三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 20:12:34
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街、パート11です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-17 09:05:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)

63: 匿名さん 
[2012-12-26 01:09:33]
まだ若いのにこんなとこに住まなくちゃならないなんて本当にかわいそう。
年寄りなら放射能の影響は少ないから、値段に妥協して住むのも仕方ないかもだけど。
64: 匿名さん 
[2012-12-26 01:27:34]
>値段に妥協して住むのも仕方ないかもだけど。
汚染地域なんだけど、値段に妥協なんてとんでもない。
三井ブランドのおかげで、超割高。
背景に銀行がついてるから、震災や放射能の影響があっても値下げはしない。
企業体力がある分、社会情勢が価格に反映されにくいから、消費者にとってはお買い得感のない物件だね。
65: 匿名さん 
[2012-12-26 12:52:38]
そうだね。

野菜や肉を買うわけじゃないから、安けりゃいいというわけではない。
もちろん安ければありがたいけど。
66: 匿名さん 
[2012-12-26 15:37:14]
新線開通、新駅開業、大規模開発・・・・・
これで市の人口が減るという事は余程の事です。
67: 匿名 
[2012-12-26 15:52:14]
そらゃ未曾有の惨事が起きたのだから、余程のことでしょう。
放射能ということで、実態以上に心理的な影響も大きいだろうし。
68: 入居済み住民さん 
[2012-12-26 16:56:01]
↑そう?全然気にならないなぁ。
歳末&閉店バーゲン毎日行ってます!ららぽーと2楽しみ
69: 匿名さん 
[2012-12-26 17:13:15]
そうなんです。
放射能は目に見えないし臭いもしないんで、全然気にならないんです。
身体に異変が起きてから、初めて気づくんです。
70: 匿名さん 
[2012-12-26 19:12:43]
また出た
>>65 安けりゃいいというわけではない?安ければありがたい?
どっちなんだ?
ネガされるとあなた必ず適当な事を書いてますよね?売主?住民?

会社にもいるよ。自分の意見が無いからどちら側ともいえない適当な意見を言う人が。
「マンションの価値分からないんで、多く売ってる会社で価格も高い方が安心」とか「安い方がいいに決まってるだろ。俺はこのマンションで一番値引して買うぞ」と本音を言ったらどうですか?
71: 匿名さん 
[2012-12-26 19:29:56]
何ムキになっているんでしょうか
72: 匿名さん 
[2012-12-26 23:48:28]
私たちの手で行う放射線量の低減http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/080800/p011950_d/fil/kodomotomir...

柏市のホームページには放射線関連情報として特別に項目が作られてます。そして「柏市はホットスポットと言われ、日常生活に暗い影を落としています・・・」と始まり、市民に除染活動をさせようとしてます。凄い市ですね!
その中に「放射線量が一般的に高い場所として側溝上にたまっている土、アスファルトと側溝の間の土、住宅内の雨水の吐水口周辺、・・・等が上げられています。」と書いてあるのに柏市空間放射線量マップでは車載走行と歩行測定による安全な場所の測定結果があるだけです。
こんなので誰が安心出来るのでしょうか?
73: 匿名さん 
[2012-12-26 23:52:13]
今でも放射能とか馬鹿言ってる連中がいるけど
実際にこのマンションで測定して言ってるの?
74: 匿名さん 
[2012-12-27 00:01:22]
危ないから測定しない。

二番街周りの歩道で犬のフンが放置してあるのをよく見ますが、やはり歩道脇の木とか草が植わってる場所は放射線の値が高いから飼い主もやむなくフンを放置しているのでしょうね。
75: 匿名さん 
[2012-12-27 00:02:35]
>73
お役所や新聞等のマスコミが言っているんだよ。
まあ、奴らも馬鹿といえば馬鹿なんだけど。
76: 匿名さん 
[2012-12-27 05:43:04]
犬のフンを処理する、しないは飼い主のマナーの問題だろ。
常識に考えて。

個人的には、放置する飼い主には条例で科料の罰則を設けても
良いと思うが。
77: 匿名さん 
[2012-12-27 08:59:57]
原発事故があったときに建設中だった建物って
きっと外壁の内側のコンクリートそのものが汚染されてるんだろうなぁ……。
78: 入居済み住民さん 
[2012-12-27 12:31:50]
ここのマンションは地震の時、完成してたよ。
はい、ネガさん残念。もっといいネタ探してね!
79: 匿名 
[2012-12-27 13:11:23]
でもヒビは入ってるよね…。
前に、震災後に建設されたマンションで、コンクリートに放射性物質が混入されてたりしたよね。
そういうのを聞くと家を買う踏ん切りがなかなかつかないよね。
うちはここ買っちゃったけど。
外国に行くわけにいかないので。
80: 匿名さん 
[2012-12-27 16:09:26]
>>76
犬は鼻をクンクンさせ道の端っこが好きですね、
そしてそこには放射性物質が溜まっており
犬の体に付着し家に持ち込み室内で吸気被曝します。
81: 匿名さん 
[2012-12-27 17:10:05]
溺愛してる飼い主は犬とキスしたりするしね。
82: 購入検討中さん 
[2012-12-27 20:34:09]
放射能リスクですか。木を見て森を見ずタイプですな。もっと考えるべきことが有ると思うが。
まぁご近所になることはないだろうからむしろ安心ですけど。どこかほかに行ってくださいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる