防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-18 10:31:30
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3178: 通りがかりさん 
[2023-01-18 00:07:31]
自分達の出す音は完全ノーカウントで他人の出す音はすぐカウントする下階の馬鹿嫁と馬鹿娘
3179: 通りがかりさん 
[2023-01-18 00:18:49]
聴覚過敏の原因はストレスという説がある。元々音に対して気にせず、空港の飛行機の真下でバイトをしていた事もある。自分より家族の方が音に敏感なことが多かった。
自分はある時から、騒音主の酷い音で体調を崩すほどに。それは近所中に響き渡るほどの音。
それで苦情を言って殺人なんて、理不尽すぎる。
怖い世の中になりましたね。早く引っ越したい。
怖すぎる。
3180: 通りがかりさん 
[2023-01-18 07:20:25]
ここ、騒音被害を受けた人たちのサイトですよね?
殺人、なんて物騒な言葉が出てくるなんて怖くなっちゃった。
自分が殺されるって思うのは、精神的な嫌がらせで殺されるはどの思いをするって話だけど、殺人って、相手を殺すって言う言葉だから、あんまりこのサイトで見たくないですね。怖いから。
3181: 戸建て検討中さん 
[2023-01-18 07:28:43]
私さ、本当に怖いし病気がかなり酷いんだよ。
だからマンションも早く引っ越したいの。
だけど、家なんて簡単に見つからないでしょ?
そんな事、考えてないと思うけど、殺すとかやめてね。自分達の人生も終わっちゃうよ。
3182: 匿名さん 
[2023-01-18 07:59:13]
>>3165 匿名さん
1分は長いですねー、大人ジャンプ破壊力ありますもん。しかもピーナッツ…すごくピンポイントな言い訳ですね。あきれちゃうわ。

うちは時間でいえば10秒にも満たないですが、午前3時に夫婦同時に3回ジャンプ…低周波音(多分ファンヒーター)の苦情も言った事あるんだけど、「赤ちゃんが起きちゃうんで音の出るものはありませんっ!」って言ってたよね?大人ジャンプの音や振動じゃ赤ちゃん起きないかー。夜中熟睡してくれる良い赤ちゃんですね。

ホント騒音主って、なんだかんだと言い訳が多いですね。
3183: 通りがかりさん 
[2023-01-18 09:06:08]
さっき朝イチを観てたけど、ベトナムでお坊さんの動画が大人気。
たまたま聞いたお坊さんの言葉「人に対して悪い考えを持ってはいけない。人に害を与えてはいけない。自分に返ってくる」
これ、騒音主は観てたかな?
本当なんだよ。騒音主。因果応報です。

自分もお坊さんの動画見ようかな。それは平常心を保つ為に。
3184: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-18 10:45:33]
>>3168 匿名さん

音も録りやすくなるし、pcm に○マイク繋げば確実。
普通にそれで録り易いけど(レコーダーやスマホオンリーでは思うように録れないよ)
大きくなって楽しみ?なのって考えようよね?
今までの証拠もひとまとめで被害届てどうよ?

何かされたらもうそれは刑事で裁ける歳?て事でOK?
家の中も外も強化よねんw
3185: 通りがかりさん 
[2023-01-18 14:38:17]
騒音主に、蛇の生殺し、真綿で首を絞められるような事をされて病んでしまうなら、一番うるさかった時に、うるせ~んだよって喚いちゃった方が良かったのかな。又あの音出してくれたら怒鳴り散らすかな?

まさかこんなに陰湿な、執念深いやつとは思わなかった。自分でやった事はなかったことに。然もその後、嫌がらせする。はっきりいってこんな凄い人あんまり見たことない。
悪いと思ってはいないのかな?だったら嫌がらせなんかしないか。

引っ越しするし、変な事したり言ったりしないでね。でも言ったら騒音主は自分だってバラしてるって事になるね。まだマンションの知り合いに話してないだけありがたいと思って。
3186: 匿名さん 
[2023-01-18 14:50:57]
>>3170 匿名さん
そっそっそれな うちもマンションもママ友もふつ~にグループLINEも有る
加害者の騒音家族だーけ入れない

解ってんのかな?
>>イライラして家で大暴れするって、大人なのに理解不能

自分等がバカ騒ぎしてんのに うちの床にガンガンやし
天井目掛けてガンガンする??まじで逆ギレやん大丈夫?

>>3166
それぐらいむかついてんのと違うの?
間違ってたらごめんやけど わざわざ騒音被害者が集まってる様なこんなとこ来て
非難やケチつけること言うのって 騒音主の加害者のすること。
----
騒音主各位様w
そんな暇あったら 訴えられてお金いるかもよ?必死で働いてみたらどう?

悪いけど聴覚なんとかーってギャーギャー言うてる鼓膜無さげなのと
間違えられてるかもね?

もういい年齢なんだから まともに生きたらどうです?皆さんが言う様に
他人なんだから 他人との距離考えて 何時迄も仲間に入れないね
3187: マンション掲示板さん 
[2023-01-18 14:53:41]
>>3178 通りがかりさん
ほんとコレ!
こっちは生活音、そっちは騒音、しかも病的な。一刻も早く入院して。


3188: 匿名 
[2023-01-18 15:52:29]
>>3186 匿名さん

さいこ~
言いたい事全部言ってくれた。

ここのサイトはまともな人だけいる。
でも時々騒音加害者が入り込んでくる。やましいからいちいち難癖つけるんだよ。文体も見覚えが。
関係ないサイトにいちいち入ってくる?
やましいからだよ。やましいから。

聴覚も、凄い騒音出す自分の異常を疑ってみたら?
真っ当な人間になりなよ。
3189: 匿名 
[2023-01-18 17:18:56]
このサイトに難癖つける騒音加害者の子育て中の人!
ちゃんと子育てしなよ。1番可哀想なのは子どもだよ?
国は子ども産んだ人に手厚い時代だよね。でもさ、子は宝って言われてるけど、ちゃんと子育てしない人にみんなの税金ばら撒いてる訳じゃないんだよ。
ちゃんと子育てしなよ。甘ったれんなよ。社会には体が不自由な人や難病の人、難病の子ども抱えた人もいるんだよ。色々な事情がある人もいるの。

これ以上人を不愉快にさせないで、責任持って子育てしなよ。こっちは赤の他人なんだよ。

周りもサポートしないの?甘やかすばかりでなく、病気ならちゃんと治療させて、赤の他人様に迷惑かけないようにして。
もうこのサイトに2度とくるな。そんな暇あるなら、子どもの相手してあげなよ。悔しかったらちゃんと改めて子育てしなよ。
被害者の会みたいな小さなサイト狙う暇があったらさ。
3190: 匿名さん 
[2023-01-18 18:08:18]
騒音主は被害者各住居への賠償金支払いの為に一刻も早くフルタイムで仕事した方が良いですね。

そうしたら自宅で騒音出す時間も減るし引っ越しや戸建て資金も貯まるし一石二鳥ですね。
子供と在宅して年中騒音出すより、寝る間も惜しんでパートして子供は託児所預けて。
子供も沢山の人と触れ合う方が刺激になって良いと思います。
育児ノイローゼ気味の社会性も知力も無い母とほぼサシで育つより。
躾もできない癖に集合住宅籠って騒音出してる場合じゃねえよとしか。
3191: 匿名 
[2023-01-18 18:59:26]
あーやっとキ○ガ○家族が静かになったかな。
エサの時間か
3192: 匿名さん 
[2023-01-18 19:03:07]
>>3191 匿名さん
餌前に暴れないようにちゃんと躾けてほしいですよね。
3か月の子犬だって待ては覚えるのに。
結局躾ける人間(親)の質なんでしょうけど。
3193: 匿名さん 
[2023-01-18 19:27:28]
また子殺し事件が起きたね。
母親は以前に「育て方が分からない」と警察に相談してたそうだけどコミ障で感情コントロールができず昼夜構わず騒音で発散する騒音主の未来を見た。
3194: 匿名 
[2023-01-18 20:01:44]
>>3193 匿名さん
怖いですね。そんな鬼畜は子ども作るな!
昔、自分の子を殺す映画、鬼畜ってありました
うちの隣で殺さないで~部屋が売れなくなる
早く入院して~涙
3195: 匿名さん 
[2023-01-18 20:13:46]
>>3193 匿名さん
小さい子供が犠牲になるのは痛ましいですね。
思うように子育てできない親御さんが、もっと福祉にフォローして貰いやすいようにシステム変えていってほしいです。
子供を殺すような親なら、別に生みの親が育てる事に拘る必要無いのに。
少子化じゃなくても子供が大事なのは不変なんですから。

この事件よりも、夫婦喧嘩で息子死亡の火事は完全に騒音夫婦だったようですね。
ご近所からも警察に何度も通報されていたとか。
自分達での放火も、警察を呼ぶほどの騒音で普段から喧嘩していた事も、息子は他の部屋でイヤホンして夫婦喧嘩から逃れようとしていた事も全部なんだそれとしか…

騒音主は周りにも当然迷惑だけど、周りから苦情が来るような騒音なんて一緒に居る家族・そして騒音出してる本人が一番ダメージ受けてどんどん壊れていくんでしょうね。
今後もマイペースにやってくならどこかぽつんと他所で一人でやってほしい。
もしくは病院へ行って…メンタル系なら1週間の検査入院ができるよ。
3196: 匿名さん 
[2023-01-18 20:34:41]
博多駅前女性惨○事件、ストーカー元彼氏が捕まりましたね。接近禁止命令が出されても止めず殺意をあらわすのは幾度注意されても止めず騒音暴力がエスカレートする騒音主と同じです。外見もいかにもうるさそう。
3197: 匿名 
[2023-01-18 20:51:05]
>>3195 匿名さん
私もそのニュースびっくりです。旦那がガソリンまいて、妻が火をつける。仲の悪い夫婦の変な共同作業。怖。カァーっと頭に血がのぼると見境がない。騒音主と同じ。結果、息子を失う

うちも騒音家族のせいで喧嘩する事もあるが、暴力はないし、なんだかんだ、家族仲良い。
子ども達も心配してくれる、皆さんと同じ普通の家庭。今の家族の合言葉は引っ越し。

どこかの鬼畜みたいにガソリン撒かれて巻き添えは困る。早く逃げよう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる