住宅ローン・保険板「頭金ゼロって人、どれくらいいるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 頭金ゼロって人、どれくらいいるの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-18 16:37:40
 削除依頼 投稿する

うちは殆どゼロに近いんです。
もう繰り上げで元金減らせるようにがんばるしかありません。

住宅購入者された皆さんの中で、どのくらい頭金0で頑張られてるのか
知りたいです(励みにしたいからです)

[スレ作成日時]2007-01-22 12:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

頭金ゼロって人、どれくらいいるの?

124: 匿名さん 
[2009-01-18 00:03:00]
>>パソコン持っていない

このような考えの人が間違いなく1番ヤバイね。
125: 匿名さん 
[2009-01-22 22:08:00]
今の時期にフルローンで買えた人いたら詳細教えて。
126: 匿名さん 
[2009-01-22 23:12:00]
3月実行予定でフルローンで借りました。
SMBCで3700万借り入れ35年返済。

諸費用のみ現金。

金利は全期間1.4%優遇。
独身30歳で前年度年収500万。
勤務先は無借金の中堅企業。
いわゆる一般的なサラリーマンだと思います。
上記条件で本審査通りましたよ。
127: 匿名さん 
[2009-01-23 02:27:00]
126どうもです。

自営に強くてフルローンで行けそうな会社、どなたかご存じないですか?
128: 入居済み住民さん 
[2009-01-23 04:29:00]
>>127
やっぱ地銀じゃないっすか
自営での営業年数とか条件緩いし....
129: 匿名さん 
[2009-02-08 17:28:00]
中央三井で、諸費用まで変動35年で借りるつもりです。
110%までOKらしいんで。
無理すれば頭金も300万位用意できますけど、
キャッシュフローが1年分くらいないと心配だし、
住宅ローン減税もあるし。
130: 匿名さん 
[2009-02-08 22:39:00]
物件価格2200万(諸費用込み)諸費用は0、2%金利上乗せ
りそなです。
年収630万円
ローン申請後夫に40万の借入れが発覚!マジギレしそうになりました・・・。
手付けを返してもらった後、一括返済予定ですが審査は通りました。
35年変動 優遇1、6+0、2です。
資産は300万程度
2年おきに100万ずつ繰上げ返済する予定です。
131: パオパオ 
[2009-04-14 13:05:00]
35年頭金0のフルローンです

物件 2900万
年収  563万
10年固定1.68% 通期1.2%
月返済74042円 ボーナス106800円

今25歳なので定年で完済です。
最初の10年でどれだけ繰り上げ返済できるかが勝負です。
132: 三十路購入 
[2009-04-14 15:16:00]
>>131

25歳で購入とは早いですね!
羨ましい
結婚を期にですか?
繰上返済頑張って下さい。
133: 匿名さん 
[2009-04-14 18:28:00]
マンションって永住向きじゃないんでは?
10年くらいで買い換えしていくのが良いと思うんだけど。
頭金0じゃ難しいよね
134: 匿名さん 
[2009-04-14 19:50:00]
三井住友 2600万 35年変動 優遇後金利0.975スタート
31歳 中小企業勤続5年半役職は管理職
年収480万 リボ残70万 預金100万 車なし
フルローンです。
そして極めつけは私、女です。

我ながらよく審査通りました。
135: 匿名さん 
[2009-04-14 20:28:00]
35歳かみさん36歳 年収税込みで合算500(自分450 かみさん50)物件1600土地550 借入れ2850諸費用(金消150+家財と外構等)込み。提携のフラット35で通りました。月々10万頑張ります。
136: 銀行関係者さん 
[2009-04-16 12:18:00]
頭金がゼロなのか頭がゼロなのかが問題だ。
137: 匿名さん 
[2009-04-16 14:04:00]
頭金0で4年前にMS購入者

今後の収入面の不安から借換を考えていますが
ローン残債と市場相場の比率によって
借換が出きない場合も有るので注意です。

私の場合、4年間の繰上返済で問題ありませんでしたが
銀行の話だと、借換ができないケースも多いようです。
138: 匿名さん 
[2009-04-16 16:55:00]
物件2200万
年収650万
変動1.195%(諸費用込み)
貯蓄 300万くらい
とりあえず12年くらいで完済して、賃貸にしようかと思ってます。
139: 匿名さん 
[2009-04-21 00:13:00]
借入諸費用込 2770万
年収680万
年齢 48歳
専業主婦の妻と子一人
車ローン 残55万 2.5年
勤続年数17年
今日給与振り込みの銀行に主人が仮審査を申請します。販売代理の人は大丈夫ですよと言われるのですが、知り合いの銀行員の奥さんから頭金いれないと審査が厳しいといわれ、急に不安になってきました。勤務先は中小企業です。結果を待つ立場がこんなに緊張するとは思いませんでした。気に入った物件にたどり着くまで半年あまり。スムーズにいってほしいのですが、諸費用込みのローンはやはり厳しいのでしょうか?
140: 匿名さん 
[2009-04-21 01:24:00]
↑無謀!
141: 匿名さん 
[2009-04-21 06:59:00]
>>139
その年で頭金なし、無理でしょ?
これから給料は減る方向、妻は働かない、勤務先がない?。
何から何まで無謀に見えますけど。
142: 匿名さん 
[2009-04-21 07:21:00]
139さん!銀行審査どうのこうのでなく、生活が無理ですよ!年齢を考えて!
143: 匿名さん 
[2009-04-21 07:36:00]
むしろローン審査で通らない方がいいんじゃないかな。その年でその年収、その借入は厳しいと思うけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる