住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなるか?
 

広告を掲載

フラット利用予定 [更新日時] 2010-07-06 10:19:31
 

長期金利がなかなか下がりません。
フラットの金利について皆さんどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2008-11-06 11:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなるか?

1309: 匿名さん 
[2010-06-02 08:00:29]
本申込さえしてたら年末でも来年でもSの優遇は受けれるよ。
1310: 匿名 
[2010-06-02 08:35:29]
私は5月31日実行でした。悔しいっ!
1311: 匿名さん 
[2010-06-02 10:47:32]
鳩山辞任。これがどう影響するか。
1312: 匿名 
[2010-06-02 12:17:59]
債券市場は何ら変化なし
織り込み済みらしい
1313: 匿名さん 
[2010-06-02 13:22:00]
米国10年債は4月初めの4%近い利率から3%前半へユーロ不安の影響もあってずーっと下げてきた。長期国債も同様。
経済指標の安定も変わらないし、ユーロ不安の懸念もほぼ出尽くした状況。
こんごの長期国債の利率は反転して上昇傾向になるだろうね。
1314: 購入検討中さん 
[2010-06-02 19:23:52]
>ユーロ不安の懸念もほぼ出尽くした状況

んなこたーない
1315: 匿名さん 
[2010-06-02 19:37:35]
>経済指標の安定も変わらないし、ユーロ不安の懸念もほぼ出尽くした状況。
おいおい無責任な事書くんじゃない
信じる人がいるんだぞこの板は
1316: 匿名 
[2010-06-02 22:23:07]
さて
七夕の七月はどうでしょうか?
ひこぼしは現れますか?
1317: 匿名さん 
[2010-06-02 23:40:52]
変動金利はもう下げ止まりなら、フラット35Sの金利(当初10年1.41%)はすっごい魅力。
返済に余裕がある人には計画がたてやすいよ。

年内において、フラット金利が下がる要素ってギリシャ問題以外で何かある?

5/31の衆院本会議で、郵政「改革」関連法案を強行突破させちゃった件(鳩山・静香ちゃん問題)は
あんまり影響ないのかな? 株価への影響は限定的かなぁ。
小泉郵政改革でアメリカ財界の要望に応えたのに、どうすんだろ。
1318: 匿名 
[2010-06-03 06:22:33]
G7どっか0.5%は利上げしたよね
限定的であって欲しい
1319: 匿名さん 
[2010-06-03 08:43:20]
どっかってカナダっすかね?
カナダの中銀は市場の大方の予想通り政策金利を0.25%引き上げて0.50%にすると決めたよね。
年内の見通しは1.50%まで政策金利が引き上げられることが予想されている。

日本も年内に利上げはあるかも・・・。当然長期債の利率も上がる。
日本の1-3月期国内総生産(GDP)速報値では前期比1.20%アップ、年率換算4.90%だ。これはカナダやアメリカよりいい数値だ。政策的に金融が影響を受けて、利率を抑えてきたので長期国債も低金利を続けてきたんじゃないかな。
少なくとも年内には金利上昇へ転じてもおかしくない。
逆に日本だけ低金利を続けたら経済がおかしくなってしまうだろうから、仮に政治が頑張っても中銀がうんと言えないだろう。管さんだっけ、円高だとかいろいろちゃちゃを入れそうだけどね。
1320: 匿名 
[2010-06-03 14:01:01]
来月は?
1321: 匿名さん 
[2010-06-03 14:10:10]
そう、気になるのは来月。
1322: 匿名さん 
[2010-06-03 16:15:11]
ちなみに本日15:00での新発10年物国債利回りは1.275%で前日の利回りより0.010%高くなっております。
1323: 迷人 
[2010-06-03 16:39:58]
上棟した時点で中間金 支払があるんですけど フラット35Sで融資してもらった場合 つなぎ融資の金利ってどんだけ〜なんでしょう!? この場合 その中間金 融資してもらった時点で融資実行って事になるのかな!? たとえば 7月上棟で中間金融資してもらうと 7月の金利!? 完成は10月くらいですが 誰かその辺詳しい人教えて下さい
1324: 住民さんA 
[2010-06-03 18:09:50]
国債金利見る限り、先月末から上昇傾向。

今のところ来月はあがるね

ダウも日経平均も上昇してるし
国債金利見る限り、先月末から上昇傾向。今...
1325: 匿名 
[2010-06-04 06:35:55]
\(^o^)/
来月は?
1326: 匿名 
[2010-06-04 07:53:37]
菅総理ならしばらくは円安→株高→債券安→金利上昇の流れかと
ユーロ圏のソブリンリスク次第だけど
1327: 匿名 
[2010-06-05 11:57:28]
ユーロ不安は全然収まってないよな。日本だけなんか違う方向いってるような…
1328: 匿名 
[2010-06-06 13:37:23]
差し迫る七月

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる