三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 20:12:34
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街、パート11です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-17 09:05:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)

103: 匿名さん 
[2012-12-30 08:08:52]
98>
一番街A棟最上階から見たようなアングルですが、二番街のC棟もD棟も手前のツインタワーの陰に隠れてしまってますね。
でも平面図だと、C棟の真南からツインタワーは東側に外れてるので、南~西側の日当たりは問題なさそう。
対してD棟は、南東、真南、西側もタワーに囲まれそう。
105: 匿名さん 
[2012-12-30 12:20:47]
鉄骨が第三節目に入りました。
鉄骨が第三節目に入りました。
106: 匿名さん 
[2012-12-30 13:46:13]
すごい。ラスベガスみたい。
107: 匿名さん 
[2012-12-30 14:58:25]
>>104
それもステルスマーケティングですか?
108: マンション住民さん 
[2012-12-30 15:39:05]
107
どこが、ステマなのですか?
ステマの意味を理解して無いでしょう。
知識も無いのに、ネガるなよ。
恥さらしだよ!!
109: 匿名さん 
[2012-12-30 18:37:54]
>>104
他の街と比較してどこらへんが安全安心ですか?
また根拠の無い称賛?

誰でも理解が出来て納得が出来る理由があるなら具体的に教えて下さい。放射線ネタには一番関係ない場所も何でか知りたいです。具体的にです。
111: 匿名さん 
[2012-12-30 20:40:48]
ネガ投稿者が無知さらけ出してどうすんの。自演ですか?
112: 匿名 
[2012-12-30 21:10:17]
ステマか荒らしか微妙
113: 匿名さん 
[2012-12-30 21:36:13]
しかしここが汚染されているのは事実だよ
114: 匿名 
[2012-12-30 21:39:20]
110さん
環境都市がすごいのは分かったけど、放射能にすごく汚染されたのは事実。
放射能ネタに一番関係ないという時点で、環境都市というところまで疑われてしまいます。放射能ネタには最も関係するエリアだから一番関係ないとか言わない方がいいですよ。
116: 匿名さん 
[2012-12-31 00:11:23]
今だここが汚染されているとか言ってるアホがいるけど
柏市から放射能の測量計を借りてきて計測してみろよ。
117: 匿名 
[2012-12-31 06:38:58]
ここは年末でも意見交換が活発ですね。
隣の駅の住民なので、柏の葉が発展する事は歓迎なのですが、どうもその環境未来都市と言われても、実際どこをどうしていく事でそれを実現しようとしているのか、よくわかっていません。
ネガと言われる皆さんも、その辺りが良くわからないので、突っ込みたくなるだけではないでしょうか?
出来れば高齢化対策など一例でも良いので、具体的な計画を教えてもらえないでしょうか?
そうしてもらえると、こちらとしては応援しがいがあるというものです。
119: 匿名さん 
[2012-12-31 10:33:45]
いやいいですよね、柏の葉。
しかしながらやはり不安は放射能。
自分は60代なら買いますが30代では子どもの
環境を考えると躊躇します。。
柏の葉小学校とか素敵ですけど。
120: 匿名 
[2012-12-31 10:59:29]
117です。回答ありがとうございます。
なるほど。高齢者を支えるコミュニティづくりが重要なんですね。
駅前マンションというのは、高齢者にとっても階段もなく、買い物も近くて良い環境でもありますしね。
ただ一気に柏の葉の高齢者が増え過ぎないような対策はとられているのでしょうか?
122: 匿名さん 
[2012-12-31 12:53:38]
測定器持ってないの?
123: 匿名さん 
[2012-12-31 12:55:18]
121さん、
環境未来都市の定義には 放射能汚染うんぬんは関係なかった気がします。
基本は高齢化社会をどう過ごす それを地域がいかにサポート出来るかではなかったでしょうか。
124: 匿名 
[2012-12-31 14:38:42]
121は○らしでしょう
125: 匿名さん 
[2012-12-31 15:05:12]
ららぽーと2に東急ハンズ入るの?

柏の駅ビルにあるのに?
柏は賑わってるから閉めないと思うけど。

ららぽ2の件は確かなの?
126: 匿名さん 
[2012-12-31 16:01:58]
噂と想像ですよ。まだまだこれからの話です。
127: 匿名さん 
[2012-12-31 16:55:14]
国の認定が一番灰色なのを学習しましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる