三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 20:12:34
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街、パート11です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-17 09:05:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)

153: 匿名さん 
[2013-01-03 12:10:36]
A,B棟はこの天気だと富士山よく見えるのかな。
154: A棟住民 
[2013-01-03 12:30:04]
ベランダからは、スカイツリーと富士山が見えますよ。玄関先からは、筑波山がみられます。
景色は、満足です。
155: 匿名さん 
[2013-01-04 08:20:37]
駅前に温泉施設ができるって本当ですか?
温泉が出なかったらどうするのでしょう?
156: 匿名 
[2013-01-04 08:27:37]
千葉はある程度掘れば温かいお湯はでてきます。でもあまり柏の葉にはあわないね
157: 匿名さん 
[2013-01-04 08:29:37]
温泉ではなく岩盤浴では?
158: 匿名さん 
[2013-01-04 08:59:24]
いま建設中の三井ガーデンホテル柏の葉の施設内にできます
159: マンション住民さん 
[2013-01-04 10:20:45]
温泉は、ガーデンで営業するか決まってないでしょ!
地熱発電で使用するため、温水を汲み上げる
だけだよ。
161: 匿名 
[2013-01-04 13:03:24]
駅前で温泉の地熱発電。大丈夫なのでしょうか?
以前渋谷の温泉施設で爆発があったのは、温泉と一緒に天然ガスも出ていたのが原因のようですし、温泉使用量が大きいと修復不可能な周辺地盤沈下の危険性もあります。
危険性のない万全な対策を講じていれば良いのですが。
162: 匿名 
[2013-01-04 13:22:34]
>160
ここに近いというより、ここよりは線量の低い地域。
163: 匿名さん 
[2013-01-04 17:24:54]
>160さん 啓蒙活動に必死なのは分かりますが、もう誰も相手にしてないと思うよ。
>161さん 心配が尽きないようですが、対策が万全なら歓迎したいですね。岩盤浴ならもっと嬉しいですけど。
164: 匿名さん 
[2013-01-04 17:27:44]
マンションミュージアムが年末年始お休みなのは構わないけど、年が明けても入口にクリスマスのリースが飾ったままなのはいかがなものでしょうか?
正直ちょっとだらしない印象を持ちました。
165: 匿名さん 
[2013-01-04 17:48:01]
↑三井不動産は、余裕しゃくしゃくだね‥。三番街は、1月3日から工事開始してるよ。

ららぽーとのテナント半分は、入れ替えということだが、閉店セールは、本当に安いな‥。
166: 購入検討中さん 
[2013-01-04 17:55:18]
165> 本当に、3番街の工事ですか?
匿名掲示板でも、適当な事は、あかん!!
167: 匿名さん 
[2013-01-04 18:38:11]
>>162
この地域の方が放射線量が高くてもいいのです。取手に住んでて心配な人は柏の葉に引っ越してくればいいのです。
何てったってここはスマートシテイですから恐れる事はありません。
168: 匿名さん 
[2013-01-04 21:20:15]
>166
三番街はららぽーと2のことも含めてのつもりだったけけどちがうの?
マンションは、まだ先でしょ。
169: 匿名さん 
[2013-01-04 23:25:44]
>167
いつもあなたのレスは同じですね。つまらないなぁ。
そう、安心なマンションですよ。本当にね!
170: 匿名さん 
[2013-01-05 08:00:43]
164

アメリカやヨーロッパにいったことがあればわかるけど、海外ではそれが普通だよ。

まあ、ここはニッポンだしな(笑)
171: 匿名さん 
[2013-01-05 11:16:21]
アメリカやヨーロッパで、正月に門松や松飾を飾る習慣は無いもんね。
まさか中国・台湾みたいに旧正月になったら、お正月モードになったりして…。
172: 匿名さん 
[2013-01-05 12:37:59]
>168
166さんが言うように、三番街の工事はまだ始まっていません。と言うより「三番街」と言うようになるかも未定。
今工事をやっているのは148街区の中の、ららぽ2やホテルでタワーマンションは148街区の一部です。
二番街が147街区全体、一番街が151街区全体を占めているので紛らわしいですね。
173: 匿名さん 
[2013-01-05 21:55:21]
なんだかんだ言いながら着実に進んでいるのは紛れもない事実ですね。ららぽ2と駅前施設は夏くらいまでに完成ですか?そうなると一気に進展しますね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる