: 匿名さん 
[2015-07-25 10:36:03]
ここは集合住宅ですよー
夜勤は仕方ありませんけど
カカト歩きやめてくださいねー
514: 匿名さん 
[2015-07-25 20:01:21]
窓を閉めましょう
花火よりもうるさいです
516: 匿名さん 
[2015-08-01 23:17:19]
こんな時間までドッタンバッタンうるさい!
517: 匿名さん 
[2015-08-03 09:52:11]
窓全開騒音家族は、あらゆる面でルールを守らない。
子供が駄々をこねて泣きわめいているのも、それを叱りつける親の怒鳴り声も
マンション中に響き渡っていても恥ずかしいという感覚が無いのでしょうね。

バルコニーは防水加工がされていないので、多量の水を流さないようにと
規約にあるのに、ビニールプールではしゃぎまくり。

仕舞には、子供がビニプで遊びながらも「プールに行きたい!プールにいきた~い!!!」
と連呼して泣きわめく。

父親の声も大きい。
家族を呼ぶ声がでかい。
子供を叱る声がかなり不快。

窓を閉めてくれ。
バルコニーで騒ぐな。
頼むから他へ引っ越してくれ。

518: 匿名さん 
[2015-08-03 14:35:42]
>>517
いやなら自分が引っ越せばいいのに
こんなところで愚痴を書き込んでるなんて
悲しいでしょ。喧嘩を売っているのではなく
現実問題としてなんとか出来るのは自分しか
ないのでは?

うちは子供3人いるけど24時間冷房かけて
いるから窓など開けないけどね。
室内26度~28度 湿度50%で安定
させています。
519: 匿名さん 
[2015-08-03 14:46:39]
>518
それなら517さんに引っ越し代金と住んでいる場所の同等資産価値の引っ越し先をすぐにでも提供してあげたらいかがですか
521: 匿名さん 
[2015-09-09 22:21:19]
親子共々変な髪形
523: 匿名さん 
[2015-09-18 03:07:40]
ド老害暴走シニア迷惑**一家達

4年前地震自粛&高年齢化で一世帯&マンション&アパート&県住
どこも静か"過ぎ"で不気味な毎日ですが
ド老人暴走シニア一家達は目立つのに騒音主達の馬鹿族
365分日布団叩き注意され→逆ギレ壁叩き
その名も
→もと井戸端会議お猿大将ボス集団いじめババアは
"しめしめ"と若い頃からやってきた実績

詐欺通報までして警察官に
"アタシの顔はもとからこの顔よ~"?
警察官も管理人も手が終えない一緒のアタマイカれてる病気??
警察官にも暴れた警察沙汰な**一家達迷惑
524: 匿名さん 
[2015-09-18 13:44:00]
ルーバ―からのぞき・盗聴・家にいるかどうかを確認したりしてる。まるで泥棒
騒音だけでなく空き巣でもするつもりではないかと思う。
泥棒の子供は泥棒を間違っていることだと教えられないだから子供も要注意
逆切れをする親の子供はたいてい逆切れをする。子供は親を見て育つ

525: 匿名さん 
[2015-09-18 13:52:26]
その様子をどこから覗いているんですか?
526: 匿名 
[2015-09-18 22:22:30]
隣のドキュソ家族が窓全開で夫婦喧嘩。
奥さんも子供も大声で泣きわめき旦那も怒鳴ってる
DVだろうか?
527: 匿名さん 
[2015-09-18 22:29:24]
文句いいに行けばいいじゃん。
お互い静かになるのでは。
528: 匿名 
[2015-09-19 08:09:46]
働かない親父に対して奥さん遂にブチギレで泣き喚いてる。
早く別れて人生やり直したらいいのにね。
529: 匿名さん 
[2015-09-19 10:35:45]
それこそ余計なお世話
我慢するか引っ越すか直談判しなさい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる