三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 20:12:34
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街、パート11です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~108.06平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-17 09:05:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート11)

43: 入居済みさん 
[2012-12-24 03:48:51]
ペナント? 昔の修学旅行の土産か?!
44: 匿名さん 
[2012-12-24 08:50:32]
三角の?
45: 匿名さん 
[2012-12-24 09:36:14]
懐かしい。

40年以上前、旅先でよくペナントを買ったなあ。
46: 匿名さん 
[2012-12-24 12:41:03]
ニッポン観光ペナント展示館
http://homepage3.nifty.com/nipponpennant/index.html
47: 匿名さん 
[2012-12-24 15:28:11]
ペナントだけじゃないよ、金属製の観光地のネーム入りバッジもお忘れなく。
48: 匿名さん 
[2012-12-24 17:13:15]
マンションの話題でおねがいします。
49: 匿名さん 
[2012-12-24 19:50:32]
ここのモデルルームはもう年末年始のお休みに入っているんんですね。やっぱりほかのマンションと違って営業にも余裕がありますね。
50: 匿名さん 
[2012-12-24 20:39:30]
余裕です
51: 匿名さん 
[2012-12-24 23:26:46]
ららぽーと2の工事は、早朝からがんばっているのに、営業は冬休みか‥。
余裕だね‥。
52: 匿名さん 
[2012-12-25 00:15:03]
意外に好評だったようだしね。一番街も二番街も貪欲に売り捌くという雰囲気が感じられないね。三井スタイル?
53: 匿名さん 
[2012-12-25 08:14:55]
いやはや、遠方から検討中なのに年末年始に休まれると
困る。そこでしか見にいけないのに。
54: 匿名さん 
[2012-12-25 12:07:22]
>27の書き込みでネガさんたちは尻込みしたみたいだね。世代の違いか。ここの検討者はM1層が多いってことかな。
55: 匿名さん 
[2012-12-25 14:49:26]
最近の若い層は割としっかりしている。柏の葉もおおたかの森も若い人がたくさんいますよ。高齢者層とのバランスがいいように思える。
56: 匿名さん 
[2012-12-25 19:47:16]
北向き安!
高層でも北向きならリーズナブルですね。タワーが一番値段が高いかと思ってました。
57: 匿名さん 
[2012-12-25 21:14:08]
>>54 >>55
ところで実体は若い人が多いんですか?年寄りもバランス良く(バランス良いってどんなだ?)いるのですか?
みなさんは適当な事を適当に言って自己完結してるだけですか?

頭の悪い私には執拗なネガと根拠のない称賛が交互に書かれてるお笑い掲示板にしか見えない。
面白いからまた見ますけど。
58: 匿名さん 
[2012-12-25 21:47:37]
少しは自分でも調べなさいよ。
柏 人口 世帯数 で検索したりとか。
59: 匿名さん 
[2012-12-25 22:51:38]
なによりモデルルームに来ている客層を見ればだいたい分かるよ。
60: 匿名さん 
[2012-12-25 22:58:15]
調べる?それには興味ないです。

M1層が多いと言う人もいるし、高齢者もバランスいいって言う人もいるし、矛盾っぽい事に疑問を持ったまでです。
若い層はしっかりしてるといった書き込みも事実なのか?単なる感想なのか?このマンション住民の事なのか?世間一般の事なのか?一般的な事ならマンションには関係ないし・・・。しっかりしていると言う具体的な事例はあるのか?・・・。
書いた人は自分だけで満足してないで詳しく教えて下さいよ。本気で検討してるのでよーく見れば見る程に意味不明なんですよ。

何か矛盾だらけで根拠の無い称賛に感じるんで、僕みたいな頭の弱い人でも理解が出来る理論だてた書き込みでお願いします。

61: 周辺住民さん 
[2012-12-25 23:10:36]
>57
若いファミリー層が多いってのは事実だろうね。ららぽの客層がそうだから。あっ、決してネガではないですよ。
年寄りはどうなんでしょ。しばらくは日本の高齢化は進む一方だからどこにでも高齢者は居ますよね。至極当然。
どちらに偏ることもなく、M1~M3、F1~F3まで万遍なく分布しているのが望ましいと思います。
62: 匿名さん 
[2012-12-25 23:19:38]
>60さん
若年層から見るバランスと高齢層から見るバランスは立ち位置が違うので難しいでしょうね。ご自分でこの地まで足を運んで感じ取るのが一番いい方法だと思いますよ。本気で検討されているならこの街の活気とか雰囲気なりは既に感じてるはずです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる