株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ蕨ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 芝樋ノ爪
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ蕨ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-24 17:47:48
 

ウィルローズ蕨についての情報を希望しています。
駅から近くて通勤に便利かなと思い、住環境などお聞きしたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地名地番)
交通:JR京浜東北線「蕨」駅 徒歩6分
間取り:2LDK(12戸)~3LDK(30戸)
居住専有面積:55.42㎡(6戸)~74.76㎡(1戸)

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/warabi/index.html
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.7.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-17 15:49:16

現在の物件
ウィルローズ蕨
ウィルローズ蕨
 
所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地番)、埼玉県川口市芝樋ノ爪1-7-40(住居表示)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

ウィルローズ蕨ってどうですか?

144: 匿名さん 
[2014-10-24 15:36:34]
残念です。
145: 匿名さん 
[2014-10-25 01:16:39]
ここで延々と地震と備蓄の話を粘着マルチポストするのは完全に規約違反では?
一般論であってこの物件の話ともはや何の関係もない荒らし行為じゃないですか。

少し興味があって通りすがってみたのですが、ひどいものですね。

備蓄と地震の話ならそういう専門スレでおやりなさい。

もはや、薄気味悪さすら感じますよ。
148: 周辺住民さん 
[2014-10-28 10:41:51]
マルチポストの意味を間違って認識するな
マルチポストの意味を間違って認識した上で批判するな
非常に迷惑だ

149: 周辺住民さん 
[2014-10-28 10:49:04]
物件の話もしてるのに、なぜ読まない?

都合の悪い情報は無視して、
他者を批判だけするなら
蕨、川口には住まないで貰いたい

只でさえ犯罪が多い地域に
自己中な人間が増えるから
災害対策は進まないし
犯罪が増える

災害対策とは、備蓄とか
井戸を準備するとか、
具体的に言ってるだろ
150: 匿名さん 
[2014-10-28 10:57:15]
落ち着きなYO
151: 匿名さん 
[2014-10-28 19:53:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27093/

これは?マルチポストと言わない?
152: 匿名さん 
[2014-10-29 00:02:55]
>>151

なるほど、完全にマルチポストですな。


管理者に見つかったら149はアク禁ものだと思います。
153: 周辺住民さん 
[2014-10-29 20:52:37]
規約違反だというのなら、
規約の、どこにマルチポストが禁止事項になっているのか
説明してもらおうか?

当然、規約は全部 読んでいるんだろうな?

まして、マルチポストは
マルチポストする側が利益を享受する行為であり、
地震対策を考える書き込みは、
地域全体の利益であり、マルチポストであるという批判は
当たらない。

だから、
マルチポストの意味を間違って認識するな
マルチポストの意味を間違って認識した上で批判するな
非常に迷惑だ

墓穴を掘っているのに、なぜ気づかない?

そして、黙って逃げるのが、蕨 川口の住民の
悪い行動だ。

地震は、今日、明日起こっても
おかしくはない地域なのに、
この物件は、免震構造ではないのに
本当に、購入して良いのか?

免震物件を選択することを、強く勧める。
私は免震物件に引越たから言える。
154: 匿名さん 
[2014-10-30 01:45:43]
この人は何なの?
155: 匿名さん 
[2014-10-30 20:50:20]
ストナイで広告撃ちまくってますね…
残戸数が気になる。
156: 匿名さん 
[2014-11-01 13:33:28]
価格をとうとう下げて販売をされるようですね。
今年も11月に入ったから、1年を過ぎる前に完売させたいのでしょうね。
住んでいる人からすると完売してもらったほうが良いのかな。
157: 匿名さん 
[2014-11-01 13:56:24]
すごいね。
井戸を掘れだってw
井戸枯れを知らないのかね。
地震後に井戸が戻っても飲める状態にないことも多いのに。
158: 周辺住民さん 
[2014-11-02 22:36:52]
匿名は、やっと、
マルチポストの意味を間違って認識した上で批判するな
と言った意味が理解できたようだな。

そして謝罪もない、昔から蕨、川口の住民が繰り返してきたことだが
やっぱり!!

巨大地震が
明日、起こるかもしれないのに
井戸枯れとか言ってる時間的余裕など
無いんだよ。

http://military38.com/archives/24733599.html
このスレに、震災にあったとき水はどうやったらいいか
沢山書いてあるが、枯れたという言葉は
全然見あたらない。

それでも、「枯れる」というならば
どういう方法があるのか提示すべき。

否定だけなら、子供でも出来る。
私は、保存水を2ヶ月分(1日3l換算)を
部屋に確保しているが、
例え、「枯れた」場合でも対策は実施済みだが
水を備蓄するつもりがないならば
井戸は必要なんだよ


飲めないとか言う前に、
ポット型浄水器を準備すればいい
http://www.cleansui.com/shop/c/c0101/

私は準備しているから言える。

断水で生活が出来るのか?
スーパーの水は、普段対策を実施しない大勢の人達が
買い占めるから、手に入らない。

そこで初めて後悔しても遅すぎるんだよ
159: 匿名さん 
[2014-11-02 23:39:58]
で、あーたの書き込みはウィルローズ蕨とどんな関係があるのかすら?
井戸枯れって、あたしはフツーに検索したら出てきましたわ。
あーたのPCの検索機能だけおかしいのね。かわいそう。
いい加減にウィルローズ蕨の掲示板を汚すのはおよしなさいな。
160: 周辺住民さん 
[2014-11-03 01:18:25]
No.91の言う通り、ここは防災設備が薄いのは事実。
自分達(管理組合)でがんばる、と書いてあるが
時間が経っても具体的成果は見えない。
だから、被災地の意見を元に
井戸を掘るとか提言しているのに、
どこが汚すだよ?

マルチポストの件といい、虚偽の書き込みで批判だけする姿勢を
まだ続けるのか?

No.158のリンク先に書いてあるように、
井戸を準備すれば、
給水車に数時間も並ぶなど無いし
水の持ち帰る作業も想像以上に大変なんだぞ?

蕨は、共産党の市長だが、
駅前の演説を聴けば分かるだろ?
災害対策として、見える成果が何1つない。

リンク先を読まずに批判だけする姿勢で、
誰が聞く耳持つか?

あーたの備蓄は、どういうものをどれぐらいしているんだ?

161: 匿名さん 
[2014-11-03 20:59:06]
人に問う前に、もう一度井戸枯れを検索してみなさいな。
あーたの言うことがいかに浅いのかがわかるわ~
あーたのPCでは出てこないのかすら?んふ。かわいそう。
163: 匿名さん 
[2014-11-03 22:31:03]
人が壊れるとこうなるのか、というものをリアルタイムで観察させていただきました・
164: 周辺住民さん 
[2014-11-05 00:59:49]
No.159で
PCの検索機能がおかしい
と、根拠もなく断定しておきながら

No.161で
もう一度検索
と主張するのは、自己中心的だろ。

あんたの主張が、全く異なるのに何故気づかない?

だから、No.163のような
人が壊れる
と言われるんだよ

虚偽の書き込みで批判だけする姿勢をまだ続けるのか?

だから、No.91の言う通り防災設備が薄い
にも関わらず、3ヶ月経っても
結局、「がんばる」という掛け声だけが
空しく響き渡るだけで、何も変わらない。

巨大地震が
明日、起こるかもしれないのに
井戸枯れとか言ってる時間的余裕など
無いんだよ。

リンク先を読まずに批判だけする姿勢で、
誰が聞く耳持つか?

あーたの備蓄は、どういうものをどれぐらいしているんだ?

165: 匿名さん 
[2014-11-05 01:35:20]
そんな事実があったのですね…知りませんでした!!
166: 周辺住民さん 
[2014-11-05 22:48:10]
非常時には、外部から助けられると思ってるだろ?
本当に、そうか?
例えば、新潟県の 水道局に聞いたら、人口と給水車の割合は、
1万人に1台の割合だ。
日本全国が、この割合なら給水車は全国で1万2000台しかない。
1台は、約2000リットルだから、人間は1日に3リットル必要だから
約600人分しか給水できない。
例え、全国の給水車が関東周辺に集結したとしても、
給水車の供給は、700万人分の能力となる。
しかし、関東ではガソリンが入手できないから、
仙台、新潟、名古屋など遠く離れた所で
給水車の燃料を補給し、関東に向かう必要がある。
高速道路も使えないから、片道5時間はかかる。
往復10時間かかる。
現実には、600人分の配布には、1人3リットルを1分かかるとして
10時間かかる。
つまり、毎日 給水をするには、1カ所に2台必要。
毎日、稼働を繰り返しても 700万人分の半分の 350万人分の
供給能力しかない。
これは、東京23区の人口の約3分の1だ。
日本全国を掻き集めたとしても、それでも
350万人分しか給水できないのが、現実だ。
しかし、東日本大震災ではガソリン車が襲われる事例もあったように
給水車が、目的地に辿り着ける可能性は低くなる。

従って、国、他の自治体が
首都直下地震の時に、助けてくれると思っていても
計算すれば、絶望的と分かるだろう。
北海道から沖縄まで、全国から集めたとしても
全然足りないんだよ。

過去を知らずに、想像力が乏しいから
批判と否定しかしない。
だから、井戸が必要なんだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる