株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ蕨ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 芝樋ノ爪
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ蕨ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-24 17:47:48
 

ウィルローズ蕨についての情報を希望しています。
駅から近くて通勤に便利かなと思い、住環境などお聞きしたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地名地番)
交通:JR京浜東北線「蕨」駅 徒歩6分
間取り:2LDK(12戸)~3LDK(30戸)
居住専有面積:55.42㎡(6戸)~74.76㎡(1戸)

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/warabi/index.html
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.7.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-17 15:49:16

現在の物件
ウィルローズ蕨
ウィルローズ蕨
 
所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地番)、埼玉県川口市芝樋ノ爪1-7-40(住居表示)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

ウィルローズ蕨ってどうですか?

208: 匿名さん 
[2014-12-03 01:01:38]
>>202
そんなことより、農地一坪のオーナーになりませんか?
209: 周辺住民さん 
[2014-12-04 08:05:31]
>>208

そこに、セシウムやプルトニウムが沢山含まれてるのか?
含まれてるなら興味がある
土をウィルローズ蕨の路上にばら蒔くと、地震対策が進む、と期待する
210: 匿名さん 
[2014-12-04 11:08:22]
>209
その前に、大地震で劣化ウランの放射性廃棄物の保管地に何かあったら、
井戸水を浄水できるなんて話じゃ済まなくなっちゃうけどね。
知っているんでしょう?埼玉県南には日本にある放射性廃棄物の半数以上が保管されているのを。
211: 周辺住民さん 
[2014-12-04 19:44:31]
>埼玉県南には日本にある放射性廃棄物の半数以上が保管されている

知らないね、詳しく説明できないんだろ?
そもそも、今までの発言が
虚偽の書き込みで批判だけする姿勢だから
説明できないなら、信用できない。

仮にあったとして、地震で漏れる事を想定するならば
関東でマンションは買うべきでない。

価値が暴落し、ローンだけが残るだろう。

私は、賃貸住宅だから関係ない。

大量の放射性物質が漏れる事態になれば、住めないから
移住を余儀なくされる。
だから、そういう事を想定するならば
関東でマンションは買うべきでない。

井戸どころの話では終わらないんだよ。

212: 匿名さん 
[2014-12-04 19:52:39]
>>211
奥歯にものが挟まったような言い方は止めて下さい。
213: 周辺住民さん 
[2014-12-05 08:00:08]
>>212

模範を見せてみろよ、出来ないくせに。
214: 匿名さん 
[2014-12-05 08:11:52]
>>213
APSDで検索すればわかるYO。
215: 匿名さん 
[2014-12-05 08:16:26]
185さん、アーリークロスの話をしてるんです。
216: 匿名さん 
[2014-12-05 21:38:25]
>211
>知らないね、詳しく説明できないんだろ?

詳しくも何も、検索すればゴッテリ出てきますけど?
検索もできないのですか?
217: 匿名さん 
[2014-12-05 21:40:59]
>私は、賃貸住宅だから関係ない。

やだ。
買えない人が僻んで他人の物件掲示板を荒らしているわけね。

218: 匿名さん 
[2014-12-05 21:50:00]
>209 
そんなの自分でググってください!
あんたIT関連でしょ?
222: 周辺住民さん 
[2014-12-07 00:14:00]
>217
>買えない人が僻んで他人の物件掲示板を荒らしているわけね。

買えないじゃない、ウィルローズ蕨は、
防災対策が、弱すぎるから
買わないんだよ。

住民の防災意識が低すぎるから買わないんだよ。
賢い選択をしているだけだ。

津波で家を失ってローンだけ残った人を、
テレビで散々見てきただろ?

国の想定を遙かに超える災害により、
ローンだけが残る事だって有るんだよ。

まして、90年以上大地震が起こっていない関東は、
先日の長野のように、突如 90年ぶりに地震が起こる事を
想定して行動する必然性が高い。

宮城や福島のように地震エネルギーが解放された地域とは
全く違う、地震が起こる危険性が高い地域なんだよ。

買えない訳ではない。
貯金は、2000万円以上あるし、宮城県の
地方銀行、信用金庫に預けてある。



224: 匿名さん 
[2014-12-07 03:16:29]
>>222
2014年5月15日あたり
225: 匿名さん 
[2014-12-07 08:35:14]
>215.>216
あなたがイニシアティブを撮ったら如何ですか?
226: 匿名さん 
[2014-12-07 17:50:59]
>貯金は、2000万円以上あるし

少ないですね。おいくつの方か知りませんが。
あなたの嫌いなウイルローズも一括で買えませんね。


>他者には、詳しい説明を要求し、自身の事になれば、検索を要求する?

http://www.nsr.go.jp/archive/nsc/anzen/shidai/genan2012/genan034/siryo...
12枚目をご覧になってみては?

あなたはこの件でこんな風に要求をするけれど、千葉で石油コンビナートが大火災を起こした時に、
隣接していた劣化ウランの保管施設にも一部延焼して危険な状態にあったのを知らないの?
ソースを示させなくても、日本中に保管施設がある事なんて当時はニュースで散々やっていましたけどね。
よっぽど東日本大震災に興味がないようですね。
ぜひとも埼玉県南に日本の放射性廃棄物の半数以上が保管されている事に対しての意見をお聞かせいただきたいわ。

あなたとは信頼度の違うソースをあげさせていただきましたわ。
どこぞの訳のわからないリンクを貼るのとは訳が違いますの。
227: 匿名さん 
[2014-12-07 17:55:03]
≫179
ここは検討板ですよ!
住民は別にスレお立ててね!!
228: 周辺住民さん 
[2014-12-07 22:50:53]
>>貯金は、2000万円以上あるし
>少ないですね。

じゃ、あんたはウィルローズ蕨を購入した時に
貯金は、いくらあったのか?
絶対に回答出来ないのに、「少ない」という
資格はない。

「少ない」と言うのは、自身が他人より
多く所有している時に限定して使える資格がある。

虚偽の書き込みで批判だけする姿勢をまだ続けるのか?


>あなたはこの件でこんな風に要求をするけれど

根拠を書き込みさせるのは、当然だろ。
虚偽の書き込みばかりなんだから。

下水道管が破壊されると主張するわりには、非常用トイレの準備もしない。
そんな姿勢で、主張が信用できる訳がない。

>よっぽど東日本大震災に興味がないようですね。

それは、こっちの台詞だ。
だから、耐震を選んだんだろ?
私は、免震を選んだ。
大地震では、自治体も壊滅的な打撃を受けて
住民を支援する余裕はないからだ。

インフラ(電気、ガス、水道、下水道、電話、ガソリン)が止まったら、
生活できるのか?

徳島では、停電で電話が使えないという報道があったように
何も対策をしない人間は、救助を呼ぶ事さえできずに
困窮するんだよ。

他人のフリみて、我がふり直せと、
教えられなかったのか?

可哀想


>ぜひとも埼玉県南に日本の放射性廃棄物の半数以上が保管されている事に対しての意見をお聞かせいただきたいわ。

電力を多く消費していたんだから、当然だ。
福島県民の多くは、関東で保管すべきと思っているし
法律で、福島県外で保管することが決まっている。





229: 匿名さん 
[2014-12-08 20:18:38]
>228

>じゃ、あんたはウィルローズ蕨を購入した時に
貯金は、いくらあったのか?

は?私はウィルローズの住人じゃありませんの。
預金?分譲マンションを保有している今でも、少なくともあなたよりは現状でもありますわ。
サラリーをいただいている身でも確定申告をしなければならないレベルとでも言っておきましょうか。

>「少ない」と言うのは、自身が他人より
多く所有している時に限定して使える資格がある。


あんたよりは多いわよw

>下水道管が破壊されると主張するわりには、非常用トイレの準備もしない。

誰がしていないと言ったのよ。
していますけれど、何か?
あなたはたった数十枚のトイレの画像をUPさせていましたわね。
フツー、100枚単位で買うと思いますのよ。
だって、あなたは数カ月は供給されないのを前提にされているのでしょ?
おかしな方ね。


>だから、耐震を選んだんだろ?

妄想が激しいわね。いつ私が耐震を購入したのよ。どこに書いたのか示せって感じだわ。


>インフラ(電気、ガス、水道、下水道、電話、ガソリン)が止まったら、
生活できるのか?

だったらあなたのマンションはいかがなのかしらね。


>徳島では、停電で電話が使えないという報道があったように何も対策をしない人間は、
>救助を呼ぶ事さえできずに困窮するんだよ。

で、あなたは数か月停電しているとして、どんな対策を施しているのかしら?
逃げないで具体的に述べなさいよ。


>他人のフリみて、我がふり直せと、教えられなかったのか? 可哀想

そっくりそのままあなたにお返ししますわ。
かわいそうな方ね。蕨の周辺住人で、免震の賃貸マンション。井戸があるマンションにお住まいなのよね?
んふ。妄想がすごいわね。


>電力を多く消費していたんだから、当然だ。
>福島県民の多くは、関東で保管すべきと思っているし
>法律で、福島県外で保管することが決まっている。

大丈夫?
放射性廃棄物って何も原発だけで出るものではありませんのよ?
そんなこともご存じなくて啓蒙活動かしら?
そもそも福島の方々はお金を落としてもらって原発を受け入れていたのよ。
今でもストップしている原発周辺の住人の中には、原発の職員などで潤っていたために
原発の再稼働に賛成している方がいることもご存じないのかしら?
Jヴィレッジはどこが金を出したのかご存じでしょ?
なぜ東電が出したのかしらね。そのJヴィレッジの社長は誰なのよ。
良い時だけ受け入れて、悪くなったら反対って、それもどうかとは思いますわよ。
被災者の方々を気の毒には思いますけれど。反対をされていた方も多いでしょうしね。
私はあなたと違うのは、ひとくくりにしないことなの。
あなたみたいに、「蕨市民は」みたいな物言いはしませんのよ。そういうのって木を見て・・って感じじゃない?
視野が狭いと思われますもの。
あなたは、You can't see the forest for the trees. って感じね。


230: 匿名さん 
[2014-12-08 21:15:59]
>>220
あなたは被災者及び被災地をコケにしている・・・・・
許せない!!!!
231: 周辺住民さん 
[2014-12-09 00:33:31]
>あなたは被災者及び被災地をコケにしている・・・・・

じゃ、被災者及び被災地の声に耳を傾けたのかよ?
マンション販売業者に「地震対策として、免震を!」と
意見したのかよ?

俺は、先週末仙台に行ってきた。

匿名が、観光が支援だと言っていたが
行かない人間が、被災者及び被災地をコケにしている
とは、勘違いも甚だしい。

仙台では、防災型太陽光発電が学校の屋上に設置されていた。

蕨、川口の学校で、防災型太陽光発電が設置されているのは
どこかあるのか?

被災地の先進的な取り組みを真似しない事こそが
被災者及び被災地をコケにしているんだよ。

私は、太陽光パネルで得た電力を
普段から生活に必要な電気エネルギーとして
使っているから、停電は関係ない。
誰かみたく、売電で収益を上げようとか
卑しいことは考えていない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる