住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなるか?
 

広告を掲載

フラット利用予定 [更新日時] 2010-07-06 10:19:31
 

長期金利がなかなか下がりません。
フラットの金利について皆さんどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2008-11-06 11:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなるか?

1389: 匿名さん 
[2010-06-19 22:04:04]
来年から消費税が10%になるなら、マンションや一戸建ての購入は今年がファイナルカウントダウンです。

フラット35Sの優遇金利も今年で終わりだしね。

10%になったら益々、住宅など買えなくなるよ!
1390: 匿名はん 
[2010-06-19 22:37:23]
23区物件で数百万だよ。
買えなくなるよ! は大げさだよ
もしほんとにそうなら、買わないほうがいい生活ができるよ
買っちゃったらきっとローンで大変になるぜよ
あわてて行動すべきではないですね。
1391: 匿名さん 
[2010-06-19 22:53:55]
フラット35Sは今年中に終了ですが、大人気化で間もなく来月か再来月には予算切れの流れでしょうかね!?
1392: 匿名 
[2010-06-20 09:09:30]
来月の金利の流れはどうなるか?わかる方みえますか?
1393: 匿名さん 
[2010-06-20 09:30:39]
>大抵の人はネットで調べて分かる優遇幅以上の優遇を何らかの形で
>特定金融機関から受けられるんだから、
>一般的にどこがいいかっていうのは、
>知識の広さ自慢でしかないんだよね

一般のローンはそうだがここは属性による金利差のないフラットのスレ。
うそはいかんぜよ。
1394: 匿名さん 
[2010-06-20 10:35:06]
タイトルはフラットと銘打たれてるが、内情は家に関する一般的なことなんでもあり状態のクソ掲示板
1395: 匿名 
[2010-06-20 10:49:45]
今年中で終了してしまう国が1%を優遇してくれる、フラット35Sが大人気で申し込み殺到は分かりましたが、予算が底を付くのは今年の10月位でしょうか?

1396: 匿名 
[2010-06-20 10:51:01]
あっそうそう住宅エコポイントも今年中で終了?
1397: 匿名 
[2010-06-20 11:43:56]
どれもこれも延長なをぢゃね
1398: 匿名 
[2010-06-20 11:44:11]
どれもこれも延長なんぢゃね
1399: 匿名 
[2010-06-20 12:30:25]
来月はだいぶ下がりそうで〜す
1400: 購入経験者さん 
[2010-06-20 12:49:17]
>1393
金利自体はどこでも差はないけれど、手数料や団信などの扱いに差があるので、実質負担額に差はでますよ。
1401: 匿名 
[2010-06-20 13:20:15]
>>1400
全ての支払額(金利&手数料&団信)から考えましたら、どこが一番お得なモーゲージバンクなんですか?
1402: 匿名さん 
[2010-06-20 14:41:38]
>>1401
そんなの自分で計算しなさいよ
自分で買うんでしょ?
1403: 匿名 
[2010-06-20 15:35:21]
↑意地クソ悪いアンタには聞いとらんの!
1404: 匿名さん 
[2010-06-20 16:14:29]
>手数料や団信などの扱いに差があるので

どんな差があるのか教えてください
1405: 匿名さん 
[2010-06-20 17:59:12]
>>1400

それは取扱機関による差であって申込人個人の属性による差じゃないだろ
1406: 匿名さん 
[2010-06-20 19:23:40]
>>1403
そんな態度じゃ誰も教えてくれないよ
1407: 匿名さん 
[2010-06-20 22:30:17]
総支払額の安い順など、住宅金融支援機構のHPで簡単に調べられます。私はデベにすすめられた提携よりも条件がよかったので、個人申込の優良住宅ローンなのですが、個人申込を受け付けなくなってしまいましたね。
色々な本にも書かれていますが、本当に提携が一番とは限らないので、お勉強が大切ですね。
1408: 匿名 
[2010-06-21 12:11:56]
はいはい
さー来月の金利を予想しよう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる