住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなるか?
 

広告を掲載

フラット利用予定 [更新日時] 2010-07-06 10:19:31
 

長期金利がなかなか下がりません。
フラットの金利について皆さんどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2008-11-06 11:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなるか?

142: 匿名さん 
[2008-12-03 21:52:00]
140
あんた仕事でかなりストレス溜まってるんか? こんな所にこないでレベルの高い所でやり合えば?他へ行って下さいな。 あなたの意見は 要らない。
143: 匿名さん 
[2008-12-03 22:10:00]
>142
そうなんだよ− 金融関係は1分1秒で情勢かわるからね 常にストレスフル 君するどいね!
フラットのスレがのびてたから面白くてみてたけど、下がるから安心しろ的な無責任レスが気に障っただけ。
今後も自分の言葉でビジョンをきちんと示した意見もないならお望みどおり去るよ。 半端に突っ掛かってくる奴が多いのw
144: 匿名さん 
[2008-12-03 22:15:00]
>>116
だから前に何度も質問されてるけど
長期金利があがる理由を答えろよ。
答えられないから、人の批判ばかりしてるんだろ。
はやく答えろ。
145: 匿名さん 
[2008-12-03 22:17:00]
長期金利が上がる理由なんて答えられないでしょ。
今上がる要素なんてないもんね。
146: 契約済みさん 
[2008-12-03 22:33:00]
1月にフラットで実行予定の者です。

金融期間に勤めています。
毎時、毎秒、モニターを前に、株、為替、金利の動向を見ています。
長期金利が上がる理由は確かに見つかりません。

でも、フラットが変動のように下がる様子はなさそうです。
下がって欲しいけどね・・・
147: 契約済みさん 
[2008-12-03 22:34:00]
金融機関です、間違えました。
148: 匿名さん 
[2008-12-03 22:39:00]
116が金融関係はないでしょう。
今金融関係者で長期金利が上がりますよなんて言ったら失笑かいますよ。
149: 通りすがりさん 
[2008-12-03 22:55:00]
>141

>なんか本題と外れはじめたけど その検討してるりそなの金利は何年固定でいくつなの?

りそなのフラットって書いてあるじゃん。読解力大丈夫?
あと136さんは、本題から外れてないと思うよ。
要は、上がる理由と下がる理由をあなたが説明しきれてないからだよ。
他の人に「読解力ない」って言う前に、自分の読解力を自覚しなよ。
このスレッドを最初から読んでみたけど、確かに余計な煽りが多いのも事実。
それは貴方に同情する。だけど、きちんと結論出せてないと思うよ。
反論じゃなく、ちゃんと説明できていれば煽られないですよ。
できてないから煽られるんです。きちんと具体的なデータをもとに、
まわりが理解できるようにしてください。貴方の知識と経験はうそではないと思います。
期待してますよ。これは貴方へのエールです。必ず説明してください。
反論はもう結構!
150: 匿名さん 
[2008-12-03 23:33:00]
146
あんたは頭が良いし 回転早いのは、よくわかる。でも魅力に欠ける。
151: 匿名さん 
[2008-12-04 00:45:00]
長期金利が上がるなんてどこにも書いてませんよ。 みなさん目の敵にしてる146は長期金利とフラットが連動してるか否かを言ってるだけじゃないですか? 話がすり変わってきてますね。
152: 匿名さん 
[2008-12-04 07:13:00]
151
最初から読めや
153: 匿名さん 
[2008-12-04 08:54:00]
>>70=>>116=>>140
>70 結果長プラは上がります。 連動している超長期とフラットは上がります。

>116 だから基本的には上がるっていったでしょ。

明らかに上がるって言ってるよね。
その理由を説明してくれと皆言ってるのに
いまだに説明がないね。
まあどうせ答えられないから、逃げ出したんでしょうけど。
154: 匿名さん 
[2008-12-04 08:59:00]
本当だ。長プラ上がる時はフラット連動といってるけど
長プラ下がる時はフラット連動してるかと反論している。
言ってることが矛盾だらけ。
155: 匿名さん 
[2008-12-04 10:02:00]
ソニーにしときなさいって。
156: フラット利用予定 
[2008-12-04 10:06:00]
スレ主として発言します。

141さんは今後書き込みしないでください。
あなたは素晴らしい知識を持ち合わせているのでしょうが、
あなたの書き込みによって主題からズレてしまいます。
ここは「フラットの金利はどうなるか?」です。

以前にも書きましたがここ数か月のスパンで、フラットの金利がどうなるか、
それを知りたい・議論したい人とその手助けをしてくれる人だけで十分です。

あなたの「書き込みで使う言葉」が乱しています。
少なくとも私はあなたから知識を得たいとは思いません。

どうぞご自分でスレットを立て、そこで存分に書き込みをしてください。
157: 匿名さん 
[2008-12-04 10:19:00]
このまま何の回答も無しで退場は
皆さん納得しないのでは。

最後に回答してもらって去っていって欲しいですね。
それとも退場勧告受けてほっとしてるかもね。
どうせ説明できないおバカさんだから。

まあ回答ない時は説明できないと理解しましょ。
158: 匿名さん 
[2008-12-04 10:31:00]
そうだよね。

これ以上スレ荒らして欲しくないけど
最後はちゃんと説明して退場して欲しいよね。
159: 匿名さん 
[2008-12-04 12:04:00]
フラット検討している人は総返済額とか考えていますか?

例えば下記サイトに3000万円、30年借り入れした場合の総返済額(手数料、団信込み)
の例がでてますけどトータルで400万円近く返済額が違ってきますよね。
正直現時点でフラットにする理由が見当たらないのですが、
検討されている方はどういう点が理由なんですか?

http://allabout.co.jp/house/housingloan/closeup/CU20081105A/index.htm
160: 匿名さん 
[2008-12-04 12:35:00]
わずか数時間書き込みがないからって逃げ出したとか、退去勧告とか想像ゆたかなんだねw 
いろいろ説明してきたつもりなんだけどなぁ、事実長プラが下げてるのに金利上げてるフラットあるでしょ−? その大まかな要因と根拠は書いてるけどね。根本的に否定してるから理解できないんじゃないの−?

悪いけど下げる下げると無責任に書き込みした奴こそ逃げちゃったんじゃないw 外野も個人批判みたいな野次しか入れてこないじゃないしさ。 少しは本題でまともに反論してこいやw
あとね仕事が仕事なんでね、複数の端末があるんだ。 だからホストサーバや履歴から投稿禁止には物理的にできないんだよねw まあスレ主さんのお好みじゃないなら書き込みやめるよ。その前にくだらねぇちゃちゃ入れてる投稿を禁止したら?

なにを書いても突っ掛かってくる外野さん、本題に関して自分の意見をそえて批判しろや。
161: 匿名さん 
[2008-12-04 12:44:00]
>いろいろ説明してきたつもりなんだけどなぁ、事実長プラが下げてるのに金利上げてるフラットあ>るでしょ−? その大まかな要因と根拠は書いてるけどね。根本的に否定してるから理解できない>んじゃないの−?

どこに説明してんの?
大まかなな要因と根拠じゃなくて、分かるように具体的に書いてよ。
結局説明出来てないじゃん。
やっぱりおバカさんなんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる