住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなるか?
 

広告を掲載

フラット利用予定 [更新日時] 2010-07-06 10:19:31
 

長期金利がなかなか下がりません。
フラットの金利について皆さんどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2008-11-06 11:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなるか?

102: 匿名さん 
[2008-12-01 21:19:00]
日本住宅ローンの保証3.58%
ひと月でこんなに上がる事あるの?
103: 匿名はん 
[2008-12-02 00:38:00]
確かに日本住宅ローンはその数字のようですね。なんなんでしょ。どなたか解説お願いできますか?
素人ですみません。
104: 匿名さん 
[2008-12-02 07:43:00]
92
どうですか?
105: 匿名さん 
[2008-12-02 08:57:00]
>104
きみはいつもどうですか?しか言えんのか?? なにがどう具体的にどうなのかを明記しなさい。
106: 匿名さん 
[2008-12-02 09:25:00]
2.980ですか。
フラットの金利はほんと読めないですね…
1年前くらいは金利爆上げと言ってる人がいましたが結局0.2くらい増えただけですね
107: 匿名さん 
[2008-12-02 09:56:00]
105
殆ど下がりましたね。なぜ下がったのですか? 偉そうに語っても 先は誰にも読めないと言うことだね。 私は 語る方でなく、見る方ですが。
108: 匿名さん 
[2008-12-02 10:43:00]
107
何言ってるの。きみの文章は主語もないし何がいいたいのかもわからん。 殆ど下がったとは具体的になにを基準にいってるわけ? チャットじゃないんだから、どうですかだの、偉そうになどとちゃちゃ入れてないできちんと意見書けよ! 見てるだけならなんとでも言えるよね。一番たち悪い。
109: 匿名さん 
[2008-12-02 10:51:00]
フラットの多くはは横ばい、もしくは上がってますね。  下がるといってたレスも反応なし。また来月野郎もあれだけみんなに書き込みされたにもかかわらず結局事前になんの意見もなかったね。
107 
先のことは誰にも読めない?? そんなの当たり前でしょう。 結果論の評論家さんはおとなしく読むだけにしときなさい。
110: 匿名さん 
[2008-12-02 11:06:00]
108
もっと情報得てから、 ツッコミましょうね。ほら、日経新聞とかもあるしさ。
111: 匿名さん 
[2008-12-02 13:43:00]
108はつっこんでないし わけわからんレスばっかりだね。
112: 匿名さん 
[2008-12-02 18:07:00]
長プラ連動で下がる下がると豪語していたやつらは何も反応なしかよ。
もう無責任な書き込みしないでね−。
113: 匿名さん 
[2008-12-02 18:49:00]
長プラは知りませんが 下がってませんか?
114: 匿名さん 
[2008-12-02 19:27:00]
ここ二ヶ月、メガバンクの超長期とほとんど変わらないですね。
せいぜい0.05%ぐらいの差。
115: 匿名さん 
[2008-12-02 19:37:00]
MCJの保証型の上がり方にはビックリしました。買取型は下げてましたね。 素人にはサッパリわかりません。
116: 匿名さん 
[2008-12-02 19:57:00]
だから基本的には上がるっていったでしょ。 資金調達が困難なところはフラットなんて新規顧客とりたがらないんだよ。 原油バブル金属バブルの書き込みに対して1ヵ月遅れのレスがあるとかいってる奴もいたけど、視野が狭すぎる。資金の動きとその影響がどこに出るのかまったく分かってないようだね。 長プラ長プラっていう奴に限って、長プラを動かしてる要因が何か分かってないんだよ。
フラットや超長期なんて30年以上先を予測して元をとる商品だよ。そんなのが劇的に下げるわけないだろ。よっぽど資金調達がうまくいってる銀行は別としても限度がある。 当面、資金繰りの悪いところは上げてくるよ。来年になれば団信の掛け金もあがるからね、実質の爆上げ。  どうせわかんなくて突っ掛かってくるんだろうけど。
さて、また反論受け付けますよ。 そのかわりきちんと意見してね。
117: 匿名さん 
[2008-12-02 21:27:00]
116さん
なぜ保証型が劇的に上がったのでしょうか?
118: 匿名さん 
[2008-12-02 23:31:00]
「フラット35」、12月の金利は3カ月ぶり低下

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081202AT2C0202202122008.html
119: 匿名さん 
[2008-12-03 06:55:00]

やっぱり長期金利低下の為って書いてるじゃん 本物のプロが
120: 匿名さん 
[2008-12-03 09:24:00]
>>116
>フラットや超長期なんて30年以上先を予測して元をとる商品だよ。

はあ〜何言ってんの。
そんな30年以上先の事なんて誰もわからないでしょ。
121: 匿名さん 
[2008-12-03 10:55:00]
でた↑ わかんねえから議論してんだろうが  くだらねえちゃちゃいれんな! きちんと意見かけや

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる