三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 20:12:34
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街、パート11です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-17 09:05:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)

83: 匿名さん 
[2012-12-27 21:11:47]
>82
言葉の使い方がおかしいよ。
ここで、>木を見て森を見ず 
84: 匿名 
[2012-12-27 21:46:09]
木を見て森を見ても放射性物質は変わらないよ。
一番街を通じて、中古物件がほとんど出ないということは、避難する人はもう売却しちゃって、今は本来の人気物件となっているということかな。
今なら高く売れそうですね(笑)
85: 匿名さん 
[2012-12-27 21:57:33]
木を見て森を見ず・・・放射能リスクばかり気に取られて他の生活リスクを無視してるってことでしょ。
文系脳にありがちな何となく可哀相な人たち。もう少し考えて見極める力を身につけないと生きていけませんね。ちょっと言いすぎかな。
86: 匿名さん 
[2012-12-27 22:32:29]

木を見て森を見ず・・・マンションの素敵な所、ららぽーと、スマートシティの理念とやらだけに気を取られて、子供や地域の未来、ホットスポットと呼ばれてしまった大きなリスクを無視してる事です。

こうも言えますよ。

87: 周辺住民さん 
[2012-12-27 23:34:53]
すげー!!
柏の葉キャンパス駅前に東大のフューチャーセンターの構想図の看板が‥。三井ガーデンホテルに、ららぽーと2、三番街、そしてさらに柏たなかの方面、16号に向けての空き地に、四番街、五番街、ショッピングモールらしきものが!やはり、三井の作る「シティ」はすごい。TXNo.1はやはり「世界の未来像を造る柏の葉」ですね。
88: 匿名さん 
[2012-12-27 23:52:39]
>>87
ぜひその看板の写真をアップしていただきたいです。
とても興味があります。
89: 匿名さん 
[2012-12-28 07:11:50]
四番、五番って子供のいる若い世代がそんなに来るかなあ?
90: 匿名さん 
[2012-12-28 09:29:05]
やっぱり買えないよ、不安です。。

取手の小中学生 心電図異常増加 茨城
2012.12.28 02:03
 東京電力福島第1原発事故の影響で放射線量が高い「ホットスポット」となった取手市の小中学生の心電図検査で、「疾病・異常」と診断された児童、生徒が事故前より倍以上に増加していることが、市民団体の調査でわかった。

 取手市では、小学1年生と中学1年生の心電図検査を毎年実施。「疾病・異常」と診断された小中学生は22年度は9人だったが、事故後の23年度は21人、24年度は24人に急増した。

 調査した生活クラブ生協取手支部の根岸裕美子代表は「原発事故と関係している疑いがある。原因を調査してほしい」と話し、小中学生全員の心電図検査を毎年実施するよう市教育委員会に要請する方針。
91: 匿名さん 
[2012-12-28 10:54:32]
>86
なんかリスクに対する捕らえ方がずれてませんか?

生活リスク、健康リスクへの考え方は個人差があって当たり前。許容できる範囲もまた然り。ただ限りなくゼロリスクを求めると窮屈な生き方しかできない。それも本人の選択ですけどね。
92: ご近所さん 
[2012-12-28 12:08:05]
東大、ホテル、ららぽーと2、連絡橋と、
急ピッチという感じです。楽しみですね。
東大、ホテル、ららぽーと2、連絡橋と、急...
93: 匿名さん 
[2012-12-28 15:50:01]
木を見て森を見ず・・木の根元がマイクロホットスポットになっていることは多い
危険地域なら木のある所は避けるのが基本。
94: 匿名さん 
[2012-12-28 16:41:55]
いや、本当に買いたいよ。
でも将来考えたら買えないんだよね。。
原発事故だけが納得いかない。
柏の葉の三井の開発本気度はすごいね。。
95: 匿名さん 
[2012-12-28 18:03:10]
この掲示板での歯の浮くようなヨイショ書き込みを見れば本気度が分かりますね。何とかして最低限は形にしなくてはならないのでしょう。
削除の数も半端ない多さ。少しでも都合の悪い情報は隠したいのでしょう。

頑張れ!
96: 匿名さん 
[2012-12-28 18:15:21]
放射線ネタはここで論議することではないので削除するという方針を
知ってか知らずか、
書き込む輩が後を絶たないから削除が多いだけ。
別に都合の悪い情報を隠したいわけではない。

それに情報というものは、受け取る側の知性によって、解釈が大きく
変わりますから。
97: 匿名さん 
[2012-12-28 19:28:49]
ネガ仕事は出来高なので、自分で変なヨイショを投下してネタにするというモデル。2名
98: 匿名さん 
[2012-12-28 20:07:54]
88さんへ
88さんへ
99: 匿名 
[2012-12-29 11:10:09]
ありがとうございます!
素晴らしいですね。
100: 匿名さん 
[2012-12-29 12:53:23]
>>96
そうですね。全く同感です。知性によって解釈が大きく変わるなんて名言と認定したいぐらいです。

でもこの掲示板の書き込みは健康にただちに健康に影響の出るレベルではありませんから取り乱したりしないで下さい。安心して下さい。
101: 購入検討中さん 
[2012-12-29 20:24:43]
放射能は気にならない。タバコの煙の方がよほど気になる。健康に及ぼす影響が大きいし何より煙たい。放射能気にする人はまさか喫煙なんかしてないでしょうね。
102: 匿名さん 
[2012-12-29 20:36:00]
>>100
あなた以外に取り乱している人なんていないと思うけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる