株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ蕨ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 芝樋ノ爪
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ蕨ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-24 17:47:48
 

ウィルローズ蕨についての情報を希望しています。
駅から近くて通勤に便利かなと思い、住環境などお聞きしたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地名地番)
交通:JR京浜東北線「蕨」駅 徒歩6分
間取り:2LDK(12戸)~3LDK(30戸)
居住専有面積:55.42㎡(6戸)~74.76㎡(1戸)

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/warabi/index.html
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除しました。2013.7.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-17 15:49:16

現在の物件
ウィルローズ蕨
ウィルローズ蕨
 
所在地:埼玉県川口市芝樋ノ爪一丁目996-1、997-1(地番)、埼玉県川口市芝樋ノ爪1-7-40(住居表示)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

ウィルローズ蕨ってどうですか?

188: 匿名さん 
[2014-11-26 17:35:49]
とりあえず185は、こういう書き込みをやめろや。
夢をもって購入して住んでいる方もいるんだよ。
そういう人にイヤな思いをさせる権利はないだろ?
189: 匿名さん 
[2014-11-26 19:44:37]
知覚の西松建設の社宅が一世退去ですね。
ココもマンションになるのかなぁ~?
190: 匿名さん 
[2014-11-26 23:42:49]
いい加減にしろ!
191: 周辺住民さん 
[2014-11-27 00:43:24]
>夢をもって購入して住んでいる方もいるんだよ。

だからこそ、知識を得た方が良いだろ?

>そういう人にイヤな思いをさせる権利はないだろ?

なぜ、防災の知識を嫌がる?

東北の人々は、約2万人が犠牲になった事を生かすべきと思ってる。
自治体の想定を超えた津波で無くなった人も大勢いる。

だからこそ、自分の命は自分で守るしかないんだよ。
断水で生きていけるのか?

被災地の人々は、井戸が最強の勝ち組だと思っている。
なぜならば、何週間も断水で給水車も十分には来ないから
皆、井戸に並んだ。

その教訓を嫌がるのか?

なおさら、首都直下地震の時に給水車は来ない事態を
招く。

3.11の教訓を理解できない地域には
救いの手は来ない。

192: 周辺住民さん 
[2014-11-27 00:50:46]
>いい加減にしろ!

地震対策を何も実施しない人間は、黙ってれば?

私は、免震構造のマンションに住み
マンション敷地内に井戸があり
2ヶ月分の水や、食料を部屋に備蓄し
太陽光パネルを設置して、停電対策も実施し、
テレビは、ワンセグを見る事が出来るし、
テレビにバッテリーを内蔵しているから、
二重の停電対策を実施している。
非常用トイレも、カセットコンロも、ガスボンベも
持っている。
カップラーメンもあるから、お湯を沸かして
ごはん以外も食べる事が出来る。
水が要らないシャンプーも持っている。

で、あんたの地震対策は?

No91の意見を無視し、
No92の書き込みの通りなんだろ?

193: 匿名さん 
[2014-11-27 01:15:51]
189さん、ストレートビューで確認しました。
敷地も拾いですから可なりの個数に鳴りそうですね!
待ち遠しい~♬
194: 匿名さん 
[2014-11-27 09:30:36]
>192
>私は、免震構造のマンションに住み
マンション敷地内に井戸があり
2ヶ月分の水や、食料を部屋に備蓄し
太陽光パネルを設置して、停電対策も実施し、
テレビは、ワンセグを見る事が出来るし、
テレビにバッテリーを内蔵しているから、
二重の停電対策を実施している。
非常用トイレも、カセットコンロも、ガスボンベも
持っている。
カップラーメンもあるから、お湯を沸かして
ごはん以外も食べる事が出来る。
水が要らないシャンプーも持っている。




井戸があるマンションだって♪
地盤沈下しなければいいね♪
195: 匿名さん 
[2014-11-27 09:42:22]
>>189
販売予定はいつ頃ですか?
196: 周辺住民さん 
[2014-11-29 15:47:42]
>井戸があるマンションだって♪
>地盤沈下しなければいいね♪

するわけないだろ。
根拠も説明せず否定だけしかしないのに、
虚偽の書き込みで批判だけする姿勢をまだ続けるのか?


197: 匿名さん 
[2014-11-29 15:55:43]
>195
来秋のようですよ。
>166
専門家に問い合わせてみます。
198: 匿名さん 
[2014-11-29 16:01:06]
>>174
Aタイプは隣のマンションマニアと近すぎませんかね…
お見合いは距離がチカスギルトカーテンを閉めっぱなしの生活に成増よ。
199: 周辺住民さん 
[2014-11-29 16:27:22]
>下水道管が破裂して井戸水が汚染されれば、汚染された水を飲む可能性が高い

可能性が高いと、そのものとは別物だ。


>それに対して、オレンジジュースだの浄水器だのと出したのはあなたでしょう?

No.175を読め。
あんたが、泥水を入れた浄水器からは濁った水が出ると
根拠もなく主張したから、否定する為に
根拠を述べて、オレンジジュースの事例を出したんだよ。

勘違いするなよ。


>何言ってるの?腹を壊して脱水症状を起こす方が危険だから。

対策を講じていないんだから、危険性があっても飲むしかない状況を
自ら作り出している。
そういう想像さえ出来ないなんて、子供以下だ。

阪神大震災では、地面から湧き出た水を生活に利用していたんだから、
歴史は繰り返す。


>風評被害?何を言っているんだか。実被害だろ。

風評被害だ。
マルエツで、福島県産の野菜が売れないのは風評被害だ。

それより、募金した後を調べてないだろ?
やっぱり、ネコババされたから、現地には届いていないんだよ。
観光で現地に行ったと言っていたが、数字で説明できないし
虚偽の書き込みで批判だけする姿勢をまだ続けるのか?


>給水車を手配しないというレベルの話か?

ああ、東日本大震災直後に食料買い占めをしたから
被災地の人々は、恨みを晴らすつもりだ。

さらに言うならば、井戸を否定するなど
被災地の経験を無視する姿勢だから、手配しないというレベルだ。


>首都機能がマヒしたら地方都市なんてすぐに終わるわ。

終わらないし、関連がない。
90年前の関東大震災で、地方都市が終わったか?

地方都市よりも、首都が上
という傲慢な考えをする以上、
給水車は手配しないだろう。

だから、ウィルローズ蕨に井戸が必要なんだよ。


>震災が来る前にマンションの管理費が上がり続け破綻するだろ。

また、虚偽の書き込みで批判だけする姿勢をまだ続けるのか?
私のマンションでは、管理費の変動はない。

だいたい、「震災が来る前」を何故断定できる?
首都直下地震は、今日起きてもおかしくない状況なんだぞ?

インフラが全て止まったら、どうするんだよ?
生活できるのか?管理組合が、入居者を支援してくれるのか?
備蓄倉庫があるのか?


>まず、井戸があるマンションが無い(あるのは知らない)理由を考えてみれば?

私の住んでいるマンションは、井戸がある。
過去に私が書いてあるのに、覚えないからだ。

だから、議論が噛み合わないんだよ。

>どんな高額な億ションであっても、設置しない理由を考えてみれば?

根拠なしに
虚偽の書き込みで批判だけする姿勢をまだ続けるのか?

DEUX TOURS CANAL&SPA
を調べてみろ。

>なぜ自治体は井戸を用意しない?それだけの価値があるものなら、なぜだ?

知りたいなら、自治体に聞けば?私は自治体の担当者ではない。
非常時に、全て自治体が支援してくれるという考えが大きな間違いだ。

国、自治体は借金が多すぎるから、住民で自分の命は自分で守るしかないんだよ。

>その程度のレベルでここに執着して書き込みを続けていたってことね。

No.91の意見を全否定するなよ。
住民が住民の意見を否定するなよ。



200: 匿名さん 
[2014-11-29 16:35:24]
198さん、Aタイプは居室の隣にトイレが配置されているのが気になりますね~
用足し音がだだ漏れになるのではないですよ。
201: 匿名さん 
[2014-11-29 17:09:50]
>>192
浅はかな知識で知ったかぶるのはヤメたまえ!
202: 周辺住民さん 
[2014-11-29 23:19:59]
>浅はかな知識で知ったかぶるのはヤメたまえ!

じゃ知識を披露するべきだ。
そして、その知識を元に、行動した結果を述べるべきだ。

虚偽の書き込みで批判だけする姿勢をまだ続けるのか?


203: 周辺住民さん 
[2014-11-30 22:32:03]
>>166
>専門家に問い合わせてみます。

専門家に問い合わせしてる時間的余裕があるのか?
その前に、首都直下地震が来たら、苦境に経つのは
そっちだぞ?

私は、対策済みだから、言えるんだよ。

No.143の言う通り、時間に余裕はないんだよ。

280万円値下げするぐらいなら、
井戸を作って、防災設備を作れば
ウィルローズ蕨の価値が上がるんだよ。

値下げしてる場合ではない。

204: 匿名さん 
[2014-12-01 21:28:35]
>>175

>>184
 
私はアナタの言うことは信用しませんよ?
なぜなら、あなたは周辺住民ではないカラです/`ε´\
205: 匿名さん 
[2014-12-02 05:19:14]
>200
ちゃんと防音壁だから音が漏れることはないみたいですよ。
206: 匿名さん 
[2014-12-02 10:43:19]
>>199
ホ-ムセンタ-でトロパックス買ってくれば解決するでしますよ。
207: 匿名さん 
[2014-12-02 20:47:01]
立地はやや厳しいものがありますが物件としてはとても綺麗なマンションではないでしょうか。
家族でも単身でも生活できそうで設備も整っていますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる