株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ蕨ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 芝樋ノ爪
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ蕨ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-24 17:47:48
 

ウィルローズ蕨についての情報を希望しています。
駅から近くて通勤に便利かなと思い、住環境などお聞きしたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地名地番)
交通:JR京浜東北線「蕨」駅 徒歩6分
間取り:2LDK(12戸)~3LDK(30戸)
居住専有面積:55.42㎡(6戸)~74.76㎡(1戸)

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/warabi/index.html
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.7.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-17 15:49:16

現在の物件
ウィルローズ蕨
ウィルローズ蕨
 
所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地番)、埼玉県川口市芝樋ノ爪1-7-40(住居表示)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

ウィルローズ蕨ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-12-21 13:52:15]
ウィルローズが蕨にも出来るんですね。都内の八丁堀やら水天宮などにあるのは公式を見た事がありますがどちらもおしゃれで高級感を打ち出したマンションというイメージです。
蕨でもそんな感じでちょっとグレードアップして見える造りになってくれると嬉しいです。
埼玉だからってあからさまに仕様を落とすとかは無しにしてもらいたいものですが…いずれにせよ価格との折り合いですよね、どうなることやら。
2: 匿名さん 
[2012-12-24 19:39:12]
都内は好調だったみたいですから、その評判もあればここも早く決まるかもしれませんね。
2LDKも広めだから一人っ子ファミりー層も入ってくる感じでしょうか。
徒歩6分なら人気も出そうだからいいんですが、駐車場はやはり少ないようなのでそこがネックかなと思います。
休日はアウトドア中心だとやはり車は手放せません。別で駐車場を借りることも視野に入れなければならなそうです。
3: 匿名さん 
[2013-03-04 21:04:08]
楽しみなマンションが出てきましたね
4: 購入検討中さん 
[2013-03-04 22:40:59]
詳しい情報求む!
5: 匿名さん 
[2013-03-05 00:19:36]
シティハウスは価格が高いから、駅近なのに同じ値段だったら嬉しい。
6: 匿名さん 
[2013-03-05 10:19:39]
こちらのマンションは、
しっかりと周辺住民の方に納得していただいた上での計画だったんですね。

シティハウス蕨の現地回りを見て興醒めしてしまいました。

現地はここのマンションと近いのにこんなにも違うものなのですね。

住んでからもあの状況が継続することを考えるとゾッとします。

地域の皆様に受け入れられてこそのマンションですものね。

気持ちよく住みたいものです。
7: 匿名さん 
[2013-03-06 19:13:36]
反対運動はすごいものですから。
本当に民事的な問題は難しいですよね。
意見を言うだけでは変わらないのか、この国のひどいところ。
8: 匿名さん 
[2013-03-07 12:31:11]
意見を言うだけで変わってしまうなら、酷い国ですね。
一般的に、民事的な問題よりも刑事的な問題の方が難しく深刻ですよね。
反対運動は法規に則っていれば無視できるもので、むしろ新規建築側に配慮をお願いするものです。
9: 匿名さん 
[2013-03-11 00:05:41]
価格が気になります。
10: 匿名さん 
[2013-05-06 17:52:46]
ウィルローズはどこでもお買い得マンションですよ。
11: 買い換え検討中 
[2013-05-08 16:05:05]
以前購入したかったウィルローズは完売で手遅れだったのでその後はひたすら待っていました。

全く地域が変わることになりますがコンセプトは変わらず好みです。まずは外観、室内、共用、基本的なところから情報が楽しみですね。比較的駅近物件が多いこともこのブランドの特長だと思っていますので今回も近めで良かったと思っています。蕨の町環境に関してはそれなりといったところでしょうか、喧騒という言葉は無い場所に思います、これが住まいの理想ですね。川口自体は埼玉第二のビッグタウンと呼ばれる便利を持ちながら住まいの場所としても相応しいというのが全体感想です。

12: 匿名さん 
[2013-05-09 17:56:44]
色々新築を見てますが、ウィルローズはどこも概ねコスパがよくて評判も良いように思います。
反対運動が無いのはなによりです。現地を見学に行って反対ののぼりや立て看板だらけだとげんなりしてしまいます。

大型WIC、収納力がかなりありそうでいいですね!
子供部屋に充当する個室も入口がリビングに接しているし、中々良さそうな間取りです。
個人的にはTポイントためているのでウエルシアが近くてありがたいです。
13: 購入検討中さん 
[2013-05-10 15:23:43]
駅構内で無許可で宣伝活動をする企業が、
地域住民に受け入れる事はないだろう。
違法行為をする企業は、利益の為なら、
次々と、別の違法行為を続けるからだ。

蕨市中央1-1-9
の柏屋サンフラワーのように。
14: 匿名さん 
[2013-05-11 20:53:24]
仮称が取れて正式名称になったんですね。
外観の発表はまだみたいですがエントランスのようなベージュとブラウンが混じるデザインになるのでしょうか。
間取りはどのタイプも個性的ですね。Fタイプのような引き戸が2部屋続くのも珍しいですね。
お風呂に窓があるのも良いなと思いました。他の間取りも気になります。
15: 匿名さん 
[2013-05-13 11:53:22]
収納が広くていいですね。
2.4畳もあるAタイプが自分的には良さそうです。
Fタイプはちょっと収納が狭いかなと思いました。ですが、キッチンがとても広いので
迷いますね~
16: 匿名さん 
[2013-06-06 21:00:41]
なんか、盛り上がっているのは私だけですかね~(^_^V)
17: 匿名さん 
[2013-06-06 21:46:33]
駅から徒歩6分って、駅前のにぎやかさもなく、かといって遠くもないという
程よい距離ですよね。お買い物はみなさん東武ストアーへ行かれるのかな?
蕨の東武ストアーは24時間営業の様なので何かと便利そうです。子供を幼稚園へ
送り出してそのまま買い物へなんてできますからね。
18: 近隣住民 
[2013-07-07 16:58:11]
先週、今週と同じチラシに別紙貼り付けで、頭金0円 ボーナス払い0円 諸費用0円
で月々9.6万円で購入できるというものを見ました。

最初にお金を用意しなくても買えるということ?

他のモデルルームに行くとマンションの費用とは別に200万円ぐらいかかると言われたのですが・・・。

何分不動産を購入したことのない素人なのでご存知の方教えてください。
19: 物件比較中さん 
[2013-07-07 19:11:01]
ローンに組み込んでしまおうってことではないでしょうか。
でも引越しするとなると、かなりお金かかりますよ。
既製品のカーテン使えない窓があったりしますし、なんやかんやお金はすごい出て行きます。
ムリに頭金なしで購入しようとしても、96000円の他に管理費と修繕積立金が2万位は毎月かかりますから、
支払いは大変だと思います。
支払いは所得の35%程度まではローン審査は通る可能性がありますが、
20%程度までがいいんじゃないかなと思います。所得も保障されているわけではないですから、
給与が下がった時の事を考えた方がいいんじゃないかと思います。


20: 不動産購入者 
[2013-07-07 20:05:37]
ローン組み込みはありえますね。

私は近所に住んでいないのでチラシの詳細は判りませんが、通常そのようなチラシだと具体的な部屋番号、価格、ローン金額が明示されていると思います。

その部屋の価格、ローン金額がわかればローンに組み込まれているかどうか判ると思いますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる