防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-06 00:01:13
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

339: 匿名 
[2014-06-25 09:42:56]
とにかく親がガサツ。窓全開だから、何をしてもドカンバタンうるさい。朝は7時前から掃除機をかけ、間をあけて2、3回かける。そんなにお前の家は汚いのか!
340: 匿名さん 
[2014-07-03 23:37:59]
窓全開にするくらいなら河川敷がお似合いです。なんたって全開だから
341: 匿名さん 
[2014-07-04 18:36:53]
>>ワロタ
342: 匿名さん 
[2014-07-04 19:04:39]
やっぱ騒音主は**率高いわ

服装がヤンキーくさい
男女ともしゃべり方がヤンキー風か馬鹿っぽい
男女ともやたら声がでかい 
ずうずうしい(ペット禁止物件にしれっと犬連れ込むなど)
時間観念が希薄(夜に騒ぐ)
公共観念が希薄(夜中ベランダで騒ぐ 窓開けて騒ぐ 廊下に傘や自転車などが置く ベランダで喫煙する等)




343: 匿名さん 
[2014-07-11 14:05:49]
外やエレベーターの中で周囲を考えずに大きな声で電話
騒音主も騒音主の親も同じどんな場所でも頭が悪いのか
その前の代から躾というものをされてこなかったのか
はたまた文化の違うところに住んでいたのかは謎
でも小中学校の教育を受けていればそのくらいわかっていても
おかしくないはずなのですが
344: 匿名さん 
[2014-07-12 00:46:25]
教育としつけは違います。
そんな事もわからない人に
騒音主を批判する資格はないでしょう。
345: 匿名 
[2014-07-12 08:40:57]
騒音主登場!(笑)
347: 匿名さん 
[2014-08-07 05:16:04]
一般的な新築のマンションに住んでいる。
俺の上階は子供とその母親と父親の家族3人。
この母親だけ頭がおかしい。
誰が聞いても嫌がらせと分かる範囲で異常な足音と物音がある。

連続的に何度も重い物を床に叩きつける、
ドアや窓を不必要に数十分間も乱暴に開閉といった感じ。
足音も普通の歩きかたではなく、思い切り踏み抜くほどの大きさでわざと床を強く蹴って歩く。
旦那のほうは普通で旦那しかいない時は逆に静か。だがその狂った嫁を放置している。

特に夜がうるさくて酷い場合は深夜ずっと滑車のついたものを勢いよく走らすような大きい物音と
先述の足音で競歩のような早歩きをして部屋中を動き回っている。

無論、恨まれる覚えもない。女に何かの精神疾患があるか相当に性格が歪んだ女か知らないが非常識で迷惑極まりない。





350: 匿名さん 
[2014-08-07 12:12:20]
騒音主は多分、難聴なんだろう。そして歳取ると原因不明の耳鳴りがして生活が大変になるだろう。
351: 匿名さん 
[2014-08-07 12:19:03]
マンションてそんなに聞こえたり。響いらりするんだ〜、
玄関扉が薄いし即部屋だから?
352: 匿名 
[2014-08-07 12:52:17]
何で旦那しかいない時って分かるのだろう?盗撮?盗聴?
気持ち悪いね
353: 匿名 
[2014-08-07 13:23:35]
溜め込む旦那さんかもよ
知り合いにいるけどそういう人を怒らせたらまじヤバイ。
目立たないように暮らしな
354: 匿名さん 
[2014-08-07 15:39:50]
騒音一家全員が難聴で扁平足なんじゃないか?
357: 匿名 
[2014-08-07 18:39:21]
横暴って自身のことじゃないの?
騒音主の特徴ですか
何らかの苦情を入れられて逆恨みする人が多いと聞きました。
心当たりがないというところが、まさしくそんなかんじです
358: 匿名さん 
[2014-08-07 21:56:34]
騒音主は意味不明な当てつけや中傷を多用する人が多いですね。
~じゃないの?とか事情も分からずに他人のことを空の頭で平気で中傷します。
その中傷も的外れな幼稚発言で薬でもやってるのかと思うほどです。


366: 匿名さん 
[2014-08-08 11:19:18]
遮音性能の良いマンションに住むかそういう賃貸マンションに引っ越すか、RC,鉄骨で遮音性能の良い家を建てるかだね。
そう言う事せずに解決するのを待てるなら別。
367: 匿名さん 
[2014-08-08 12:05:38]
クレーマーは心の病が要因です、クレーム内容を取り除いても
決してクレームが止むことは無く、新たな内容、新たな相手に切り替わるだけ

解消するにはその要因となっている、心の底にあるものを取り除く必要があるのです

もっともその役目がクレーム対象側にあると言えるかどうかなのですが・・・
368: 匿名 
[2014-08-08 12:12:15]
引っ越しをお勧めします
369: 匿名さん 
[2014-08-10 08:54:16]
スレ違いしても自己主張するように、騒音主は寂しがりや。
一人ごと多い、音をたてる行動するのは存在の確認。

370: 匿名 
[2014-08-10 20:48:23]
騒音主の特徴
下手くそな楽器で騒音を立てているのに実は自分自身の家が1番うるさいのを気づいていない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる