三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 20:12:34
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街、パート11です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-17 09:05:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)

1: 契約済み 
[2012-12-17 13:58:44]
「柏なのに必要か?」と言われる内廊下は、今頃のすごく寒い季節や夏の酷暑の際には特に有難いものです。
皆さんも、ご購入を考えてみてはいかがですか?
2: 匿名さん 
[2012-12-17 14:45:05]
↑廊下にはクーラーや暖房がいつもついてるのですか?
3: 匿名さん 
[2012-12-17 15:00:10]
内廊下は確かに暖かかったですね。掃除などのメンテナンス費用もかかるでしょう。乾燥もしやすいかも。でも冬は有りがたいと思います。夏も冷房は効くと思いますよ。でないと屋内が蒸し暑くなるでしょうから。
4: 匿名さん 
[2012-12-17 17:20:38]
綺麗ですね。
綺麗ですね。
5: 匿名さん 
[2012-12-17 17:35:53]
内廊下は各家庭の臭いがこもる時もありますよ。
特に料理の臭い。
掃除などのメンテナンスは外廊下とさほど変わらないと思います。むしろ雨風に晒されないからメンテは楽かも。
6: 匿名さん 
[2012-12-17 17:38:06]
廊下側に窓がないのも防犯上安心です。
外廊下だと通行人の足音や声が思ったより聞こえますしね。
7: 購入検討中さん 
[2012-12-17 20:05:41]
外廊下に比べると一日中灯りが必要なのと換気が劣るくらいですが住んでみるとあまり支障を感じない。防犯上はそもそもセキュリティがしっかりしていればどちらも問題ない。やはり夏は涼しく冬は暖かいというのが最大のメリットだと思います。
8: 匿名さん 
[2012-12-17 22:41:49]
アレルギーの子供がいると、廊下のカーペットの清潔度にちょっと不安かも。
9: 匿名さん 
[2012-12-17 22:47:01]
年に1度交換しましょう
10: 匿名さん 
[2012-12-17 23:04:41]
普通は月1ペースで清掃するはず。

しかし、内廊下&タワーでこんな低価格で出してくるとは思わなかったな。
11: 匿名さん 
[2012-12-17 23:30:21]
場所によりけりですけど。
日当たりと、窓からの景色を気にしないのならお買い得です。

12: 契約済み 
[2012-12-18 05:45:55]
D棟も内廊下ですが立地的に?な感じなので、C棟で決めるのが得策と考えて契約しました。
ただ、契約時に配布される資料を見ると、D棟にはバリアフリー住居が設定されるようなので、ある程度の人気は出るでしょう。
13: 匿名 
[2012-12-18 09:28:27]
思ったより低価格の理由は、放射能と耐震であることと販売がかなり遅れたことと三番街で景観日当たりに不自由することを見越してでしょう。
でも、景色の良い上階はグンと値あがってるよね。
14: 匿名さん 
[2012-12-18 16:19:49]
柏の葉キャンパス駅南口T字路
http://www.youtube.com/watch?v=DFDXeD4Yhqs
15: 匿名さん 
[2012-12-18 16:24:54]
田舎のタワーマンションで景色なければおわりですよ。
16: 匿名さん 
[2012-12-18 16:36:07]
終わりましたか
17: 匿名さん 
[2012-12-18 19:57:43]
田舎と言われてもね・・・柏は東京圏に位置しますが。子供じゃないんだからせめて経済圏で判別しましょうよw
20: 匿名さん 
[2012-12-19 10:19:26]
何だかネガの人も元気無いですね。
ネガする気すら起きないマンションになってしまいましたか。
21: 匿名 
[2012-12-19 11:10:18]
子育て世代のここの皆さんは、収入のだのくらいをローンに当ててますか?
22: ビギナーさん 
[2012-12-19 12:18:14]
柏市発表 人口の社会動態の増減は減数で進行している件に関して

つまり君子危うきに近寄らずってこと。

このレスは早めに保存しておいたほうがいいよ。
後になってあの貴重なaforismなんだったんだろうかと
真理を探そうとしたら見つからなくて大変な目にあうからw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる